ボクキエダモノ

「soifo」公演折返しに差し掛かりました。

キャスト紹介はまだまだ始まったばかり。

さて。石井卓真さん(SkyTheaterPROJECT)です。

勝手にランキングすると、小劇場界「優しい男子」ベスト1,2位です。

そんな石井ちゃんに今回お願いしたのは、やはり真逆極まりないキャラクター。

暴力、そして理不尽。
現実を越えてシュールですらあります。
きっと内面的にものすごい苦労されていると思います。
しかし最近ちょっと、ほんのちょっとだけ楽しそうにしている瞬間を舞台上で見かけるにつけ演出ブースでニヤニヤしている私です。

DSC_0809


写真…。


*****

ボクキエダモノ第五回公演
soifo

会場
シアターKASSAI

出演
石井卓真(SkyTheaterPROJECT)
田坂啓太
青白木タクヤ(Dotto!)
藤城慎(Dotto!)
松村瀬里香
もりこ
池田一開
長江信二(DEARDEER)
山森信太郎(髭亀鶴)
両角葉
森口美樹
馬場史子


サイト

http://blog.livedoor.jp/bokukie/

タイムテーブル
11月13日(金)◆14:00/19:30
11月14日(土)14:00/19:00
11月15日(日)14:00

説明
その他の注意事項など 未就学児童入場不可

スタッフ
作・演出:つついきえ
舞台監督・照明:黒太剛亮(黒猿)

「soifo」始まってます。
おかげさまで好評をいただいております。
今日から怒涛の3日連続2ステージ。

キャスト紹介。

初日がお誕生日でした!
髭さんこと、山森信太郎さんから。

髭さんとは2011年に「日本問題」というオムニバス作品で共演しまして、そこからご縁が繋がっています。

普段はハードボイルドな役柄が多い方。
…しかし私がお願いすると、ほぼ真逆なものに。

今回2役お願いしてまして。
片方はまさにギャップ萌え(笑)

1447301558887


今日もよろしくお願いしまーす。

*****

ボクキエダモノ第五回公演
soifo

会場
シアターKASSAI

出演
石井卓真(SkyTheaterPROJECT)
田坂啓太
青白木タクヤ(Dotto!)
藤城慎(Dotto!)
松村瀬里香
もりこ
池田一開
長江信二(DEARDEER)
山森信太郎(髭亀鶴)
両角葉
森口美樹
馬場史子


サイト

http://blog.livedoor.jp/bokukie/

タイムテーブル
11月12日(木)◆14:00/19:30
11月13日(金)◆14:00/19:30
11月14日(土)14:00/19:00
11月15日(日)14:00

説明
その他の注意事項など 未就学児童入場不可

スタッフ
作・演出:つついきえ
舞台監督・照明:黒太剛亮(黒猿)

小屋入りしました。
二回目登場青白木タクヤです。
アオジロキタクヤです。名前は覚えましたか?
しつこいですね。すみませんm(__)m

はい、小屋入りとは劇場に入る事です。
池袋はシアターKASSAIに本日からお世話になります。
本日は舞台装置を設置して、照明等々を仕込んで、実際の舞台で音響や照明と合わせる作業を進めました。
いや~、いい舞台装置が建ちましたよ~。
舞台装置をお見せしたいですが、こればっかりは観に来て頂いた方だけの特権ですからね。
お見せ出来ませんm(__)m
どうぞ劇場に観に来て下さい(^^)

そんなわけで、明日(日付が変わってるから今日)から「soifo」始まります☆

ご予約はお済みですか?
まだの方、今すぐご予約を!
まだまだどの回も絶賛受付中ですm(__)m

はぁ~、今日は写真撮ってないから写真が添付出来ない。
ので昨日の稽古後の飲んでる写真を。

image1_0001


みんな楽しそうですね。
素敵な写真。
こんな素敵な人達が、素敵な作品創ります^_^
飲んでばかりじゃありません(笑)

皆様のご来場、心よりお待ちしてますm(__)m

以上青白木タクヤでした☆

このページのトップヘ