2009年02月21日

イマイユウです!

こんにちはイマイユウです。
長い間blogを更新していなくてすいませんでした。

ちょっとしたことがありまして

家庭的な理由なのですが
色々と音楽活動をするにあたっても不都合が生じることが起きてしまい
今のような事態になりました。

今まで応援してきて頂いた皆様には申し訳ないのですが
ライブ等も今は難しい状況です。

三月に入っての予定もまだ決められない状況です。

路上ライブだけでもできたらと思いますので
決まり次第また更新したいと思います。

音楽活動をやめるというわけではありません。

ご心配かけて申し訳ありません。


bokuimayu at 10:39|PermalinkComments(51)TrackBack(0)日記 

2009年01月31日

ちゃっす!

5e6ebd53.jpg
e52e90b8.jpg
おはようございます!
イマイユウです!

いやー!
昨日から雨が降ってますねー!
しかも止まない!

でも雨のピークは午前中までなので昼からやんでくれるといいのですが…。

そしてそんな雨の中
昨日も宇都宮ヘブンズロックに来て下さった皆様!
ありがとうございました!

久々宇都宮でしたが
なんとイマイユウ餃子食べちゃいました。

餃子も久々だったので
おいしかったー!

やっぱり宇都宮の餃子はうまい!
そんな餃子パワーで臨んだ今回のライブも楽しかった−!

暖かい皆様の笑顔と拍手に支えられ歌うことができました!
センキュ−!

なかなか行けないだけに
僕もいつもより二割増しくらいはっちゃけ気味でした!

そんなはっちゃけセットリスト!
1ダマシ愛
2ハツコイ
3ひとひら
4あっかんべえ
5さよならセレナーデ
6笑うこと

でした!

昨日はなぜか僕以外女性アーティスト!
ドキドキしたーぁ!

雨気をつけてくださいねー!


bokuimayu at 07:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2009年01月30日

イマイユウっす!

adce1557.jpgこんにちはイマイユウです!
本日宇都宮ヘブンズロックライブ!

ただいま宇都宮にむかっています!
なんと今日はあのエルモ氏(写真)も参加ということで
若干緊張します!

しかしながらいつものように張り切っていきますよー!

おたのしみにぃー!
(ノ゜O゜)ノ


bokuimayu at 11:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2009年01月28日

おはー!

7b60f41d.jpgおはようございます!
イマイユウです!

先日先々日と
スウィッチ
そして
マンダラ

ライブライブしてきました!

来て下さった皆様!
出会った皆様!

ありがとうございました!

ライブが二日続くことはあんまりないもので
イマイユウ疲れ切っております
??(゜Q。)??

関節の節々がパキパキしてます。

もぅおっさんですねー!
( ̄▽ ̄;)


んなわけで
今月最後のライブは
1月30日
宇都宮ヘブンズロック!

なんだかんだと
2009年も一ヶ月が早々と過ぎてしまいそう!


そんな節目にイマイユウライブいかがでしょうか!?

よろしくどうぞ!
今日も良い日和でありますように!


bokuimayu at 07:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2009年01月26日

おはようございます!

878bc08c.jpgおはようございます!
イマイユウです!
今日は恵比寿スウィッチで荒木ケースケ君主催のイベントライブです!

ぅおー!
楽しみだぁー!

今日も張り切っていきますのでどうぞよろしくっす!

そんなわけで今日は僕の左耳を載せてみました!

(ノ゜O゜)ノ
(どんなわけ!?)

万物の声を聞き
近所にいるノラネコとも一方的で一方通行な会話をしてしまえるほどです!

お…
おっし!
今日も気合い入ってきたー!

セッションも楽しみにしていて下さいねー!


bokuimayu at 10:12|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 

2009年01月25日

練習してきました!

dc1fc1ec.jpgこんばんはイマイユウです!
明日はなんと荒木ケースケ君主催のイベントライブが
恵比寿のスウィッチであります!

そして最後にみんなでセッションがあります!

ただ今みんなでスタジオにて練習をしてきて
終わったばっかりです。

そんな写真載せてみましたー!
見てくださいなー!
荒木くん
姫野あきらさん
マーカーさんです

明日は来て頂いた皆さんが楽しめるようにおもいっきり張り切っていきますのでよろしくお願いします−!

(ノ゜O゜)ノ


bokuimayu at 22:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2009年01月24日

おはようございます−!

cc88adc5.jpgおはようございます!
イマイユウです!

今日も寒い!
昨日も寒いといいながら

なんだかいつもの冬より暖かい気がします。

やっぱり温暖化?

でもそうでもなくて
北極の氷が増えました

言う人もいたり?

どっちが本当かわからない!!
(ノ゜O゜)ノ

だからと言って
コンビニで袋を貰ったりしませんよー!

最近はなるべくエコに過ごそうとしています。

そんなエコイマイのライブ近づいてまいりました!
次回
イマイユウのエコ?ライブ
1月26日(月)
恵比寿スウィッチ
荒木ケースケ君主催のイベントですよ!

1月27日(火)
吉祥寺マンダラ

1月30日(金)
宇都宮ヘブンズロック
僕以外女の子ばかり出ますよ!

チケット予約はこちらまでー!

bokuimayu@yahoo.co.jp

件名にライブハウス名日時
本文にお名前チケット枚数を明記の上、送信くださいませー!


次のイマイユウ部品!
何がでるか??
(ノ゜O゜)ノ

良い週末をお過し下さいませー!


bokuimayu at 07:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2009年01月22日

フロバにろうば!

80735c2d.jpgおはようございます!
イマイユウです!

今日も寒いです!
雪にでもなるのか!?
というくらい寒いですねぇー。

寒いからって
自転車乗りながら
缶コーヒーを飲んでいたら
変なとこにコーヒーが入ってゲホゲホしました!


いや本当に
乗るなら飲むな!
飲んだら乗るな!


(ノ゜O゜)ノ

ですねー!
そんな珍事はともかく!


次回コーヒー飲みながら?
イマイユウのライブ
1月26日(月)
恵比寿スウィッチ
荒木ケースケ君主催のイベントですよ!

1月27日(火)
吉祥寺マンダラ

1月30日(金)
宇都宮ヘブンズロック
僕以外女の子ばかり出ますよ!

チケット予約はこちらまでー!

bokuimayu@yahoo.co.jp

件名にライブハウス名日時
本文にお名前チケット枚数を明記の上、送信くださいませー!


bokuimayu at 07:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2009年01月17日

イマイユウの部品4

41ccda70.jpgおはようございます!
イマイユウです!

今朝も快晴ピーカン空の良い日和でございますなぁ。
とはいえ一片の雲も無く、それがまた寒さを際立たせているような気がします。

しんと静まる青空から直下する冷機を
感じずにはいられないからなんでしょうか?

今朝の気温は6℃

冷蔵庫並の空気で
空が真っ青になっているようにも思えます。

そしてなぜか
今日のイマイユウ部品は
右目!

昔は一重(新垣)
まぶただった!
しかし
気付いたら
二重に!
なーぜー!
整形ではありません!

視力は1・5くらい?
良いだけに老眼が心配されます。
よく眠そうな目をしている!
と怒られたことがあったけど
今もって眠そうだ。

たまにセクシービームを目から出す!(嘘)



そんなわけで
セクシービームも飛び出る!
次回
イマイユウのライブ
1月26日(月)
恵比寿スウィッチ
荒木ケースケ君主催のイベントですよ!

1月27日(火)
吉祥寺マンダラ

1月30日(金)
宇都宮ヘブンズロック
僕以外女の子ばかり出ますよ!

チケット予約はこちらまでー!

bokuimayu@yahoo.co.jp

件名にライブハウス名日時
本文にお名前チケット枚数を明記の上、送信くださいませー!


bokuimayu at 09:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2009年01月16日

寄生獣?

10cdc3f3.jpgおはようございます!
イマイユウです!
いやあー今朝も寒い
坊主さむけりゃ
今朝も寒い!

おー!
なんか意味ちがいますねー…。
(ノ゜O゜)ノ

そんなわけで今日はイマイユウのみぎーのご紹介。

みぎーは色んな形に変化して異世界からやってくる適達と戦います。

色んな能力にも優れていて向かう所敵なしです!

普段は右手のままですが
一度戦いが始まると
ちょーカッコイイです!


というわけで

そんなわけで
次回
イマイユウのライブ
1月26日(月)
恵比寿スウィッチ
荒木ケースケ君主催のイベントですよ!

1月27日(火)
吉祥寺マンダラ

1月30日(金)
宇都宮ヘブンズロック
僕以外女の子ばかり出ますよ!

チケット予約はこちらまでー!

bokuimayu@yahoo.co.jp

件名にライブハウス名日時
本文にお名前チケット枚数を明記の上、送信くださいませー!


bokuimayu at 07:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記