このブログもおかげさまでかなりの年月継続させて戴いています。
今までは、このお店に出向くお客さんのためにコツコツとレポートしてきました。

荻窪「ゆらり」のYちゃん


から始まり
赤坂「綺羅」のJちゃん、


目黒の○ちゃん、


笹塚「REVE」のMちゃんや


武蔵小杉なでしこXちゃん


などなどのオキニも紹介し、
「あのお店に行って見てください。」「ぜひこのお店のレポートお願いします。」などの要望メールを戴き、エスター様向けのレポートを志して参りました。

そんな折、某店舗店長さんから「誰かうちのお店の体験談書いてくれれば宣伝にもなるんだけど」という一言を耳にし、んー、それもありかも!という閃きがありました。

ということで、お店からのリクエストがあれば、お店に出向きレポートさせて戴こうと思います。
メッセージ戴ければ、伺いますので、ぜひご連絡いただければと思います。
bokuno.kanojyo.china@gmail.com

但し、あまり遠くに行くことはできないので、東京または神奈川あたりでお願いします。