寒梅酒造さんの翌日はこの10年ずっとお世話になってる新澤醸造店の酒蔵でライブやらせてもらいました

あのコラアゲンワンカップを作ってくれたのも新澤醸造店です
image

酔いが覚めるくらい売れてへんけど中身は「伯楽星」と並ぶ新澤さんとこの看板酒「愛宕の松」僕でも飲める口当たりの良さで刺身といくともう至福の一時

「伯楽星」「愛宕の松」が新澤醸造店の看板酒ならS専務は看板キャラ

同世代かつ愛すべき天然のS専務

今回はひまわりの丘(一面ひまわりが咲いてて圧巻)に案内してくれはってんけど駐車場に車止める時あまりにも早くシートベルト外しすぎて空きみつかるまでずーっと「ファーン ファーン ファーン」鳴り続けてた

でこれがひまわりの丘
image

車降りてからもS専務炸裂

「ひまわりて毎日向く方向違うんですよね」

「そうなん!?毎日向く方向違うことはないんちゃう」

これ普通やったらなんとなく答えのないまま終息する会話やのにS専務は違う

「じゃ白黒つけましょう」

なんで勝負やねん

颯爽と売店に向かうS専務の後ろをついていくと売店のおばちゃんに自信満々で

「毎日向く方向違いますよね」

すると食い気味に

「いえ 小さい頃に陽の方を向いたらもうそのままです 」

多分もう消えてしまいたかったと思う

けどそうもいかん でも負けも認めたくない 色んな葛藤をへて振り向くとS専務が一言

「半分正解でしたね」

100%不正解やー

おもっきり顔紅潮しとるがな

僕は人間くさいS専務のファンです

その一方でちょっと前に体調崩したのを知ると

「絶対夜食禁止ですよ 約束破って脂物食べたら絶交ですよ」

僕はS専務の大ファンです

S専務
スタッフのみなさん
わざわざ蔵王の手前まできて下さったお客さん
本当にありがとうございました

そして酒蔵ツアーの全てのきっかけを作ってくれた新澤さんに心から感謝です