開店時間にお店に突撃すると、普段見れないお店の裏側を見ることが出来る。
寝起きでNブラの女の子や、パジャマ姿。
ノーメイクの素顔シャワー後にいい香りの髪の毛。
なかなか普段はお目にかかれない光景だ。

先日行ったお店はまさにそんな感じであった。

ノーメイクでパジャマにノーブラ。
髪は寝ぐせがヒドく、赤茶色く染まった髪の毛はまさにライオン。



「♪ホントにホントにホントにホントにライオンだぁ♫」
思わず口ずさんだ。。。

まぁスタイルは悪くないので、髪の毛整えて化粧すれば、なかなかの美人になりそうな感じではあった。

意外な側面を見れて嬉しい反面、嫌な一面を見てしまうこともある。
開店時間が決まっているのだから、それまでに万全の準備をしておくのが本来だと思うけど。

そのライオンはどうやら受付で、マッサージ嬢は他にいるらしい。
「準備するので座って待ってて」お茶を頂きソファで待つ。
10分くらい待った後、出迎えてくれた女性は髪の毛がビッショリで厚化粧。
まるで、痩せこけたマンドリル。
このお店、まさに富士サファリパーク。

すでに料金を支払ってしまっていたため後には引けず。。。
40分のお試しコースにしておいてホント良かった。
でも、指圧はかなりの上級者で満足満足。
特に首へのオイルリンパは絶品!
サファリパークも以外と悪くない。

それではまた。