昨日「三上公也の情報朝イチ」3日目

影山さんと水曜木曜レギュラーの上原伊代さんと
image


スタッフさんと過去2日を省みて本日の僕のテーマは

「ゆっくり喋る」

30年もやっててお恥ずかしい話やけど、どないしてもウケたらテンション上がって早口になってまう

そこで今日は 今日こそは
ゆっくり落ち着いて平常心で喋る!

そう誓っでのぞんだ1時間後








































image


立ち上がって喋ってた

image


image



因みに話の内容は「もう一つの甲子園」と「矢沢永吉に学ぶリーダー論」

結果ラジオやのにトータル30分は立ち上がって喋ってた

ラジオとしては、ましてや朝のラジオとしてはありえへん常軌を逸した行動やと思います

番組を見学にきてくれた知り合い曰く

「新鮮な野菜や魚を売る朝市に モツ煮込みの屋台が紛れてる感じやった」

それをおもしろがってくれたスタッフさん、キャストさん、なによりリスナーのみなさんに心から感謝です

今日の楽日の放送後4日間の全キャストさんと記念写真

image


左から水曜木曜レギュラー上原伊代さん 影山さん 月曜火曜レギュラー木谷さん

ホンマあったかい現場でした

最終日の今日もいーっぱいミス連発するたび影山さんが鎮火 CM中にスタジオを出るとわざわざ見に来てくれた月曜火曜レギュラーの木谷さんが

「ドンまい!」

優しすぎるーーーーーーーーーーーーー

しかもお土産までいただきました

image


まさにこんな景色が見えるスタジオから放送してたんです

全ては彼のおかげです

20年前、人生初レギュラーがラジオ関西の深夜ラジオ「真夜なかんかん」やった

当時中学生で聞いてくれてた西口少年が時を経てラジオ関西に入社 そして今年「三上公也の情報朝イチ!」のプロデュサーとなり、三上さんが夏休み期間、かつて聞いてた番組のパーソナリティーに活躍の場を与えようと尽力してくれた

こんな世知辛い時代に時空をこえた人情ラジオがここにあったことを刻み、番組にかかわって下さったみなさんをご紹介させていただき挨拶とかえさせてもらいます

「三上公也の情報朝イチ!夏休み代演バージョン」

(ミキサーさん)仲埜さん 長尾さん

(ADさん)矢野さん 小野田さん

(ディレクターさん)山本さん

(ニュースアナさん)高塚さん 堀江さん

(スペシャルサンクス)尻谷さん

(キャストさん)木谷さん 上原さん 影山さん コラアゲン

(プロデュサーさん)西口少年

(リスナーさん)聞いて下さったみなさん

本当に本当に心からありがとうございました