福岡公演は2日間

初日は主催していただいたTさんからお客さんが少ないと聞いてたんですがTさんの知り合いの方に加えてわざわざ小倉公演の主催のAさんが(福岡には離れてる)福岡在住の友達と一緒に来てくださったり 前日の久留米公演を見てくれた方が何人か来てくださったり

最後には17人の方に来ていただけました

お笑いライブというより状況だけ見たら 雑居ビル2階の会議室に夜7時 参加者17人 たまたま演目は「正しい謝罪」セミナーか

でもあったかいみなさんのおかげで一体感のある大人のセミナーでした

翌日はTさんからご紹介いただいた誠屋さん(さぬきうどん屋さん)でライブ

前日の大人のセミナーと打って変わってこの日は30人中13人が子供

基本不適切ネタしかないなりにかろうじて子供にも耐えうるネタに急遽変更

なんとか喜んでもらえて帰りには子供に囲まれめっちゃ嬉しかったんやけどこの日の子供たちは一言多い

「おじさん握手して 売れないと思うけど」

「おじさん写真撮って 気持ち悪いけど」

しまいには

「おもしろくないおじさん おもしろかったよ」

いい知らせと悪い知らせおり混ぜんなー

子供てホンマおもろうて可愛いなぁ

大人と子供両翼勉強できた福岡公演

お越しくださったみなさん
Tさん
誠屋さん
本当にありがとうございました