ボクの彼女は中国人エステシャン

リラクゼーションエステ、回春マッサージ、韓国マッサージ、リンパマッサージに明け暮れています。なので日記でも書いてみようかと。ちなみにぼくの彼女は、そっち系の仕事をしています。たまに裏情報も書こうかと。

2010年03月

代々木上原「健美癒」1

ギリギリなのかもしれませんが、一応東京近郊に住んでいるボクですが、移動にはもっぱら電車、車を使っています。
バスには、2年に1回くらいしか乗りません。
そんなボクですが、先日久しぶりにバスに乗りました。

最近のバスは、すごいですね!「ノンステップバス」っていうんですか?
お年寄りや体の不自由な人のためにバスの車高が"プシュ〜"って下がるんです。
初めて見ましたよ。
これって、ネコバス?

一昨日DVDで見た「となりのトトロ」のネコバスみたいでした(笑)。
トトロ、いつ見ても面白いです。

さてさて、本題です。
代々木上原は、小田急線と千代田線が交わった駅です。
乗り換え駅として昔から良く利用していますが、生まれて初めて改札を出ました。
思ったより、静かな駅前という印象ですね。

このところ新規開拓をしており、その一環として代々木上原「健美癒」へ向かいました。
ただ、事前調査が出来ていなかったので、予約の電話を入れる前に、ファミリーマートでコーヒーを購入し、立ち飲みしながら携帯で調査開始。

いくつかのブロガーさんの記事と、エ○テ○ビのサイトで情報収集。
結果、いい印象の情報がありません・・・・。
とりあえず、トボトボとお店へと向かいます。
お店は、駅から3分くらいでとても近い。
建物の2階へいくべきか、踵を返すべきか・・・・。

どうしようか迷っている時に、携帯電話にメール着信。
新宿某店の女の子から、「お店に来い」との甘ったれメール。
土壇場でお店変更しました・・・・。
なかなか決められない優柔不断なボクに、ナイスタイミングなメール。
なんか、ホッとした気分になりました。

代々木上原「健美癒」は、また次回チャレンジってことで。。。
内容が無いレポートになって申し訳ありませんでした。

でわでわ。

小山「小百合整体院」2

「世の中には禿げている人と禿げていない人がいる。」
「世の中には白髪の人と白髪でない人がいる。」
「たまに白髪で禿げている人もいる。」

自宅近くのイトーヨーカドーの便所にあった、いたずら書き。
意味わかんねぇ。
でもちょっと面白かった。
きっとこれを書いた人は、白髪で禿げなんだろうな。
コンプレックスを持っていて、悩んだ挙句に描き描きしたのかも(笑)。

そういえば、小学校時代に、後頭部に"−"の形で傷(ハゲ)があった友人は「貯金箱」と呼ばれていた。
右手に10円玉を持った別の友達は、「貯金箱」に対して「貯金してやろうかぁ」と暴言を吐きながら追いかけまわしていたことを思い出した。
その貯金箱クン、高校時代は販売機と呼ばれていたそうです(笑)。
貯金箱どうしてるんだろ。銀行にでも就職していると笑えるんだけど。

それはそうと、只今、栃木の小山に出張で来ていて、せっかくなので栃木のエステ初体験に行ってきた。
小山って街は、実は結構栄えてる。
そう、一昔前「おやまゆうえんち」があった小山だ。
車で5分くらい走ると、かなりガランとした町になるんだけどね。
それで、夜になると、代行業を沢山目にする。タクシーではなく、運転を代行する業者。

東京ではほとんど見ないけどね。代行って。
飲み屋に車で行って、帰りは車を運転せずに助手席もしくは別の車で帰宅するという。発想がユニークで面白い。

で、その代行業が働き始める夜中に小山のエステへ行ってきた。
事前に小山エステを検索し、当たりはつけてある。
どのお店も、HPはパネマジ画像ばかりで、信頼度が低い。
料金的には似たり寄ったりで、60分8000円くらいが相場のようだ。
ただ、キャンペーン中を謳い、60分14000円を8000円に割引中とか・・・・。
そりゃないだろぉ。
割り引きすぎだよぉ。逆に怪しすぎて違和感覚えるゎ。
ホテルに宿泊しているので、出張エステをお願いしようと考えていたが、両隣の部屋はボクの先輩と後輩が滞在しているため、ばれることを恐れ、今回は、店舗型にした。

今回突撃したのは、「小百合整体院」。

HP上では、回春コースが30分5000円。
失敗したときのリスクを考え、まずはこのコースを選択。
部屋は想像以上に綺麗で、カーテン仕切りの部屋が3部屋程度。
ただ、この時、女性は一人だった感じがした。

マッサージはというと、上半身よりも下半身のマッサージが主。
足裏からモモまでをうつ伏せで一通りマッサージされ、仰向けへ。
仰向け状態になると、ボクの大事なものに対し、おしぼりをホイッと乗せる・・・・。もうちょっと大事に扱ってほしい(笑)。
ほんの少し、掠める場面もあったが、ほぼ真面目系なマッサだった。
その後、2Kで追加でサービスあり。ということで延長を求められたが、質が低かったのでそのまま退散してきた。
どうやら2Kでハンドでフィニッシュしてくれるらしいが・・・・。


小山の生活は3月末までだが、気長に開拓しよう!
やはり、東京近郊のほうが、レベルは高いんだろうが、お宝発掘にがんばります!

でわでわ。

赤坂「猫の手」1

今日は、なかり暇だったので、PCの中を整理しました。
いらない動画や画像などを削除し、お気に入りやフォルダも整理。
会員登録していて使っていないサイトの解約もしました。

そんな中、楽天のサイトを見ていると、ペアアロママッサージの動画を発見!
バストアップやヒップアップを彼氏と一緒に楽しくマッサージしながらの動画や、男性が喜ぶツボのマッサージ動画など、かなり興味深いものがありましたよ。

アダルト系の動画ももちろんありますが、マッサージやヨガなどのちょっとソソるものも沢山あります。
それとVシネマ系。
「真田くノ一忍法伝 かすみ」。R-15指定のエロティック時代劇!
面白いです!!

もうひとつ面白いのは「すんドめシリーズ」。
お題でなんとなく想像できると思いますが・・・。なかなかです。

久しぶりにサイトを覗いたのですが、興味深い動画が沢山ありました。
アジアンエステ好きな皆さんもきっと楽しめると思います。

さて、今日は、先日出向いた赤坂の「猫の手」。

携帯で赤坂付近のエステを検索し、本当はこのお店に行く予定ではなかったのですが、この日、雪が降ったくらい寒かったので、近いお店に突撃ました。
これが、失敗だった。

電話をすると日本語がほとんどできない女性が対応。
なんとか、お店に到着するも女性は店内に一人。
結局、すこしぽっちゃりした、あ○さんが担当。
HPを見たということを説明し、アロマリンパコース60分 11000円→8000円で。
これを説明するのも5分くらいは要しました・・・。

まずは、シャワー。簡易式のシャワーでお湯の出はあまり良くないですね。
古いマンションのようで、いろいろなところをガムテープなどで補強しています。

で、マッサージは、基本的に肘を使った強めのマッサージ。
これが、全くツボを得ていない・・。
骨を肘で思いっきり押されれば痛いよぉ。といっても、全然意味がわかっていないし・・・。
マッサージが終わるとワサワサマッサージ。
これもただくすぐったいだけ。
「くすぐったい」といっても、全く無反応で継続してくすぐりの刑(笑)。
お返しとばかりに女性の脇をくすぐると、無表情で睨まれた・・・。
この女性、まじで愛想がない。こんな愛想のない女性は初めてでした。
ニコッともしないし、こちらの話も全く無視。
だめだこりゃ・・・。

最後もサービスはありましたが、ただの上下動。
寒い中、赤坂まで来たボクがあほでした・・・。

女性もあまりいないみたいだし、再訪はなしですね。
赤坂には、他にもイイ店あるようなので、これから探検に行きます!

でわ。

つつじヶ丘「ガールズリフレ」2

最近、ちょっぴりパチンコにハマってまして、余り玉でチョコレートを大量にもらっています。
そのせいか、ボクも、ボクの彼女も、吹き出物と太り過ぎに悩まされています。
ということで、近所の公園を走ったり、コアリズムやったりしています(笑)。

いまさらですが、コアリズムをやってみた感想は・・・・・。
最初はどんなものかと思って、ソファに座って様子を見てたんですが、30分後、気づいたら
コアリズムをBGMに二人とも本を読んでました(笑)。


先日突入した、つつじヶ丘「ガールズリフレ」。
昔は確か「未来」というお店でしたが、名前やHPも新しく生まれ変わってました。
未来の時代には一度来店しましたが、新店舗になってからは初めての突入。

どこにでもあるマンション。
どこにでもあるテレビ。
どこにでもある受付ソファ。
どこにでもいる受付からの説明。
どこにでもあるトイレに照明。そしてベッド。
そしてどこにでもいそうな女性。
全く普通だらけのお店でした。
お店の特徴を探しましたが、ホントに普通なので・・・・。
ここまで普通なのが、すごい!
っていうくらいの普通のお店でした・・・・。

でも満足度は結構高めですね。
サービス的にもGOODですし、シャワー後はしっかりと体を拭いてくれますし。
値段は、高めですが・・・・・。

で、今回の女性は、本当にスタイルが良かったんです。
そこで、なにかダイエットとか、体系を維持するためになにかしてるのか?を聞いてみたところ、あまり日本語がしゃべれないようで良く分からなかったのですが、「コアリズム」ってところだけは、確かに聞き取れました。
まぁ、そこで我が家でもコアリズムを取り入れたわけです。
(というか、まだ取り入れてないですけど・・・・。)

スタイルが良くて「全くなにもしていない」という人も稀にいますが、みんなある程度の努力はしているようですね。
ダイエットとか、スポーツとか。
ボクも、コアリズムで頑張ろうと思いますが、読書時のBGMには最高なんですよね(笑)。

来週から栃木県の小山に出張予定です。
出張先でもエステに行くのでレポートします。

でわでわ。

東新宿「P.S.」3

ボクが入社して約20年の間、社会は良いも悪いも変化してきています。
そのひとつにセキュリティの問題。
昨今、どこの会社も、首からIDカードをぶら下げ、入室時にカードをかざしたり、厳しいところでは指紋認証や虹彩認証であったりと、確実に厳しくなってきています。
そんな中ボクの職場で、会社が発行しているIDカードと会社借用のノートPCを盗まれるセキュリティ事故が発生しました。
無くした本人は、真っ青ですよね。
ボクも良く仕事帰りに呑みに行きますが、明日は我が身。
注意しなければ。

で、セキュリティといえば、アジアンエステのお店のほとんどで、入口に防犯カメラがありますよね。
少なくとも、呼び鈴にカメラがついていたりします。
このカメラにもいろんな意味があるんでしょうね。
まぁ、基本的には、自分の店を守るためのものなんでしょう。
ごく稀に、扉が開けっぱなしで、野良猫でも入ってきそうな店もあります。
このような店は、「至って健全です」と、事前にお客へしらせているようなものですね。
サービス的に残念なお店ということが、すぐに分かるので、ボクにとっては興味が薄れる店に相当するってことです。
踵を返して、「やっぱやめ〜た」ってことになりかねないかと思います。

とこでろ、上述したような玄関の外に監視カメラがついたお店は、多く存在しますが、先日突入したお店の受付にもカメラらしいものが天井にありました。
これはどうなんでしょうね。

超小型カメラなので授業や会議、防犯カメラにも


受付のみなら、まぁ許容範囲だと思いますが、ひょっとしたら施術部屋にもあるのでは?という疑問が出てきてしまいます。
店としては、嬢達が、受付やレジで如何わしいことをしていないか?などを監視しているかもしれませんしね。
さすがに、マッサージやら回春しているところをカメラで見られたくないですからねぇ。
ワンワンスタイルやらカエルスタイルを世間一般の人に見られたら、ボクの積み上げてきたものが一瞬にして崩壊します・・・(笑)。
最近は、隠し撮りが、世間を色々騒がせていますので、もしかしたらお客としてもちょっとした注意が必要な時代になってくるかもしれませんね。

盗撮ドットコム


さてさて、このお店は、カメラなどは仕込んでいないと思いますが、本日は予てから突撃したいと思っていた、東新宿「P.S.」
ホームページを見る限り、顔を隠してはいますので、ボクの眼力(薄目攻撃)が頼りです(笑)。
今まで、この眼力が功を奏したことはほとんどありませんが・・・・。
まぁ、容姿はともかく、スタイルがGOODな女性が多そうな気がしすね。
ただし、画像では、黒のタイツを身につけているため、オイタの楽しみは無しかもしれない・・・。
と思いつつも突撃して参りました。

当日は、2名の女性がいたようですが、新人割引のきく女性がお相手。90分11000円とまずまずの料金。
新人ですが、半年ほどのリンパ経験がアリ、オイルやマッサージも上手いとのこと。
そして、お店のコメントでは、「人気がでそうな予感がします」って。
ということで、かなり期待できます。


東新宿駅からほど近い、結構しっかりしたマンション。
オートロックの番号を押し、マンションの一室におじゃまします。
ここ最近多くなった、玄関でいきなり女の子がお出迎えのスタイル。
おぉ〜、期待していたとおり、ナイスなスタイルです。
腰のクビレがGOODですね。

究極乙女 「澤木律沙」 / イメージ


ちょっと大人しい感じの子ですが、なかなかの美人です。

なかなか清潔感のある部屋に案内され、服を脱ぎ脱ぎ。
ここでは、女の子のサポートはありません。
服を脱ぐ際は、部屋から出て行ってしまうので、自分でハンガーにスーツをかけ、パンツを脱ぎ、タオルを巻かずにマッパ状態で女の子を待ちます。
戻ってきてからのリアクションを楽しもうと思ったのですが、とくに大したリアクションもなく、バスタオルを手渡されました・・・。

マッサージも可も無く不可もなく。
シャワーに入り、背面の指圧。
その後背面オイルで、表面回春。
最後にシャワー。といったごく普通の順序です。
まぁ、サービスはありますが、まだまだ技術が伴わず、強引に召し取られた感じですね。
オイタのほうもある程度のことは出来ますが、やはり一線は越えられませんでした。
もう少し、許容範囲が広ければ楽しめたかと思いますが、次回は別の女性でお願いしたいと思いました。

店や女性の雰囲気的には、すでに閉店してしまいましたが、「ムーンフェイズ」あたりと良く似ている感じですね。

次回は、新宿にNEWオープンした「ビビアンナイト」にレッツラゴーしたいと思います。

でわでわ。

新宿「健!工房」4

「トキを襲ったのはテンだった」とyahooの記事。
北斗の拳のファンのボクは、すぐにクリック。


真救世主伝説 北斗の拳 トキ伝(初回生産限定)

お恥ずかしい・・・(笑)。

天然記念物のトキですが、この事件があった時、一度に9羽ほど死んでしまったようですね。
そんなに「テン」って殺傷能力高いんですかね??

それはさておき、本日は、新宿「健!工房」に行ってまいりました。
このお店は、エスターさんのみならず、世間一般の方々もご存じのお店ですかね。
歌舞伎町の真ん中にデカイ看板が目につきますから。
アジアンエステ業界の中でも、トップに位置しているお店なんだと思います。
こんなにも有名店なのですが、恥ずかしながら今回が初突入です。

新宿には、どうやら3店舗あるらしいのですが、今回は新たに立ち上がった総本店に行きました。
人通りも多く、店に入るのがちょっと恥ずかしいですが、人通りが切れた時点で入店。
受付には、かなり可愛い女性。
それと一緒になにやら、眉毛の濃い怪しいおじさんがその受付嬢とおしゃべり。
口説いてたんでしょうかね?常連さんなのかもしれません。

簡単に料金の説明を受け、キャンペーン価格120分10000円のオイルコースを選択。
このコースは60分毎でマッサージ嬢が変わるらしい。
悪い表現をすると、花びら回転ってやつですね。
料金を支払おうと財布を出すと、「後払いで結構です」と。
この業界で、後払いって珍しいですよね。多分初体験だと思います。

受付を済ませ、5分ほど待ち。
店内を見回してみると、やはり開店したばかりでとても綺麗です。
受付横の下駄箱なんかはなんとなく、どこかの温浴施設にきたような気分になりますね。

さてさて、女の子とご対面。
なかなか可愛くてスタイルの良い子です。
2階へと案内され、部屋へ入室。
各部屋にカギ付きのロッカーもありますし、設備としては至れり尽くせりな感じ。
脱いだ服もきちんと掛けてくれて好印象です。

まずはシャワーを終え、紙パン着用。
ベッドに横になると、温かくて気持ち良い。
施行ベッドにはホットカーペット?が敷かれているようですね。

まずは指圧からスタート。
なかなかの腕前です。
まずは及第点かな。
その後、オイルマッサージに突入。
これもなかなか。特にフクラハギのマッサージが上手でした。

セクシーナース・9116 コスプレ/コスチューム


60分経過後、女の子から、「他の女の子と変われますがどうしますか?」との問いかけ。
初回なので、色々な子と接したかった気持ちはありましたが、可愛い子だったので、このまま継続でお願いしました。
その後、仰向けでの腹部マッサージや脇の下、肩などのマッサージを受けましたが、ほとんど際どいことにはならず。
途中パンツから少しはみ出たジュニアを少し触れる程度でマッサージしてもらった程度でした。

オイタのほうは、上下ともある程度のところまでは行きますが、やんわりとお断りされました・・・。
まぁ、どうなんでしょうね。健全店だと思って突撃したので満足度はまずまずでした。

終了後、階段を下る際に名前を聞いたのですが、「3X番です!」と。
この番号制ってどうなんでしょうね?
なんか、囚人ぽくて、あまり好きになれません。

(Forplay) セクシー囚人コスチューム


店内では、可愛い女の子があっち行ったりこっち行ったりと忙しく歩き回っており、色々な女性を目にしましたが、みんな可愛いですね。
しかもスタイルが良い。
一般的なアジアンエステだと、女性はお客に見られないように、お客がいなくなるまで隠れていますが、このお店は堂々としていますね。
次回は別の子で入ってみようかと思います。

でわでわ。

新宿「癒しのアッキーナ」1

12月中旬から今月初旬にかけての長期間、大した正月休みもなく、土日の休みも返上し、鬼のような忙しさでしたが、やっと落ち着き始めました。
そこで、午前中は仕事をして、午後から歌舞伎町近辺をうろつきました。

エステナビで色々検索した結果、早めの時間は格安らしいので新宿「癒しのアッキーナ」へ突入。

50%OFF南明奈スマイルx2 アッキーナ【新品】

結果から言うと、
午後も仕事しておけばよかった・・・。
daccoかパンダにしておけばよかった・・・。
別の子を選択しておけばよかった・・・・。
せめて60分にしておけばよかった・・・。

はい!あとの祭り。

店内の写真を見せられ、まずまず可愛く、店員さんお勧めのサービス満点!という女性を選択。
確かに10年前は少し美人だったのかもしれません・・・。
確かにサービスというか、オイタ面ではかなりのものでした。
ただ、キスを迫ってきたりされても、それに答えることができません。
ごめんなさい。

送料無料★【アダム徳永の「女性のための性技指導基礎講座」】

担当女性が「良かった」「悪かった」のボーダーラインは、キスが出来るか出来ないかで決まってくるとボクは考えています。
今回の女性とは無理でした・・・。
エステでキスすることはあまりないとは思いますが、これがボクのボーダラインですね。

憂さ晴らしにパチンコに行き、さらに後悔・・・。

さんざんな一日でした。
楽天市場
お気に入りサイト
お買い得!
お薦め!
無修正盗撮アダルト動画
超お得!!
ブログランキング
楽天市場
盗撮高画像
無修正盗撮アダルト動画
楽天市場
大人気!
スポンサーサイト
混浴温泉いっぱい
盗撮願望!
貸切風呂いっぱい
livedoor プロフィール

ボクちゃん

楽天市場
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ