先日、品川でお店を探したところ「海のオルゴール」を発見。
仕事中でしたが、60分体験してきた。

場所は、品川駅から徒歩5分くらいの高級マンション内。
ちょっと分かりづらいので、携帯電話を片手にムラムラしながら必死で探す。
途中、店員さんも「この野郎!どこまで方向音痴やねん!」と言わんばかりにムッ!としていた感じだったが、そこはご愛嬌。

で、女の子とご対面。
まぁ〜、普通の30代前半くらいの女性。
入店からかなり機械的な対応で、癒し感は無し。
笑顔も無く、ちょっと後悔モードに突入。
この女性は、HPにも顔出ししていないようで、事前チェックが出来なかったことが敗因か・・・。
まぁ〜、マッサージに期待しつつ、仰向けからのスタート。
ん?全然気持ちよくない・・・。
まだ新人なのか?

マッサージ中も全く会話もなく、30分経過。

その後、仰向けになり際どさが増すも、100点満点な立ちにならず、ちょっと元気のない息子。

そんな中、女性から「かなり元気になりましたので、こちらもマッサージしてよろしいでしょうか?」との問いかけが・・・。
別に元気になっていないが、そちらのマッサージは大歓迎なので、OK!とのサインを出す。
で、こっちのSPも単純そのもの。
ただの上下動のみ・・・。
早漏のボクでも5分以上は放出せずにいられたし、テクニック不足が随所に見られました。

HPを見る限り、可愛い女性もいるようですので、再訪問したいところだが、みんなアンナ感じならちょっと敬遠したいお店だった。

料金もかなりお高めだが、高級マンションってことで仕方がないのかもしれない。
でも、良いマンションでも品川「紅葉」のように格安でより良いサービスをやっているところもある。
このお店、今後も維持できるのであろうか?余計な心配だが、折角良い場所にあるのだからもう少し努力が必要だと感じた。