久留米公演の主催をしてくださるM店長(たこ焼き屋さん)は高知東生を上品にした感じのおっとこ前

こんな僕を根強く応援してくれて心から感謝してます

ただ鹿児島訛りでぼくとつと失礼なこと言わはるで

芸能人が来たら普通あめ降ってても晴れたり ただいるだけで雰囲気が明るなったりするのに以前店長がぼくとつと言うた

「コラアゲンさんが来るといつも扁桃腺が腫れます」

嫌やわー

お世話になってる人の扁桃腺腫れさす芸能人て聞いたことない

そんな店長から今回久留米公演の二週間前にメールがきた

「今年はこの前扁桃腺風邪ひいて免疫ついたんでコラアゲンさん来ても大丈夫です」

免疫の問題ちゃう
そもそも僕のせいちゃうねん

実際久留米行ったら

「昨日から腰が痛くなりました さては〜」

違うわー

そんな店長とそのお仲間のみなさんに集まっていただき楽しいライブをやらせていただきました

因みに泊まりは店長とこのお客さんのK夫妻の家 毎回こんな僕が来るのを待ってくれてる 今回は僕が風邪気味で体調よくなかってんけど看護師の奥さんが薬くれて一発で治った

ホンマ守られて生かしてもらってる僕の細道生きる道ですわ

M店長
K夫妻
そしてお越しくださったみなさん
本当にありがとうございました