2007年02月22日

帝王競馬

僕も、その昔、オグリキャップやメジロマックイーン、ビワハヤヒデが全盛の頃
はまっていました、競馬。

久しく、競馬場にも行っていませんが、個人的には中山競馬場が好きですね。

コースを挟んで子供達が遊べるところがあるし、昔と違って
馬券売り場も、清潔ですよね。

しかし、この本のネーミングは凄いですね「帝王競馬」ですよ(笑)

それに、良く見ると、3日間で黒字が出ない時は購入代金+10万円お小遣い
くれるそうです(笑)

だからって、嘘ついちゃ駄目ですよ。


万が一3日間で黒字がなければ購入代金+10万円差し上げます!1億儲かるまでは公開しないと決めていた帝王競馬!遂に解禁!

しかし、普通預金って1億円入るんですね、知らなかった(庶民なもので 苦笑)

103日中102日黒字って、赤字だった1日はどうしてでしょう!!

謎だらけですが、結構楽しいですね。

写真は顔もわかりませんし、怪しさ満載です。

でも1億円稼いでいるそうです。

お金に余裕がある人は購入してください。

でも、そうで無い人は買わないほうが良いかも(笑)


bokuniki at 23:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク