毎度おなじみの蒲田レポートです。

今回は、このお店で1番美人と噂の嬢。

今回で、現在在籍している女性の全てに担当してもらったことになります。

近いうち「願い星」のランキング記事を上げたいと思っています。

受付の女性からも、お店の嬢からも美人だと評判の良い今回の嬢。

京浜東北線乗車中から気分アゲアゲ状態。

果たしてどんな女性なんでしょうか。

ボクのイメージとしては、ホームページの画像とすり合わせるとこんな女性。


今回のマンションは古い方。
やっぱり、新しい高層マンション方がプライベート感がありますが、そこは我慢。

嬢の話によると、基本的に嬢によってマンション部屋が固定されているようですね。

人気のある嬢が新しいマンションという訳でもなさそうです。

さてさて、今回もマンションの入り口で担当嬢のお出迎え。

きゃほ〜!!
果てしなくラブリーです。

スタイル的には細身で父はエーカッポでしょうか。
容姿だけなら再訪決定!ですが、父が。。。

あとはこれからの施術です。

そういえば、「シグナ」に通う理由としてビールが飲みたいから。と以前のレポートで書きましたが、「願い星」でもビール出していました。
これでシグナに行く理由が一つ消えました。。。

流れ的には他の嬢と一緒で、まずは戦隊。
可愛いクセにガッツリな戦隊を披露してくれます。

戦隊時にも父は確認できましたが、エーカッポー確定です。
ツルドルにドキっ!Aカップ少女の裸体

ガッツリとパッドの入ったブラの隙間から、父首が顔を覗かせています。
エーカッポーならではの風景です(^^;;

可愛いクセに施術もガッツリ系ではありましたが、オイタに関しては、防御してきます。
非常に残念ですが、生父NG。

やっぱり可愛いだけに触らせてくれませんね。

願い星の中で、容姿はトップクラスだと思いますが、痩せ型に加えて、防御力高しということで、次回指名は無しですねぇ。

帰りはハグしてお別れです。

さよならぁ(^^)/~~~

ってことで、次回は、稲田堤の「Anni」をお送りします。

それでは、また。