8/31のA鯖ルーキー&8月勝敗

  • author: boku_mayu
  • 2009年09月01日

弱音なんか吐いてちゃいけないと知った〜 



昨日のルーキーは。。


8月31日(月) 

キャンセル でした




8月最後の日もキャンセル><


騎士団側が居ないんですよね。。。^^;

みん〜なライト行っちゃって。。。かな^^;

ルキもお願いします







8月の月間勝敗。

   教団側    9勝(攻撃時4  守備時5 )
   騎士団側  4勝(攻撃時2  守備時2 )
   キャンセル 18回


半分も開催出来ませんでした。。。

次回開催はいつかな。。。。。




おまけは8/31のライト温泉終了後の1枚

20090831R

ほとんどルーキー出身者なのだった






ルーキーで温泉出てみませんか??
ルーキーの皆様の温泉参加を心よりお待ちしてます




まゆにゃん

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

過去に出たことありますが精錬高くて宝石ぴかぴかな人ばかりで瞬殺されまくって出るの嫌になりました。

宝石はいってなくてもそれなりに仕事あるよ。とは言われますがあれでは楽しめるとはとても思えません。
新規さん獲得したいなら、そういうところも考えたほうがよろしいかと思います。

ライトに上がった人もいると書かれてますが、そちらもきっと同じになって過疎ることになるのでは?

1. Posted by ルキ参加したことあるけど 2009年09月01日 16:45

ルキ参加さん
 精錬と宝石で固める方もいましたね^^
 装備は基本 個人の自由なので、それをどうこう言えないです^^;
 
 そういうのが嫌でやめる人もいるし
 それでも頑張る方もいます^^

 今は人が居なくても仕方ないですね^^;
 
 いつかまた出来ればいいな。。と長〜い目で思ってます^^

2. Posted by まゆにゃん 2009年09月01日 19:20

全員、1〜2回参加しただけで止めてしまいました。
理由はやはり「みんな強すぎてつまらない!」でした。
運営の定めたルール内だから仕方が無いのかも知れません。
が、本来の「気軽に参加出来るユニオン戦」からは、大きく外れてしまっている気がします。
時間とお金(Z・¥共に)を費やして来た古参の方々には、不満も多いとは思いますが、開催されない日が続くよりは、自主規制ルールを作った方が良いのかなと思います。

3. Posted by 何人か誘ったけど… 2009年09月03日 09:44

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲