昨日は寒空はだか兄さんの独演会にゲストで出してもらいましてん

はだか兄さんはベタからシュールまで何でも出来るトータルファイターでめっちゃ尊敬してる先輩

ただちょっと困るのは携帯電話を持たへんこと

連絡つかへんのもさることながら一番ビックリするのが向こうからの連絡
夜中に携帯なってフッと着信見たら

「公衆電話」

怖いわ〜

はだか兄さんからなんやけど夜中に公衆電話から着信て何らかの事件に巻き込まれたんか思うわ

この前なんか今回のチラシの締め切りが迫ってて急ぎやったんやろな

朝起きて着信見たら夜中2分周期で

「公衆電話
公衆電話
公衆電話」

どんだけ切羽詰まった誘拐犯やねん〜

最近はえらいもんで「公衆電話」からかかると

「兄さんお疲れ様です」

わかるようになった

そんなはだか兄さんが先日ついに携帯を持った

携帯は携帯やけどプリペイド携帯

しかも携帯持ったことを伝える電話をやっぱり公衆電話でかけてきた

あげく

「プリペイド携帯持ったから何かあったらかけて
ガチャプープープー」

肝心な番号言うてへん

どこにかけたらええねん!

そんな愛すべきはだか兄さんの独演会に出れてめっちゃ楽しかったです

道楽亭のみなさん
お越しいただいたみなさん
はだか兄さん
本当にありがとうございました

想いつき語録

「聖なる夜に公衆電話から着信 怖い〜」