京阪神〜米子ツアーも今日でファイナル!

連戦に次ぐ連戦 まさに夢のような日々の報告です

日曜昼は大阪十三シアターセブン独演会
image



えらいもんで11回目となるとお客さんが

「2時間は越えるやろな」と覚悟して来てくれてた

実感したのはライブ終わりにお客さんをお見送りしてた時

コラ「今日も2時間越えてすんませんでしたね」

お客さん「いえ想定内です」

コラ「えっ!?」

お客さん「だと思ってました」

コラ「あとのご予定大丈夫でした?」

お客さん「大丈夫です コラアゲンライブ見る時は時間が読めないので予定入れないようにしてます」

どんなライブや〜
気をつかわせすぎ〜

そしてこうおっしゃった

「それごと楽しいです 大笑いしてストレス発散になりました」

この一声で生きていける 流れた汗 費やした時間 ビビった震え それらが多ければ多いほどこの一声で至福に変わる

70人を越えるたくさんの方に来ていただき 師匠からの激励もいただき 芸人森田嘉宏誕生の地大阪は待ってくれてた

お越しいただいたみなさん
シアターセブンスタッフのみなさん
本当にありがとうございました