ここ最近は、登戸のアジアンエステのみの活動に留まっていますが、数年前に比べると嬢の質が明らかに上がって来ています。
昔は、おばさんが多く存在し、ハズレを引くことの方が多かったのですが、最近は、若い嬢が増えていますよね。

現在の登戸では、ドルチェ、アロマシンデレラ、そしてこのほっこりクローバーあたりが、ボクの訪問ルートになっています。

ドルチェの嬢が、ほっこりクローバーやラクシアに在籍していたり、登戸のお店で2店舗に在籍している嬢が増えていますいね。
ラクシアを辞め、ドルチェ、風鈴と渡り歩いている嬢も存在します。


そんな再会をすることも多くなって来ている状況ですね。

嬢にとっては、交通の便も良く、賑わってもいない登戸辺りが居心地が良いのかもせれません。

そういえば、以前L&Zに在籍していた嬢を登戸で見かけました。ママチャリに乗っていたので、ひょっとしたら周辺に住んでいるのかも。。。


さて、本題ですが、ほっこりクローバーも他店同様に泡戦隊⇨シャワー⇨マッサージ⇨サービスと言った、登戸スタンダードの流れです。
嬢の質もサービスも悪くありません。
各々の嬢によって、サービスは異なりますが、オイタは今の所、デフォルトで生父程度ですかね。

数ヶ月前に登戸某店で素っ裸でなんでもアリの嬢がいましたが、すでに退店してしまったようです。。。


そこまでの嬢は、現状登戸には存在していないようですが。。。

昨日、ドルチェに新人が加入したようなので、週末にでも突撃して来ます。
ドルチェの代名詞的な存在の嬢は、最近サービス低下により、飽きて来たので、新規嬢の開拓に勤しみます。

それではまた。