ボクの彼女は中国人エステシャン

リラクゼーションエステ、回春マッサージ、韓国マッサージ、リンパマッサージに明け暮れています。なので日記でも書いてみようかと。ちなみにぼくの彼女は、そっち系の仕事をしています。たまに裏情報も書こうかと。

登戸「新店舗」と「旧店舗」


またまたご無沙汰です。
もちろんエステ通いは週2ペースで続けております。登戸ばかりですが。。。

このところ登戸では閉店ラッシュ。
お気に入りのお店「アロマシンデレラ」も亡くなってしまいました。
掲示板にはあまり情報が載りませんが、ここの店長は、ロリ可愛いサービス満点嬢なので、かなり通いました。



ただ、嬢が足りない日のみの出勤なので、まさにレア出勤嬢でしたね。
まだ、やり取りは続いているので、会いに行こうと考えています。

そして、次のお気に入りを見つけるべく、登戸新店舗に通い始めています。
そんな中、長いエステ歴の中でナンバー2の子に出会いました。スタイル、容姿が素晴らしい!



サービス的には、登戸チックな普通のモノですが、本当に美人です。
ショートカットで長身のモデルタイプで言うことなし!

お店や名前はとりあえず伏せますが、コメント頂ければ、登戸情報を提供致します。


という事で、次回更新まで。それではまた。

登戸「ほっこりクローバー」〜再会〜


ここ最近は、登戸のアジアンエステのみの活動に留まっていますが、数年前に比べると嬢の質が明らかに上がって来ています。
昔は、おばさんが多く存在し、ハズレを引くことの方が多かったのですが、最近は、若い嬢が増えていますよね。

現在の登戸では、ドルチェ、アロマシンデレラ、そしてこのほっこりクローバーあたりが、ボクの訪問ルートになっています。

ドルチェの嬢が、ほっこりクローバーやラクシアに在籍していたり、登戸のお店で2店舗に在籍している嬢が増えていますいね。
ラクシアを辞め、ドルチェ、風鈴と渡り歩いている嬢も存在します。


そんな再会をすることも多くなって来ている状況ですね。

嬢にとっては、交通の便も良く、賑わってもいない登戸辺りが居心地が良いのかもせれません。

そういえば、以前L&Zに在籍していた嬢を登戸で見かけました。ママチャリに乗っていたので、ひょっとしたら周辺に住んでいるのかも。。。


さて、本題ですが、ほっこりクローバーも他店同様に泡戦隊⇨シャワー⇨マッサージ⇨サービスと言った、登戸スタンダードの流れです。
嬢の質もサービスも悪くありません。
各々の嬢によって、サービスは異なりますが、オイタは今の所、デフォルトで生父程度ですかね。

数ヶ月前に登戸某店で素っ裸でなんでもアリの嬢がいましたが、すでに退店してしまったようです。。。


そこまでの嬢は、現状登戸には存在していないようですが。。。

昨日、ドルチェに新人が加入したようなので、週末にでも突撃して来ます。
ドルチェの代名詞的な存在の嬢は、最近サービス低下により、飽きて来たので、新規嬢の開拓に勤しみます。

それではまた。

登戸「アロマシンデレラ」〜ロリロリ〜


ドルチェがダメダメになってしまったので、登戸周辺の新規店舗「アロマシンデレラ」「リラキュート」「いちご」に突撃してきました。

まずは、アロマシンデレラですが、すでに3回出向いています。
ホームページに何も掲載されていない嬢です。

1人目は大当たり!!
ロリロリで声も可愛らしく、美巨父です。
現在の登戸界隈ではトップクラスの嬢ですが、翌日から姿が見えません。
ひょっとしたらやめてしまったのかもしれませんが、別の嬢に聞く限り、やめてはいないけどあまり出勤しない嬢らしいです。
ホームページにも掲載されていないので、名前はとりあえず秘密です。


2人目は普通。
30代前後のタトゥ有でした。

3回目は1人目のロリロリ嬢。
タイミングよく出勤していたので、即突撃!
120分で癒されました。
出勤日も少ないようなので、連絡先を確認し、次回からは連絡後に突撃です。


ただ、暖房が電気ストーブしかないので、戦隊時は、非常に寒いです。
それをネタに密着度を増すのが、ボクの常套手段になっています(^^;;

次回は、リラキュートのレポートです。

それではまた。

登戸「ドルチェ」〜低下〜



一時期、ドルチェにハマりました。
でも、サービス低下により、現在は行っておりません。

某掲示板では、かなり話題になっていますが、1人の嬢を除いては、登戸界隈のアジアンエステと内容も質もほぼ同じになってしまいました。


その1人の嬢においても、訪問4回目くらいまでは、非常に寛容でサービス満点でしたが、近所のお店が摘発された影響からか、かなりのサービスダウン。寛容度もダウンとなりました。

このお店の代わりに現在は、別店に通っています。

特に店長は、とてもプリティで寛容です。
このレポートは別途。

それではまた。

登戸「縁」〜地雷注意〜


先日、L&Zの情報をアップしましたが、同じマンションに店舗を構える「縁」。
フロアも一緒なので、嬢同士やお客様同士がドアを一緒に開けバッタリと出くわすこともあるかもしれませんね。
いつも、そんなハプニングが起きないかドキドキしています。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

嬢のレベルはほぼ互角。
こちらにはガリガリだけどちょっと巨父の嬢や、サービス満点の嬢、密着達人の嬢が在籍しています。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

L&Zとの違いは、戦隊が居室であることと、寛容度が若干低めなとこ。
後はスタンプカードがあるとこと。

L&Zに飽きたら行ってみてはいかがでしょうか?
でも、注意すべき点は、地雷もいるかもよ〜ってことですかね。
踏まないようにご注意を。

それではまた。
楽天市場
お気に入りサイト
お買い得!
お薦め!
無修正盗撮アダルト動画
超お得!!
ブログランキング
楽天市場
盗撮高画像
無修正盗撮アダルト動画
楽天市場
大人気!
スポンサーサイト
混浴温泉いっぱい
盗撮願望!
貸切風呂いっぱい
livedoor プロフィール
楽天市場
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ