本日は、新富町「錦綉園」に行くつもりでしたが、直前にTELしたところいっぱいと・・・。
ブログを書くようになってからは、出来るだけ新規店開拓を目指しており、今回は「錦綉園」へ!と思っていましたが、とっても残念。
ここのお店、情報が極端にすくないので、レポしたかったのですが・・・。
ということで、新規開拓うんちゃらなんて言っていますが、結局オキニ探しの旅ということで、ラ・メールへ。

今回は、初めて日本人エステシャンに当たりました。
HPの画像では、かなりスリムな感じを受けましたが、実際合ってみるとポッチャリ系。
さすがに日本語は上手いです(笑)。

中国人と日本人。エステの世界でどこか大きな違いはないかと考えて見ました。
中国人は生活がかかっている?からか、一生懸命マッサージをしてくれる人が多いと思います。
もちろん横柄で手を抜く女の子もいますが、なんとか喰らい付いていくぞ!感があるような感じがします。一方で日本人はどこでも雇ってもらえるという軽い気持ちの人が多いのではないかと。

さてさて、まずはシャワーですが、他の女の子と違い、この子はシャワー後に全く体を拭いてくれません。脱衣所にも来ず、部屋の入り口で帰ってくるのを待っていました・・・。
手抜き?です。
マッサージにおいても可もなく不可もなくといった感じ。
最終的には気持ちよくしてもらいましたが、これといった技もなく平凡な施行で終了してしまいました・・・。
オイタに対しても封鎖的。
ボクの右側で気持ちよいことをしてくれていましたが、おしりOK!おっぱいNGという感じでしたね。
ぽっちゃり系なので、かなりの巨乳でしたが、触れる程度までしか許されませんでした・・・。
背中がとても感じるタイプで背中や太もももNG。
多分、今後この子で入ることはないでしょう。
施行後のシャワーも結局拭いてくれることもなく終了。
手を抜かずに一生懸命さがまるで伝わってこない女の子でした・・・。

今回は、スタンプが貯まったので1000円割引になりましたが、ちょっと残念な結果となりました。
他にも日本人の方がいますが、こんな感じなんでしょうか?

こちらの店では5人の女の子に出会っていますが、今回はワースト1ですね。
かなり良い子が沢山いるので、ちょっと安心していましたが、この先も用心深く女の子を選んでいかなければという気持ちが芽生えました。

次回のラ・メールはやはり中国人にやってもらうことにします・・・。

でわでわ。