今回、初めて突撃した溝の口の「よりみち」。
嬢のレベルもまずまずで、指圧も結構上手いです。

施術部屋がかなり暗く気づきませんでしたが、嬢のコスチュームはTシャツにパンツ。
ほぼパンツ丸見えで、真夏に彼女の家に遊びに行った時のスタイル。って感じです(笑)。


さて、指圧が終了し、ここからが本番!
大人マッサージです。

まずは、足裏からサワサワ系マッサージが開始され、少しずつ上部に移動していきます。
ボクが履いている紙Pは、殆どハダけ、ほぼ丸見え状態。。。
大歓迎っす!

時折、サキッチョ部分や、KARI部分に嬢の指が当たりますが、継続せず一瞬の出来事です。
その度に嬢は、ニコッと笑いかけてくれますが、それ以上のサービスは無し。

こちらから、お尻をちょこっと触っただけでも、「ごめんっ!ダメ!」と言って、壮絶拒否。
やんわり拒否ではなく、完璧なまでに拒絶されます。
時間が経つにつれ、そろそろいいかな?
と思い、胸に手を持っていくも、これまた完璧に拒絶。


嬢によるのかは不明ですが、今回の担当嬢については、オイタは完璧NGでした。。。

ホームページを見る限り、かなりの細工は入っているようですが、美人そろいのお店という噂もあるので、もう一度だけ再訪してみようと思います。

ちなみに今回の嬢は、ホームページのスタッフ欄には掲載されていない子でした。

ということで、またレポートさせていただきます。

それではまた。