この10年毎年ライブやらせていただいてる楽座さん

傾向として動員で苦戦するも最後には大勢のみなさんに来ていただけてたんですが 今回ばかりは楽座さんの必死の呼びかけも届かずライブ直前でもなかなかの大苦戦を強いられた

くしくもその前日が

「コラアゲンvs花火」

ファンタジーな戦いやったのに翌日は

「キャストとスタッフの人数vsお客さんの人数」

リアルな戦いになった

それでも楽座さんのおかげで当日は20人のお客さんが来て下さいました

ホンマこの日来て下さったお客さんには心から感謝です

実は7年前 すべらない話に出させてもろた後の楽座ライブには90人のお客さんが来て下さって手間味噌やけど楽座さんの音楽ライブ以外のライブでは最多動員記録なんです

確かにテレビ出た直後はお客さん増えるけど続かんですね

もちろんたくさんのお客さんに来てもらいたいけど そのためにデカい番組に出る事を考えるんやなく 苦しい時に来て下さるお客さんにその日マックスのバフォーマンスを見てもらうこと その延長線上に大勢のお客さんがいるんやと確信しました

あの日来て下さった20人のみなさん本当に本当にありがとうございました
ここからの僕をまた見てやって下さいね

そしてこんな僕をそれでも使い続けてくれる楽座さんに心から感謝いたします

想いつき語録

「まだまだ夢の途中 お楽しみはこれからだ!」