ボクの彼女は中国人エステシャン

リラクゼーションエステ、回春マッサージ、韓国マッサージ、リンパマッサージに明け暮れています。なので日記でも書いてみようかと。ちなみにぼくの彼女は、そっち系の仕事をしています。たまに裏情報も書こうかと。

2008年12月

2008年アジアンエステ総合ランキング5

前回、マンションBEST3を発表し、回春技BEST3やら清潔感やらのカテゴリ毎に
ランキングを発表しようと思っていましたが、思っていたよりも年末が忙しくて、
イキナリの総合ランキング発表となってしまいました・・・。
追々、回春技などについては独自のランキングを発表していきたいと思います。

それでは、

第3位! 銀座一丁目「ラ・メール」

このお店は2回しか行ったことありませんが、とにかく美しく可愛い
女の子が多いですね。
女の子によってサービスはマチマチですが、とても可愛く、技術が高い
女性もいます。
清潔感もあり、設備の高さもランキング上位となった理由のひとつですね。

続いて

第2位!! 品川「康禄」

ここのお店がランクインした理由は、なんと言ってもマッサージの上手さ。
今まで受けたマッサージで最高の極楽度でした。
マジメなマッサージのみのお店ではありますが、疲れたときは電車に乗って
遥々行ってしまうお店です。
女性の性格もよく、本当に疲れているときにお薦めです。

そして

第1位!! 田町「癒家」

ここの回春技は、ホントに見事です。
しかも女の子全員が上手い。そしてデフォルトでワンワンスタイル有りです。
美人、可愛い、女性もいますし、本当にバランスの取れた良店です。
料金も相当な金額であり、決して高くなくどちらかと言うと良心的な金額だと思っています。

無理を言って一泊させていただいたり、ちょっとした食事をご馳走になったり
と、今年一年本当にお世話になりました。

ということで、また来年もよろしくお願いいたします。



武蔵小杉「めちゃイイ」3

本日久しぶりに行ってまいりました。
ムラムラ感が抑えられず、ここはエステよりもエロ系でってことで、毎度お馴染みの「めちゃイイ」。

本日は、初めての女の子Sちゃん。
お店のHPをチェックし、空いている子を教えてもらい予約。
HPの写真よりも若干ぽっちゃり系な感じではあるが、全然守備範囲。

ここのマッサージ?は、基本的にみんな同じだが、女の子独自の順番がありますよね。
最初にXXの子もいれば、まずはマッサージしてからって子もいるし。
最初にXXやって、あとはイチャついてマッサージ無しって子もいましたね。

で、Sちゃん。
ナイスバストの持ち主だが、ちょっと固め?なおっぱい。
ボクはなんと言っても柔乳フェチなので、ブルンブルン、プリンプリン、と揺れまくるおっぱいが大好きなもんで・・・。
小さなおっぱいでも、超柔らかおっぱいなら大満足なんです(笑)。
ってことは、若い子よりもちょっと年寄り(笑)なおっぱいが良いんですかね。


プレゼント用箔押し名入れ大型絵本 おっぱい

施行のほうは、まぁ〜この店のサービスを一通りやって、可もなく不可もなくといった感じでした。

年末に向けあと一回、このお店に行こうかと思っています。
姫終わりってやつ?ですかね。
出来れば、HP写真でチェック済みのMちゃんでお願いしたいんですが、最近出勤していないようなので・・・。

女の子:★★★
SP:★★★★★
マッサージ:★★
おっぱい:★★
部屋:★★
店員:★★
料金:★★★

施術部屋ランキングBEST3

今年も恒例?の年間ランキングの発表です。

2008年度は、集計した結果約40店舗を巡りました。

その中で、まずは施術部屋のBEST3を発表したと思います。
(ホテルでの出張は除きます)

第3位!!
田町「癒家」
ここは、田町駅から徒歩約5分のおロケーションにあり、ちょっとした高層マンションの一室です。
マンション入り口のエントランスや部屋の作りもよく、かなり家賃も高そうです。
それほど新しいマンションではありませんが、かなり落ち着く空間でした。
ボクがマッサージを受けたのは、布団部屋とベット両方でしたが、特に布団部屋がお気に入りです。

第2位!!!
田町「愛姫」
実は、こちらのお店は、癒家と同じマンションの一室です。
なぜ、同じ部屋なのに2位なのか。
それは、リビングでお茶することが出来たので(笑)。
数人のエステ嬢に囲まれて、幸せなひと時を清潔なリビングで体験できたので、2位にしちゃいました。

そして第1位は!
品川「海のオルゴール」
でした。
こちらは、品川駅から徒歩6〜7分。
雨が降っていても屋根つたいに部屋までいけるので、雨に濡れる心配がありません。
ここは、かなり高価な家賃だと思います。
ボクが施行された部屋はちょっと狭目な4畳半くらいの部屋でしたが、高級感はかなり高く、内装も落ち着いた雰囲気でかなりよかったです。

上記は、あくまでも部屋のランキングです。
回春技や女の子レベルとは全く関係ありませんので・・・。

次回は、ん〜〜と、回春技BEST3を発表します。

銀座一丁目「ラ・メール」2

いよいよ今年も残すところ数日となりました。
毎日忘年会三昧で、なかなかエステへ出向く機会が減ってしまいましたが、久しぶりに職場近くのお店へ突入して参りました。
今回も初めてのお店「ラ・メール」。

場所柄、場所代がかなり高く付くのではと思い、敬遠していた銀座界隈のお店ですが、70分12000円と、まぁ〜相場といえば相場な感じの料金設定です。

まずは、HPを確認し、お店へ連絡。
掲示板などでは「可愛い可愛い」と評判な女の子がいるようですが、お店の女の子紹介でも「モデル並み」とか、「早めに予約しましょう!」とか、積極的なアピールが目立ちます。
ボク的には、写真を拝見しKさんを指名したかったのですが、生憎お休みということで、Rちゃんを指名してみました。

銀座なんて、生まれて2回しか行った事がないので、電話でナビしてもらいながらようやくお店へ。
外観はそうでもありませんが、中は結構豪華な作り。
案内された部屋には、ウォークインクローゼットがあり、結構広々したお部屋でした。
女の子の第一印象は、確かに可愛いが、まぁ〜普通なレベル。
その辺にいる、ちょっと可愛い子くらいの外見です。

プレイ内容は、可もなく不可もなく。
詳細は割愛しますが、ぶっちゃけオイタ無しの正統派なマッサージのみでした。
前評判では、結構際どいところまで行けると思っていましたが、女の子によるみたいですね。
菊への回春はモチロン、バットへのアクセスもなく、平凡なマッサージでした・・・。
次回は、是非Kちゃんでチャレンジしたいと思います。

最後は、手相の話をして盛り上がりながら解散。
どうやら、手相にかなりのこだわりがある子みたいです。
次回は、手相の勉強をしてから伺います(笑)。

部屋:★★★★
シャワー:★★★
女の子:★★★
マッサージ:★★
回春:★
占い:★★★★

新富町「SWEET HOME」3



新しい仕事場にも少しずつ慣れてきました。
ボチボチ寄り道をしながら帰れるようになって来たので、ようやく職場が変わってから初のエステへ行って参りました。

場所は、今回の仕事場から程近い「SweetHome」。

新富町なんて、一度も降りたことがありませんでしたが、HPを見て職場から一番近かったので、様子見がてらチャレンジしてきました。

新富町の改札から地下道を歩き、地上に出てから約5分くらいの道のり。
もちろん店への予約は済ませており、本日の出勤女性を確認済み。
3人程出勤しているということで、HPを物色しながら店へ向かいました。
場所はライ○ンズマンション内の1室。
ロビーで部屋番号をプッシュし、扉を開けてもらい入館。部屋の扉を開けるといきなり、HP閲覧時に「この人だけは避けたい!」と思った女性が登場。
ボクのタイプは、まず金髪ぢゃないこと・・・。
はい。見事な金髪でらっしゃいます・・・。
この女性に料金などの説明を受ける。あらかじめ、初回5000円引きの情報を入手していたので、その旨を伝えると「OK!」。
そんなに割り引いて利益が出るのかとこっちが心配してしまいますが、この後納得の出来事が。。。
で、「女性の写真を見せてください」と言うと、HPの写真しか無いとのこと。
「出来れば若い女性。そうそう○○ちゃんとかいます?」と聞くと、今、若い2人は外出していていないとのこと。
「私じゃダメ?」という問いかけに小心者のボクは、「いや、全然大丈夫ですよ」と、世渡り上手っぷりをここでも発揮してしまう。ということで、5000円引きで7000円を支払うため、10000円を手渡す。
奥に女性がお釣りを持ってくる間、職場変更1発目にして後悔感がズッシリと。
女性が戻ってくると「今お釣りがないので、帰り際に返します」と。

早速、脱ぎ脱ぎして、シャワーを浴びる。さすがライ○ンズということで、風呂にも暖房が備え付けられており、なかなかGOOD! シャワーから出ても、タオルで拭いてくれることもなく、自分で処理。
まずは、うつ伏せマッサージ。なかなかの腕前で、心地よいこと30分。その後、仰向け回春となったが、いまいちパンチ不足。
最初は、際どさもあまりなく、ちょっと拍子抜けだったが、時間が経つにつれて際どさが倍増。
はい。そこで時間!!うっ!いつもの嫌なパターンか?と思ったとき、「ココもマッサージするなら4000円と。」
 ボクは、「4000円は高い。さっきのお釣り3000円でどう?」と聞くと、即「OK!」とのお返事。
なんだか、まんまと嵌められた感じがプンプンします。
はじめから、そのつもりで「お釣りがない」と言ったのではないだろうか?
完璧に作戦に嵌められた感がアリアリでした。

つり銭もなけりゃ、従業員もいない。しかも無香料のボディーソープもないし、部屋の湿度も低い(笑)。この時期頼むから加湿器付けてくれ! ってことで、最後もイマイチな単純上下動のみ。
しかしながら、巨乳生乳はGETできました。なかなかモミ応えある乳でしたよ(笑)。

職場からも近いので、別の女の子がいるときをまた狙ってみようかと。
もちろんその時も「初回です!」の掛け声と共に訪れたいと思います。 さっき、HPを見たら新しい女の子が2名程入ったようです。
今週末にでも電話確認後に言ってみようかと(笑)。
立地:★★★
マンション:★★★★
女の子:★★
マッサージ:★★★
ボディーソープ:★
料金:★★★

初台「彩」1

はい。
先日投稿した「彩」のつづきです。

写真では、スリムで可愛らしい女性が、実物では「河馬」でした・・・(笑)。

ここの店、マッサージ後に最高なサービスが待っていたが、残念ながらその気にならず、ずっとマッサージをしてもらい"手"で最後を迎えました・・・。
掲示板などでは、当たり外れがあるとのことでした。
多分、今回は大はずれだったのでしょう。
次回に期待したいところではありますが、多分再訪はないでしょう。

部屋:★★
女の子:★
マッサージ:★★★
SP:★
受付:★★★

初台「彩」3

ボクは、2年程前、新宿都庁前近辺で働いていた。
歌舞伎町まで徒歩で15分以上かかるため、歌舞伎町に足を向けるのはちょっと面倒。
もう少し身近なところにエステは無いものかと検索した結果、初台駅徒歩1分の「彩」という店を発見した。

当時、エステにハマりはじめたばかりのボクは好奇心からこのお店を目指した。
店は、古い店舗ビルの2階か3階だったと思う。
扉を開けると、うさんくさいオジサンが登場し、汚らしいソファへ案内された。
HPとは全く異なる、太っちょなオバサンの写真を見せられ、「この人サービス上手いよ」「人気あるよ♪」とオジサンに勧められた。
サービス内容を確認すると、初心者のボクに対し衝撃的なXXの単語が発せられ、ボクは驚いた。こんなところでそんなことを・・・。
その単語を聞いた途端、ボクの心がポキッと音を立てて折れた。

こんなオバサンとXXできるはずも無く、「今日は帰ります」と首を擡げて帰宅した。

ホントにかんたんにXX出来てしまうのか?
しかし、あんなオバサンなら、こっちが金をもらってもゴメンだ。
でも、もっと可愛い子がいれば、XXしてみたい・・・。
ということで、翌日電話確認後に再訪(笑)。

翌日入店すると、今度はとてもスタイルが良く、若くて可愛い子の写真が登場。
緊張しながらも10000円を支払い、カーテンで仕切られた狭い部屋へ案内される。
そこには、な、なんと、、、

続きはまた、次回。
スイマソン・・・。
楽天市場
お気に入りサイト
お買い得!
お薦め!
無修正盗撮アダルト動画
超お得!!
ブログランキング
楽天市場
盗撮高画像
無修正盗撮アダルト動画
楽天市場
大人気!
スポンサーサイト
混浴温泉いっぱい
盗撮願望!
貸切風呂いっぱい
livedoor プロフィール

ボクちゃん

楽天市場
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ