ボクの彼女は中国人エステシャン

リラクゼーションエステ、回春マッサージ、韓国マッサージ、リンパマッサージに明け暮れています。なので日記でも書いてみようかと。ちなみにぼくの彼女は、そっち系の仕事をしています。たまに裏情報も書こうかと。

2010年09月

赤坂「イマージュ」1

寝坊したある日、せっかくなので午後一番からエステへ。ってことで、赤坂見附で下車し、新規開拓店を探すべく駅周辺をうろちょろ。
先日、某ブロガー様のレポートで最高点を叩き出した「イマージュ」へ。

ビルの階段を上り店内に着くと、なんとも素朴な感じのちょいポッチャな女性がお出迎え。
料金システムを聞き、サービスなんかも念入りに確認。
念のため、シャワー有無を聞くと、なんとシャワーがないと・・・・。

丁寧に謝り、店を後にしました。

仕事前にオイルマッサージでべとべとな体を洗い流せないとなると、ちょっと無理。。。
熱くて汗だくになる季節。
オイルでコーティングされたからだから排出された汗。
考えただけでも、ヌルヌルって感じなので、遠慮しておきました。

やはり、シャワーは欲しいですよね??

赤坂「LIME」3

ご無沙汰しています。
先日、赤坂「LIME」に行ってまいりましたのでレポートします。

赤坂駅からほど近いビルの中にLIMEはあります。
エレベータを降りると、かなりこだわりのある門構え。
まだ、開店時間前に店に到着してしまったため、超熱い中(8月だったので)、10分程度待たされました。

お店の中に通されると、かなり芸術的というかデザイナーチックな室内で、要所要所に拘りが感じられます。
受付の方もちょっとしたアーチストって感じの男性で、なかなか好感のもてる方でした。
HPでは、「LIMEではさまざまなタイプの非日常を演出しています」と紹介されていますが、ホントに様々なポスターや照明でハイテクニックな演出を感じられました。

ここで、料金やオプションの説明。

一番興味のあった「逆リラクゼーション」ですが、単に女性へマッサージをするだけのオプションのようです。肩とか首とか腰のみのマッサージでその他の場所はタッチNGということでした。
受付男性曰く「マッサージしてもらって金をもらうという、店にとって都合の良すぎるオプション」と・・・。
ちょっとお高めですが、巨父でナイスバディの嬢が担当すると聞き、ボクは「密着リラクゼーション」を選択。

60分で11000円・・・。
高いっす。

部屋に移り、嬢と対面。
確かにナイスバデエです。
容姿も全く問題なし!
期待が膨らみます。

まずは一人でシャワーを浴び、一人で拭き拭き。
部屋に戻ると、標準的は背面マッサージスタート。
マッサージはまずまず。

30分経過したころから、密着が開始。
ボクの大事なところに跨っての腰ふり体験や、巨父を上手く使ったマッサージなど、なかなか多種多様な技を繰り出してくれましたが、やはり予想していたとおり、フィニッシュは無し。
自家発電もNGとのことでした。

オイタもすべて服の上からのみで、料金はちょっと高めの印象ですね。

赤坂には他にも良い店がありますので、このお店に来ることはないかもしれませんが、少し時間が経てば、もう少し過激なサービスが展開されるかもしれませんね。

3か月くらい経って、ほとぼりが冷めたらまた突撃してみます。

それではまた。
楽天市場
お気に入りサイト
お買い得!
お薦め!
無修正盗撮アダルト動画
超お得!!
ブログランキング
楽天市場
盗撮高画像
無修正盗撮アダルト動画
楽天市場
大人気!
スポンサーサイト
混浴温泉いっぱい
盗撮願望!
貸切風呂いっぱい
livedoor プロフィール

ボクちゃん

楽天市場
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ