ボクの彼女は中国人エステシャン

リラクゼーションエステ、回春マッサージ、韓国マッサージ、リンパマッサージに明け暮れています。なので日記でも書いてみようかと。ちなみにぼくの彼女は、そっち系の仕事をしています。たまに裏情報も書こうかと。

関内「撫子出張エステ」〜明らかな〜3

先日、大阪出張があり、新幹線で帰宅したのですが、終電近くでしたので、横浜某所のラブホへ1人で一泊し、出張エステを体験してきました。

できる限り安いラブホを探したのですが、入館してみるとかなり酷い部屋でした。
この部屋に嬢を呼ぶのも申し訳ないくらい。。。
シャワーの出が非常に悪く、寒いのなんのって。
タバコ臭く、部屋も暗めで、まっくろくろすけが出没しそうなジメジメ感。
1000円をケチった代償です。

疲れ切った身体で、スマホを片手にお店を探し、何件も電話しました。
既に夜中の2時でしたので、やっとの思いで出張可能な嬢を発見!
HPでは、かなりの巨父でスタイル抜群などなど。




さてさて、嬢の登場!!

顔やスタイルはまずまずで問題なし。の第一印象。
手慣れた手つきで、さっさと服を脱ぎ、シャワーへ向かう。
やはりシャワーの出が悪く、寒がっていたので、ベッドへ入り、布団をかけて、数分暖をとる。

マッサージは素人としては上手い方かも。
鼠蹊部やお尻への攻めも、なかなかのものでした。

ある程度オイルマッサージが終わると、上半身丸出しでのエロマッサージ開始。
痩せ型ではあるが、結構な豊父。



しかしながら、完璧な作り物。
嬢からも自己申告で、「シリコン入れてるの。硬いでしょ」と。。。。
確かにあんな硬い父は初めてでした。

確かに非常に硬く、かなり萎えるレベル。
そんな中、「朝ごはん代で最後までどう?」の提案があり、まぁ朝ごはん代ならばということで、残り時間は、一生懸命励みました。
結局、プラス2kで交渉成立。

なんとなく、疲労感がありましたが、コスパも良いので、出張帰りにまた利用したいと思います。

それではまた。

登戸「シュワシュワ」〜しょう子〜4

登戸「シュワシュワ」〜しょう子〜

こんにちは〜。
久しぶりにアジアンエステに訪問して来ました。
撫子エステは料金が高いので、たまにフラッとアジアンの新店を訪問しています。
しかしながら、今回は、90分で18Kとまんまとカモにされてしまいました。。。

場所は、多摩川口の古いラブホ?の傍の細い道の突き当たり。
マンションというよりは、コーポみたいな感じです。

訪問すると、30歳半ばの女性が迎えてくれます。
登戸アジアンの標準的な嬢ですかね。
ちょっと残念な気分でしたが、担当は別の嬢とのこと。
ノックして入って来たのは、若めでまずまずの容姿。
スタイルは、ボク好みの丁度良い肉付きの嬢。




まずは戦隊マッサージからスタートです。
しっかりと泡は温められていて、程よい温度です。
手技もなかなかで、思いっきりボクのボクを責めて来ます。
直接的な攻めが多かったので、その後のシャワーでは、ヒリヒリしました💦

シャワー後は、アシストはなく、うつ伏せから指圧マッサージ。マッサージもまぁまぁ上手でした。

一通りマッサージ終了すると、いよいよサービスタイムです。
服の上から父を確認すると、素晴らしいボリュームです。
柔らかすぎず硬すぎず、ある程度のハリをキープしており、推定Fカッポー。
父首も綺麗です。
なかなかお目にかかれない美父でしたので、なんとかポロリさせようと努力しましたが、なかなか拒否が強い。
ブラを取るなら追加が必要とのこと。
10年に一度拝めるかという美父だったので、あえなく追加に応じてしまいました。。。

分かり易く言うと、AV女優の高橋しょう子のような父ですね。



ほんと素晴らしい!!
しっかりと味わうことができました。

かなりお高めなアジアンになってしまいましたが、後悔はなく、逆に再訪しちゃおっかなぁ。って感じですね。

次回は、もう少しイチャイチャモードからのオイタの流れで楽しもうかと思います。

ただ、気になることもあります。

このお店、多分2DKだと思うのですが、シャワーや出入り口を通る動線に、中国人男性が1人椅子に座ってるんです。。。
さすがにお客が通るときは、背を向けているのですが。。。
なんでしょうね。見張り役なのでしょうか?

最近は、登戸アジアンエステの退店新店が多くあり、このお店もそう長くはないと思いますので、近いうち、再訪してみます。

それでは、また。


登戸「Feather(フェザー)」〜もう一人の若い嬢〜3


先日、フェザーのJDのレポートをさせて頂きましたが、今回はもう一人の若い嬢のレポートです。

最近ハマってしまっているJDと容姿、スタイルは遜色ありません。
背は高くはありません。そしてやはり父は微父です。。。
HPでもスタイルは良いとありますが、どちらかというと痩せ気味ですね。
ハグした時にゴツゴツしているよりも柔らかな感触が好きな男性のほうが圧倒的に多いのではないでしょうか。
そういう意味では、ボク的には痩せすぎかと。


さてさて、嬢のレポの前にこのお店の受付男性の話です。
非常にフレンドリーです。
フレンドリーと言っても、友達感覚という訳ではなく、しっかりと丁寧で敬語も使えます。
フレンドリーという表現が合っているか分かりませんが、なんでも教えてくれます。
嬢のスタイルや容姿はもちろん、受付男性の主観で、この子よりもこっちの子が可愛くてお勧めです。とか、
正直申し上げて顔は中の下とか(笑)。
容姿はお勧めできませんが、施術内容は非常に濃密ですとか。
一度電話して、問い合わせすると色々と教えてくれますよ。
非常に親しみやすい受付男性です。

で、今回の嬢ですが、やはり施術はへたっぴです。
これまでに3名の嬢を紹介しましたが、どの子もへたっぴです。



研修を担当しているという嬢でさえ、近隣のアジアンエステと比較するとかわいそうなくらいへたっぴです。
やはり、このお店は、施術でリラックスするよりも、会話や若い嬢から施術を受ける喜びを味わうといった趣向で訪問すべきお店ですね。
これらの嬢が不細工なおばさんだったらネット上で二度と訪問しないとのコメントが流れるところだと思います。

そして抜きをメインに考えて訪問すると非常に残念な結果となります。お店からきつく言われているんでしょうね。
少なくても初回から期待していくと残念な結果が待ち受けていますので、訪問する際は、寛容な気持ちで行かれると良いかと。

ビールとつまみを手土産に、一緒に呑むってのも良いかもしれませんね。

それではまた。

登戸「Feather フェザー」〜JD〜3

こんにちは
今回も撫子店舗のフェザーに突撃して参りました。
結論から言うと容姿や性格、スタイルはバッチグー!
ただ、サービス的にはイマイチですね。
可愛い若い嬢と90分のスキンシップを楽しむには良いかもしれません。
若干のオイタには拒否しながらも、強い拒みはなく、すんなりとある程度までは、行けると思いますが、コスチュームがダメダメ。

靴下着用、黒いタイツ。タイツの下にはキツめのパンツサポーターを着用しており、女性特有の柔らかさを感じられず。



上半身は、ノーマルなシャツでしたので、なんとなく触れることはできますが、父は小さめでした。
アジアンエステでは偽父も横行していましが、偽父巨乳よりも天然微父の方が、もちろん良いですね。




現役のJDってことで、お店もHPで推しているようですが、エステやマッサージは超素人レベルです。
ちょっとしたスキンシップと会話を楽しむには良いかもしれませんね。
ボクは既にこの嬢に4回突撃していますが、毎回多くを望まず、少しずつ進展している感じですかね。

と言うことで、次回もフェザーのもう1人の可愛い嬢のレポートをします。

それでは、また。

登戸「ファンタスティック」〜ピチピチ2



今回も登戸撫子店舗のレポートです。
現在、先日レポートしたフェザーとファンタスティックへ訪問することが多くなっていますが、今回はファンタスティック初回訪問時のレポートです。

まずは様子見ということで、若めの嬢の出勤時間を狙って予約。



直ぐに入れるということで、人気がないんだろうなぁと思いつつ突撃!
登戸駅多摩川口から5、6分歩き、なかなか立派なマンションです。
室内も広く、居心地が良さげですね。

ただ、ファンタスティックは、現在別のマンションに引っ越ししたため、この部屋よりも今はかなり狭目です。

ということで、今回は20歳そこそこのピッチピチ。



さて、まずはシャワーですが、着替え中もバスタオルを広げて持ち、大事なところを見ないように隠します。
撫子店舗にありがちなパターンです。
若干嫌な感じですが、大事なのはこれから。
シャワー後の拭き拭きタイムもなく、自分で体を拭きます。
で、想定通りの紙パン着用指示!
かなり小さめのパンツではありますが、テンションダダ下がり。

施術は、かなりヘタッピでした。
ただただオイルを塗り、軽く摩る程度。
ギリギリ感もなく、至って健全な施術で終了となりました。
寛容さも皆無で、2万がすっ飛びました。

次回は、予約が直ぐに埋まる嬢でチャレンジしてみます。
予約が入るってことは、何かが違うはず。
オプションもあるので、オプション付ければ何かが違うはず。

ということで、また次回。
楽天市場
お気に入りサイト
お買い得!
お薦め!
無修正盗撮アダルト動画
超お得!!
ブログランキング
楽天市場
盗撮高画像
無修正盗撮アダルト動画
楽天市場
大人気!
スポンサーサイト
混浴温泉いっぱい
盗撮願望!
貸切風呂いっぱい
livedoor プロフィール

ボクちゃん

楽天市場
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ