ボクの彼女は中国人エステシャン

リラクゼーションエステ、回春マッサージ、韓国マッサージ、リンパマッサージに明け暮れています。なので日記でも書いてみようかと。ちなみにぼくの彼女は、そっち系の仕事をしています。たまに裏情報も書こうかと。

2012年11月

笹塚「シャルール」〜成長〜4

ノロウイルスが猛威を振るい始めました。

非常に繁殖力が強く、12月初旬から大流行するようです。
皆様お気を付け下さい。



ノロに罹ると上から下から出るわ出るわで本当に苦しいんですよね。

ボクの場合、便秘気味の時でもキシリトールガムを噛むだけで、お腹がゆるくなるし、牛乳を飲んだ日にゃ、下痢ピーピーになります。
切手を舐めるだけで、お腹がゴロゴロするレベルなので(笑)。

ノロに感染したら、生きていけないかもしれません。。。

そんな中、人と人とのスキンシップの場へ出かけて良いものかと思いますが、やはり欲求には勝てません。

小川町「桜花」、茅場町「チャーミング」に電話するも、希望時間帯は混み合っているとの事。


ってことで、久しぶりに笹塚「シャルール」に行って参りました。

一度お世話になった女の子がどうやら担当になりそう。

それならば!ということで、予約を入れ、お店へ。

へんてこりんビルに到着し、受付熟女に再確認。
なんか、「新人も空いてる」ってことでしたが、前回担当してもらった美女を選択。

ご対面!!

やっぱり可愛らしいです。


ただ、前回と比べると、すこしポッチャリしたような印象です。
でも、健康的な体型で決して太っている訳ではなく、結構ストライクな感じです。

外見だけでなく、施術内容なども前回と比較し、色々と変わっていましたね。

何が変わっていたかというと。。。

■悪くなった点
 ・シャワールームまで手を繋いでくれなかった。
 ・シャワー後、背中しか拭いてくれなくなった。

■良くなった点
 ・日本語が上手くなった。
 ・パウダーマッサージが格段に上手くなった。
 ・オイタに対し非常に寛容になった。



ってことで、良くなった点の詳細については、また次回に。

それではまた。

茅場町「チャーミング」〜ぱみゅぱみゅ〜続き3


前回からの続きです。

今回の施術はパウダーでお願いすることに。

「最近は「オイル無し」を希望されるお客様が非常に多い」と嬢が言ってました。


やはりベタベタ感が気になるんでしょうね。

それとも、密着期待でのパウダーですかね。
体中ベトベトの体に密着してくれる女の子はいないですからね。
密着を期待するなら、やはりオイルではなく、パウダーです!

ただ、このお店は、オイルではなく、ローションを使用しているみたいですね。


最後の最後の際、オイルではなく、ローションでのコキだったので。

ってことで、パウダーマッサージスタート。

サワサワマッサージが続きましたが、特筆すべき施術は無かったですね。

至って普通です。

ワンワンからの多摩地区や菊門地区へのアクセスを期待していましたが、なかなか手が伸びてきません。

背中や太もも、内ももへの施術がメインとなりました。

こちらからのオイタにはある程度寛容ですが、生父モミまで。


ただ若干、鮫肌って感じで、ザラザラ感のあるさわり心地。。。

この季節、乾燥しがちなので、スキンケアをもう少し頑張って欲しいところですね。

「もし良かったら、ベビーローション塗りましょうか?あんなとこやこんなとこに!」
なんて、逆マッサの想像をしながら、滞りなく爆発し、施術終了。

少し時間があったので、色々と話をしました。

現在、4名の女性が在籍しているが、出勤嬢はいつも2名。
ローテーションしながら、出勤しているようです。

まだ、開店したてで、かなり忙しいのかと思っていましたが、「かなりヒマ」らしいです。

一番の繁忙時間帯であるにも関わらず、ボクが施術を受けていた最中に、1本しか電話は掛かってこなかったですね。

12月になってから期待って感じでしょうか。

ブロガーさんの情報では、他にかなり可愛い女の子もいるようなので、CP的にも悪くはないので、再訪してみたいと思っています。

小川町「桜花」にも良い子が入店しているそうなので、そちらも気になっています。

それではまた。

茅場町「チャーミング」〜ぱみゅぱみゅ〜3


茅場町「チャーミング」〜ぱみゅぱみゅ〜

先週のお話ですが、茅場町の新店舗「チャーミング」に突撃してきました。

場所は、茅場町3番出口から5分程度の場所にあり、ちょっとマイナーなコンビニの上です。

このお店のホームページで非常に可愛らしい「ひょっとしたらきゃりーぱみゅぱみゅ?」って感じの色白の子が掲載されていたので、ちょっくら行って参りました。


スタッフページの画像では、金髪で痩せているにも関わらずBOINな子。

画像で見る限り、スタイル的には"ど真ん中"。

職場からまずは、出勤嬢の確認をすると、ぱみゅぱみゅは出勤しており、こちらの希望時間で大丈夫とのこと。

ワクワク・ドキドキ・ビンビン・ヌルヌルしながらお店を目指します!

コンビニの裏手からエレベータを昇り、お店に到着。

そこでご対面。。。

金髪ではありますが、"非ぱみゅぱみゅ"でした。。。

そしてスタイルも、"非BOIN"。。。

完璧に修正画像にやられた感じです。。。

非常に残念ではありますが、まぁ〜合格点ギリギリな容姿ではあるので、良しとします。




さて、なんだか無駄に広いリビングで受付開始。

12畳程度の部屋の隅にテーブルとソファがあり、その他のスペースがガランとしています。

このリビングに施術部屋2部屋は設置可能だと思うほど、無駄なスペースがありますね。

コース説明では、70分15000円のスペシャル密着コースがあるとのこと。

この嬢で15000円は、「ないわ〜」ってことで、まずは様子見で80分10000円でお願いしました。

キャンペーンをやっていて、80分11000円と認識していましたが、なぜか10000円でOKでした。

支払いを済ませると、電話が鳴り、お店の場所を一生懸命説明しているようですが、あまり日本語が得意ではなく、お客さんに場所が伝わらないようです。

茅場町の3番出口からであれば、まっすぐの道のりなので、簡単に説明出来ますが、異なった出口からの説明となり四苦八苦しているようです。

そんな電話の中、ボクはちょこんとソファで待ちぼうけ。。。

日本語を話せる女の子が今日は一人しかいないらしく、非常にバタバタしています。

電話が終わると、施術部屋に通されます。
この部屋も広いですね。

広さ的には馬喰町「ピアニッシモ」と同レベル。ただ、調度品などはなく、シンプルな部屋ですね。

大き目のマットレスが敷いてあり、紙P無しでの施術となります。

服を脱ぎ、タオルを巻いてもらい、バスルームへ。

船体が付いているコースですが、特にベットもなく、立ったままの立ち船体でした。

泡立てたボディーソープで丹念に洗ってくれます。

モチロン、ボクのボクも綺麗にウォッシュ!



背後から股下に腕を入れ、ボクのボクを攻撃するスタイル。

このスタイル、かなり好きです。
まだまだ、腕を磨く必要があると思いますが。。。

このスタイルで、昔REVEに居た、船体激うま嬢を思い出しました。
このREVEの女の子は、本当に船体が上手かったんです。

途中で腰砕けになるほどに。

どこかのお店で働いているなら、是非、もう一度お相手してほしい嬢です。
今、いづこ?

さてさて、一通りの船体を終了し、施術部屋に戻りますが、この時点で非常に寒い。

暖房は入れてくれていますが、手足が冷たくなっています。

指先から冷凍ビームが出そうです。

昔はそんなことなかったのですが、ここ最近、指先や足先がすぐに冷たくなってしまいます。

きっと年のせいでしょう(笑)。

ということで、施術部屋に戻りパウダーマッサ。

続きはまた。



続 武蔵中原「SPACE703」〜黒P〜続き4

シャワールームから出ると、施術スタートですが、指圧不要の旨を伝えると、いきなり背中にパウダーを大量投入!!

フェザータッチで、背中、腰、尻、腿と、少しずつ下へ下へと。
この、"クスぐった気持ちいい"のは、嫌いではなく、逆に好きなほうですが、指圧無しでお願いしてしまったため、時間配分が難しそうです。

非常に長い時間のサワサワで、チョッピリ飽きました。

しかし、期待していたとおり、際どさ満点です。

っていうか、キワドイどころか、ドスコイって感じですね(笑)。


仰向けになると、やはりパウダーを大量に投下し、ボクのモモに跨り、父首攻撃!

紙P無しのボクのボクは、既に松茸くん状態。

「ちょっと食べてみる?」
「うん♪」「パクリ♪」
なんてことに、なるはずはありませんが、そんなことを妄想しながらマグロ状態。

こちらからのオイタに関しては、追加チップの要請あり。。。。

こちらでも、値引き交渉しましたが断念。。。
チップを渡し、おっぴろげぇ〜!状態になってもらい、オイタオイタオイタ!


形の良い父を十分に堪能しました。

部屋が寒かったせいか、二人とも手足の先が非常に冷たくなっており、いろいろ触る度に「うっ!冷た!」なんて言いながら、恋人気分な感じで楽しめました。

ただ、帰宅途中に「なんであそこでチップ払っちゃったんだろう」と非常にブルーな気分に陥りましたが、そこは男。

仕方ないですね。

目の前に美人で可愛らしい子の父があるなら、触らないわけにはいきません。サガってやつですね。
そう、本能です。


まぁ〜、CP的にはあまり良くないと思いますので、再訪は無いと思います。

しかしながら、18:00前を目指し、割引価格で入れるタイミングがあれば、再突入も考えますね。

ボクが室内にいる時間帯はお客さんが一人もこなかったので、結構ヒマな感じですね。

なかなか可愛らしい子が揃っているのではないかと思いますが、CP的にきついのかもしれません。

女の子に聞いてみると、「毎年11月は一番ヒマ」とのこと。

冬のボーナスが出てから、どんどん忙しくなるらしいです。

ボクの場合、ボーナスは全て借金返済に充てるので、お店に行く頻度は全く変わらないんですけどね。。。

それではまた。

武蔵中原「SPACE703」 〜黒P〜


今年の夏に一度だけ訪れたことがあり、その時の指圧マッサージがかなり良かったので再訪してみました。

以前とは、メンバーがかなり変わったようで、不安でしたが、その不安がある意味的中!

以前は、おばさんだったと記憶してますが、予約の電話をしてみると、かなり若そうな女性が対応してくれました。

んでもって、空き状況を確認すると、2名空いているとのこと。

とりあえず、10分後に予約を入れ、お店へ。

ここのお店は、南武線沿線に建っているマンションの一室にあります。

1Fが確か薬局。んっ?居酒屋だったかな。

そこでエレベータを待っていると、背後に子供連れのお母さん。
一緒にエレベータ待ち。

これ、結構気まずいです。
「こんにちは♪」なんて、声をかけられ、こちらもあいさつ。

住人になり切ります。

心の中での「頼むから7Fで降りないように」と願いながら、エレベータに乗る。

ふぅ〜、6Fの住人だったようです。

「失礼します♪」なんて、声をかけられ、こちらも「しつれいします♪」と。

同じマンションに住む、礼儀正しい中年オヤジを演じ切りました(笑)。

さて、部屋の前まで辿り着くと、扉にお店の名前。

非常に分かりにくくなっていますが、やはりおおっぴらには出来ないんでしょうね。

部屋に入ると、長身の美人の方が受付。
20代前半くらいですかね。


日本語がかなり堪能でしたが、撫子なんでしょうか?

この子にお願いしたいところでしたが、どうやらこれから食事に出かけるらしく、ボクの担当の方ではないそうです。

残念!

お店の中は、ホントに普通のマンションですね。

2LDKくらいの作りです。

ソファに腰掛け、受付開始。

人気コースは、パウダーマッサージの100分らしい。

でもでも、とりあえず久しぶりなので、様子見で70分12000円コースを選択。

18:00までは、2000円割引になるようだが、ただ今の時刻は18:15.。。

ちょっと交渉しましたが、残念ながら、タイムオーバで割り引いてもらえず。。。

ケチンボ!!

70分12000円はちぃと高いっす。
しかし、この料金ならば!

サービスに期待が膨らみます。

お支払いを済ませ、2分後に担当嬢とご対面。

おぉ〜、さっきの子よりも美人です。

スタイルもGOOD!

ピッタリとしたピンクのワンピース姿で、腰のラインがクビレまくってます。


父もボク好み。

デカくもなく小さくもなく、シーカップくらいですかね。

スタイルと容姿だけなら、今年のエステ体験嬢の中でNo.5くらいには入っていると思います。

まずは、シャワーですが、シャワールームに入ると、突然パンツが目に飛び込んできました。

黒とベージュのスケスケPが干してあります(笑)。


「このままでいいの?」と確認すると、
「やだぁ〜恥ずかしいぃ」とそそくさと片付けてました。

なかなかアットホームな感じです。

この担当嬢も日本語が非常に上手ですね。

会話でのコミュニケーションには全く困らないレベルです。

なんとなく、感じてはいましたが、やはり前回と対応がかなり異なっているような気が。。。

今回は、洗い、拭きのアシスト有です。

前面、背面ともに丁寧で洗って頂けました。

ただ、とてもいい香りのボディソープ。。。

残り香が、とても気になります(笑)

シャワーでこれだけオープンだと、パウダーマッサージ、かなり期待出来ます!

ということで、パウダー施術はまた次回。

それではまた。
 
 

笹塚「富良野茶屋」〜48の必殺技〜1


先週の話。

このお店、100分10000円の料金で突撃できるタイムサービスっていうイベントがあります。

もうこのお店には行かないと思っていましたが、HPを覗くと、丁度良いタイミングで、タイムサービス実施中だったため、突撃してしまいました。。。


結論から言うと、後悔。。。

半年くらい前になるかと思います。
同じく笹塚にある「おくのほそ道」に数回行ったことがありましたが、そこの嬢が「富良野茶屋」に移籍していました。

元々、この2店舗は姉妹店であるのと、「おくのほそ道」が閉店したことで、移籍してきたのだと思うのですが、ボクに「おくのほそ道に二度と行かない!」という決断をさせた嬢が今回の担当嬢。。。

まぁ〜、下調べせずに突撃してしまったボクが馬鹿野郎なんですけどね。

「おくのほそ道」で名乗っていた名前をそのまま使用していますし、当然気づかなければならないことでした。。。

結局、無し無しでしたし、マッサージもへたくそです。

ただの下手糞なら、まだマシなのですが、本人は「マッサージが非常に上手くお客さんに気に入られている」という考えを持った下手糞なんです。

自意識過剰っぷりが凄すぎる。

向こうはボクのことを覚えていないと思いますが、どのお店に行っても、やはり性格はなかなか変えることが出来ないようです。

半年前から、施術内容に進歩は見られませんし。。。

まぁ〜、とりあえず、ここで帰るのも大人げないですし、とりあえず施術を受けました。

「腰がかなり痛いので、腰を中心にお願いします。」というボクからのお願いに「はい。承知しました」と。

なかなか腰が低く礼儀正しくていいのか?と思ったのもつかの間。

肩、背中のマッサージの際には、その重たい体で、ボクの腰にドカッ!と乗ってのマッサージ。。。

推定65Kgの重みで、余計腰を悪くした気がします。。。

「ご、ごめん!ちょっと腰が痛いっ」と注意を促すと、
「え〜、女一人乗っかって痛くなるなんて情けないなぁ〜」なんて言ってきます。。。

「プチプチプチッ!」⇒血管切れる音。

ボクがウォーズマンならべアークローで木端微塵にして、再起不能にしていたでしょう。

キン肉マンなら、「48の殺人技」の一つ、宇宙旅行をお見舞いし、燃えないゴミの日に始末していたところです。


でも、ボクは残念ながら超人ではないので、
「う、うん。大丈夫」なんてほざいちゃいました(笑)。

まるで野比のび太。

我ながら、気の弱さにうんざりです。

正直なところ、見た目は普通ですし、多少太ってはいますが、普通なんです。
ただ、馬が合わないというか、一度、ヤダ!と思ってしまった嬢なので、どうもこうも嫌悪感を抑えられませんでした。。。

まぁ〜、そんなこんなで、100分間のうんざりタイムをなんとかクリアし、笹塚「シャルール」へハシゴ。

シャルールのレポは、近日公開予定です。

後日、おくのほそ道のHPを見たら、
===
9月30日(日)をもちまして、当店は「富良野茶屋」との合併により、閉店いたしました。
昨年5月の開店以来、多くのお客様にご愛顧頂きました事を心より御礼申し上げます。誠に有難う御座居ました。 
尚、当店のキャスト達は、笹塚「富良野茶屋」に勤務しておりますので、引き続き宜しくお願いします。 
===
とありました。。。
完璧に調査不足でした。。。
無念。

それではまた。

小川町「桜花」〜両手遣い〜続き4


前回の続きです。

なかなかGOOD!な船体が終了し、いよいよマッサージスタート。

受付のオバハンから「120分なら密着もあるよ」というセリフを聞いたもんで、女の子に密着をお願いしてみる。

いつものことだが、もちろんオイルは不要で、指圧は短めで。

ここで「密着マッサージは120分からですよぉ〜」なんて、冷めたことを言ってくるんだようと予想していましたが、快くOKしてくれました。

ただ、忘れっぽい性格なのか、指圧を念入りにやってくれっちゃってます。

指圧が終わると、お尻やら、太ももにオイルをタラタラ垂らしてます(笑)。

「オイルはあんまりいらないからねぇ〜」と改めて伝えると、
「あっぅ!忘れてたっ!」と。。。。

ただ、この後すぐにタオルで「ごめんねごめんね」と言いながら、オイルをしっかりと拭きとってくれるところなんか、とても真面目な女の子って感じでしたね。


リンパについては、それほど本格的な感じではなく、菊やら多摩やらを責めるって感じでした。

これはこれでとても気持ちの良いもので、OKではありますが、どちらかというとありきたりな施術。

密着については、上に覆いかぶさって、耳や首をペロリンしてくれたり、父首をチューチューしてくれたりと、なかなかのエロ度を発揮!

ここで、彼女の人気を垣間見た瞬間が!

父首がとっても可愛らしく綺麗です。


色とイイ、形とイイ、大きさとイイ。
ボクの好みにぴったりです。

ピンクで、小さくて。

父首は、フリスクくらいの大きさで、柔輪もとても小さめ。


たまに父首がメントスくらいの女の子いるぢゃないですか!


あれは論外ですね(笑)。

父自体の大きさは、シーカップくらいだと思いますが、久しぶりに良い父を拝ませてもらいました。

もちろん拝んだだけではなく、吸わせて頂きましたけどね(笑)。

まぁ〜、そんなこんなで、添い寝イチャイチャモードに突入し、最後は気持ちよく噴射!

この女の子は、一旦、このお店を辞めていたみたいですが、また復活したようで、今でも結構人気があるそうです。

ボク的には、マンション型のお店のほうが落ち着くので好きですが、この近辺に来た時は、また訪れたいお店です。

それではまた。
楽天市場
お気に入りサイト
お買い得!
お薦め!
無修正盗撮アダルト動画
超お得!!
ブログランキング
楽天市場
盗撮高画像
無修正盗撮アダルト動画
楽天市場
大人気!
スポンサーサイト
混浴温泉いっぱい
盗撮願望!
貸切風呂いっぱい
livedoor プロフィール

ボクちゃん

楽天市場
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ