熊本公演の最終日の会場はリーブルティマージュ

僕とは似ても似つかぬおしゃれなフランス料理屋さん

フランス料理屋さんで胡散臭い神社の話しました

主催してくださったMさんはワハハの総帥喰さんの大学の同級生

もともと喰さんが熊本にいる同級生でシナリオライターのMさんにコラアゲンの会をやってくれと頼んでくれた14年前から全てが始まった

それから熊本に度々行かせてもらうようになりやがて全国ツアー僕の細道と繋がっていく

そういう意味では熊本は聖地でMさんは恩人です

僕はなんもできんしょーもない男ですが熊本のみなさんに笑ってもらって一瞬でも気持ちが楽になってもらえたらホンマ芸人冥利に尽きます

これからも末永くよろしくお願いいたします

リーブルティマージュにお越しくださったみなさん
リーブルティマージュさん
Mさん
本当にありがとうございました