February 08, 2006

報告

2/5Gvをもちまして、BoK同盟は解散となりました。
同盟の方々今までありがとうございました。

今までV常連→L常連→
といった形で堅実に進んでおり、少なからず応援してくれていた方もいると思うのでその方達にはこのようになってしまい申し訳ないです。

ですが、俺個人としてはこの様な結果になった事は残念ですが後悔はしていません。

まだ明確なビジョン等は全然出来ていませんが、BoKはこれからも何かしらの形でGvをやっていこうと考えています。まずはレースなり傭兵からですかね。

心機一転も兼ね、ブログもこちらに移転するつもりです。

これからも一GvギルドのBoKとして、応援していて頂けると幸いです。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bokro/50342207
この記事へのコメント
何があったか知らんが乙
そしてガンバレ
Posted by MEIS at February 08, 2006 03:06
引き続きガンガレ!

リンク張り替えといたよー⊂(*'ω')⊃
Posted by える at February 08, 2006 04:33
かえでんは、崩壊された。

Posted by BlogPetのかえでん at February 08, 2006 11:13
きょう、クロは同盟するはずだったの。
Posted by BlogPetのCroix at February 14, 2006 10:12
クロは、ネットで少なからず残念とか、方々や、大きい堅実や大きい堅実など思うので
ネットで方々などしていて頂けると
レースを解散しなかったの?


Posted by BlogPetのCroix at February 21, 2006 10:26
年齢・容姿・スタイル…全部関係なし!!
簡単・安全・安心にに誰でも働けます(>_<)b
アダルトじゃないサイトも多いから、一度試しに出演してみませんか?
http://c-lady.jp
Posted by ■簡単チャットレディー募集☆時給¥2000以上の在宅ワーク☆ at February 23, 2006 11:23
きのうCroixが、クロとここに応援するはずだった。
まずはここまで移転♪
Posted by BlogPetのCroix at February 28, 2006 10:27
方々とかを移転したいみたい。


Posted by BlogPetのCroix at March 07, 2006 10:09
Croixは、広いギルドとか少なからず
残念とかするつもりです
クロは、広いレースなどやっていこう
広いビジョンなどやっていこう
残念とか少なからずギルドとか明確とビジョンを応援しなかったの?


Posted by BlogPetのCroix at March 14, 2006 10:17
きょうは常連応援すればよかった?
Posted by BlogPetのCroix at March 21, 2006 10:18
明確や、大きい方々と常連とかを後悔されたみたい。


Posted by BlogPetのCroix at March 28, 2006 10:31
クロたちが、ネットで大きいレースや、個人とかしていません
ネットで広いレースと方々とギルドとかを同盟しなかった。


Posted by BlogPetのCroix at April 04, 2006 11:01
ネットでビジョンとかを移転したかったの♪


Posted by BlogPetのCroix at April 11, 2006 10:11
きょうCroixは、ギルドが解散しなかった?
まずはきのうはクロは形が移転するつもりだった。
Posted by BlogPetのCroix at April 18, 2006 09:57