ボクの彼女は中国人エステシャン

リラクゼーションエステ、回春マッサージ、韓国マッサージ、リンパマッサージに明け暮れています。なので日記でも書いてみようかと。ちなみにぼくの彼女は、そっち系の仕事をしています。たまに裏情報も書こうかと。

2010年01月

新宿「彩工房」

先日、歌舞伎町で悪友たちと遊びすぎ、金欠です・・・。
友達が細川ふみえの写真集も持っていたので、見せてもらったが、でかい・・・。
そして乳くびが、小さい。

Fumming

好みです(笑)。
っていうか、歌舞伎町になんでわざわざ写真集も持ってきていたのかが今でも不明・・・。ひょっとしてオタクなのか?ボクの友達は・・・。


どこか安くてマッサージの上手いお店はないかと、会社のトイレで掲示板を覗くと、なかなかよさそうな「彩工房」を発見。
このお店もずっと気になっており、行きたいと思っていたが、なかなか機会がなかった。
早速お店に電話し、料金形態を確認。
60分でもOKということで、昼休みを利用して、フライング気味に会社を出る。
会社からは、徒歩20分。結構遠い。
かといって、電車でいく距離でもない・・・。微妙だ!
こんな時、金があればタクシーでピューと行ってしまうのだが・・・。

この寒い時期に急ぎ足で店を目指していたせいか、汗ばみながらお店に到着(笑)。

どうやら、引っ越ししたばかりのようで、受付のお兄ちゃん[店長?]は、部屋が狭くなったとぼやいていた。
初めて入店したことを告げると、かなり廉価な金額なのにさらに割引してくれた。
次回も「初めて!」と、告げたらばれるだろうか??
ボクもそれほど特徴のある容姿ではないので、ばれないかもしれない。
試しにやってみるとしよう。(セコイ)

さてさて、ちょっと狭めなユニットバスで一人でシャワー。
シャワーを出ると、なかなか美人でちょいぽっちゃな感じの女性が、バスタオルで隅々まで拭いてくれる。

Sire`ne

これは、かなり期待できる。
最近は、体を拭いてくれる店が少なくなったと感じる。
拭いてくれても背中だけとか。

指圧もかなり上手く、久しぶりに大満足な施行。
それに増して、密着感のあるマッサージはかなり本格的。
金も時間もないくせに、15分2000円で自主的に延長(これまたせこい)
さらに気持ちよくなり終了。

確実に再訪します。

ただ、受付で女性の写真も見せてもらいましたが、可愛い子も在籍している。
今回の女性のようなテクニックの持ち主が沢山いるなら、通ってしまいそうな予感ありあり。

それでは。

新宿「Dacco(ダッコ)」

本日は、歌舞伎町周辺で高校時代の悪ガキどもと新年会。
早目に仕事を終え、歌舞伎町をブラブラ。
集合時間まで90分あったので、一度行ってみたいと思っていたDaccoへ。
このお店、顔なじみの嬢がいるので、何度も誘われていた。
その嬢は休みだったので、一番若そうな子を写真で選んで突入。

ちょっとポッチャリしているが、ボク的には逆にOK!
まだ20代前半ってこともピチピチ感があり、顔もなかなか可愛らしい。
素朴な感じもするが、女子バレーボールの某日本代表にちょっと似ている。
しかもなかなか張りがある胸で大きい。

全日本女子バレードキュメントブック

90分しかないので、とりあえず60分で入る。
まずは、一人でシャワーを浴びて、カーテンで仕切られた部屋へ紙パンツ姿で戻る。
早速、背面からの指圧開始。
なかなか力が強く、体重を乗せてグイグイと押され、かなり気持ちよかった。
特にふくらはぎのマッサージがツボを得ていてGOOD!

これから飲み会ってことで、オイルは辞退し、パウダーマッサージをしてもらった。

ラブ・パウダーローション30g【もっとエッチにもっと気持ちよく、快感ラブパウダーマッサージ】


最初は慣れなかったのか心地なかったが、少しずつ教えながらマッサージしていくうちにボクのツボを得たのか、スリスリ、ワサワサ、グイグイの調整がうまくできてきてかなり心地よかった。

際どさはほとんどなく、こちらからのオイタもほぼNG。胸をツンツンする程度のオイタを繰り返していたが、延長すればなにかあるかも?という期待を込めて、「延長できる?」と確認してみたところ、どうやら別のお客さんが待っているらしくNGを食らってしまった。
まぁ、このあと呑みもあるので、ちょうどよかったのかもしれないが、あの後発展しているかも・・・。と思うと残念だ。

ここのお店は、ママの話題が掲示板で盛り上がっているようだが、あの若そうな派手目な女性がママなのだろうか?
ママっていう風貌ではなく、まだまだ若そうであったが・・・。

ということで、この後呑み行き、悪友たちの早朝まで歌舞伎町を豪遊しました(笑)。
もちろん、みんなでエステも行きましたので、その時のレポはまた今度。

でわでわ。

初台「ジャスミン」

店名変更の「ソフィアローズ」で痛い思いをし、どうしても納得がいかなかったので、金もありゃしないのにハシゴ。
場所は、初台「ジャスミン」。
「ソフィアローズ」からは、歩いて10分程度。

愛の風俗 キララ☆ロワイヤル


金欠ってことで、安いコースを紹介してもらおうと、ジャスミンに電話すると、60分でアカスリ付き6000円でOKということなので、突撃。
このお店、悪いイメージがなく、お得感のほうが強く残っていたので、あんなことやこんなことを6000円でやってやろう!なんて良からぬ考えを持ちながら、入店。
若くはないが、可愛らしい受付の女性に通されて、部屋へ。
今回は、なかなか愛想のよい30代の女性。
まずは、約束通りアカスリスタート。
前回は、枕が臭くてイヤな思いをしましたが、改善?されたのか、一応タオルを敷いてくれました。

「頭を洗うか?」の問いに、外がくそ寒い中、洗ってもらいました(笑)。
でも、床屋の洗髪の数十倍も気持ちよかったぁ。
次回も是非お願いしようと思います。

さてさて、60分6000円のコースはというと、やはり甘かったですね。
オイタNG、もちろん回春やXXマッサージもなし・・・。
追加で払う金もなし・・・。
ってことで、指圧オンリーで終了。
ただし、ここの嬢、みんな指圧が結構うまい。
そういう意味では満足できましたが、ボクの息子は全然満足しておらず、モンモンとした気分で、岐路につきました・・・。

12Kでなんでもアリアリモードに突入可能なので、次回は是非12K持参で再度チャレンジしたいと思います。

今年は、まだ納得いく店や嬢に出会ってません。
今年も頑張ってお気に入り店を発掘しようと思います。

芸能人 あいださくら 性感エステフルコース


今年もよろしくお願いいたします。

新宿「ソフィアローズ」

本日は、新宿のムーンフェイズ改め、ソフィアローズに突撃してまいりました。

ソフィアローズの髪飾り(Uピンタイプ)全2カラー

事前に電話で確認したところ、ムーンフェイズ時代とサービスやマッサージも大きな違いはなく、店名が変わっただけとのことでしたので、HPで女性をチェックしてから入店。

ムーンフェイズ時代からのお気に入りの子が担当になればと淡い期待をしていましたが、今回のお相手は、Kさん。
外見は、ボクの苦手なタイプの容姿。スタイルはかなりの良く言うと細身。悪く言うとがりがり。でこれまた残念。

感じるんです

まずは、オプションの洗体について確認を受けました。前と同様で2000円かかるとのことでしたので、やんわりとお断り。
シャワーに一人で入り、ベットでうつ伏せからのスタート。
まずは、指圧。
全然気持ち良くなく、力がまったくない。
ツボを全く押さえず、グダグダで触っているだけという感じ。
次はオイルマッサージ。
強いて言えば、ふくらはぎのマッサージが少しだけきもちよかった....
その他はやはり全然NG。
で、そのあとの回春に期待していましたが、回春と言えるようなマッサージは皆無。
仰向けになってからもグダグダで、久しぶりのBAD JOB。

HP上には、なかなかスタイルもよく可愛いっぽい人もいるのと、キャンペーン中で1時間7000円なので、もう少し通ってみようかと思いますが、今回の子が出勤していない日を狙って行きたいと思います。



セックスエリート

これが今年初のエステでは納得いかず、この後初台「ジャスミン」へ向かいました。
ジャスミンのレポはまた後日ということで。

でわでわ。


楽天市場
お気に入りサイト
お買い得!
お薦め!
無修正盗撮アダルト動画
超お得!!
ブログランキング
楽天市場
盗撮高画像
無修正盗撮アダルト動画
楽天市場
大人気!
スポンサーサイト
混浴温泉いっぱい
盗撮願望!
貸切風呂いっぱい
livedoor プロフィール

ボクちゃん

楽天市場
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ