ボクの彼女は中国人エステシャン

リラクゼーションエステ、回春マッサージ、韓国マッサージ、リンパマッサージに明け暮れています。なので日記でも書いてみようかと。ちなみにぼくの彼女は、そっち系の仕事をしています。たまに裏情報も書こうかと。

2013年01月

【続】錦糸町「きらら」〜わかさぎ状態〜4


最後の最後の来店で、ずっと気になっていた嬢に担当してもらえることが出来ました。
ということで前回からの続きです。

背面状態からパウダーを全体にまぶし、ワカサギの天ぷらの調理前状態のように背中が真っ白。

釣ったばかりのワカサギってホント美味しいデスよね


先日テレビ東京の釣り番組で山中湖でワカサギを釣りその場で揚げて食べるってのを放送しており、それに触発されて、寒い中行ってきたのですがマジで美味かったです。

話は逸れましたが、サワサワマッサージでは女の子が笑っちゃうくらい体をくねらせ、くすぐった気持ちいいを味わうことが出来ました(^○^)
四つん這いマッサージでもダラダラ状態。


腕が疲れて四つん這い体勢をやめたい気持ちと、もっとこの体勢で絶品マッサージを味わい続けたい気持ちが交錯し、限界までワンワン施術を堪能させてもらいました。

非常にすらっとしている嬢なので、ひょっとしたら偽父かと疑いましたが、モミモミ検査を行ったところ異常なしでした(笑)

このお店は10回近く通ってきましたが、総合的には悪くないお店です。
実際にお客さんも沢山入ってますし、先日レポった1名を除いては、女の子も良い子が揃っていると思います。


駅からも近く繁盛していますが、唯一清潔感不足が。。。

もし錦糸町に再度来る機会があれば、必ず再訪したいお店ですね。

というか、結局オキニへの挨拶が済んでいないので、1月中には再訪します。

それではまた。

錦糸町「きらら」〜わかさぎ状態〜4


遅くなりましたが年始のレポートです。

職場の事務所移転により錦糸町に来ることももう無いと思い、突撃して来ました。

ずっと通い続けたオキニへの挨拶と思い、予約に電話を入れたところ、ずっと狙っていた女の子が出勤してるとのこと。
オキニへの挨拶は延期決定!(笑)
秋葉原に姉妹店があり、そちらへの出勤が多いようですがやっと会うことが出来ました(^○^)

対面してみると想像通り非常に明るく癒しパワーがみなぎっています。
ホームページに掲載されている写真とは若干違う感じもしますが、かなり可愛く美人であることは間違いありません。
そしてスタイルもバツグン!
脚はすらっとしており、お腹周りも余分な肉は一切ありません。
それなのに父はおっきい!


さて、いつも通りまずは戦隊からのスタート。
この日も寒かったので戦隊は断ろうと考えていましたが、戦隊ルームにはデロンギのオイルヒーターが設置してありポッカポカでした。
他の女の子に比べると戦隊時間が長く、さらに濃い感じで早々に打ち取られそうになりましたが、何とか我慢(笑)
施術も女の子も申し分ないのですが、このお店の欠点はやはり清潔感ですねぇ。
部屋の汚れやカビは、何とか改善して欲しいデスね。
少しカビ臭いし、松岡修○呼んでファブってもらいたいところです。


中国では年末の大掃除という行事は無いんですかね?
まだ年始だというのに、掃除されている感じは全く無かったですね。。。

船体が終わると部屋に戻りマッサージスタート。
「指圧は不要」の旨を伝えると、嬢は大喜び!
どうやら指圧は得意でないし、好きではないらしいデス。
それはこちらとしてもラッキー!
いきなりのリンパ回春のスタートです。


ということで続きはまた。

笹塚「セカンドハウス」〜業務連絡〜


申し訳ありません。
業務連絡です。

TAMIYA模型店の店主様
先日はメッセージありがとうございました。
何度かメッセージのやり取りをさせて頂きましたが、その後、連絡が取れなくなり困っております。
申し訳ありませんが、メッセージを再送付していただいてよろしいでしょうか?
笹塚の件、改めてお話させて頂きたく存じます。
よろしくお願いします。


[続]溝の口「エトワール」〜ふにゃふにゃ〜3


前回からの続きです。

最後は再度仰向けになっての施術。
足を上手に使って本格的なマッサージで台湾式っぽい施術を取り入れた感じですね。

鼠蹊部や腹部のマッサージの際は、「ここは自律神経、ここは目のツボ」なんて説明しながらの施術。


結構真剣に勉強していた感じで、マッサージ経験も長そうな女性です。
後々、ホームページで確認したら、30代前半の女性でした。
見た目は20代に見えますが、かなり落ち着いた感じで、非常に癒されます。

仰向けマッサージでは、ボクの頭部に座り、ヘッドスパ的なマッサージもあり、耳を引っ張ったり押したりという施術もありました。

かなり前に訪問した際は、アリでしたが、残念ながら健全なお店に変わってしまったようですね。
自らの爺はOKですが、決してボクのボクには触れずに多摩地区にオイルをたっぷりと塗り、優しく揉みほぐす感じですね。
この多摩地区を揉む施術はボク的にあまり好きではありません。
以前、三軒茶屋のA-spaで受けた猛烈な痛みがトラウマになり、毎回ビクビクしながらの受診となってしまうんです。

もう一押しすれば、ひょっとしたらアリに変わる雰囲気はありましたが、今回は久しぶりの来店ですし、まずは様子見ってことで、軽く父モミをかますのみとしておきました。

隣の部屋からは「自分でならokデスよ。終わる頃にまたきます」なんていう声が女性から聞こえてきましたが、ボクの今回の担当女性はずっとサポートしてくれていたので、ちょっぴり得した?気分となりました。

今日だけかもしれませんが、大きな声の女性多く、キャバクラチックな印象ですねぇ。
静かにゆっくりと癒されたい方にはちょっと不向きな印象を受けました。


今後は、職場が変わったこともあり、武蔵小杉や溝の口の周辺をまずは攻めたいと思っています。

どこかに良いお店はあるでしょうか?
溝の口のアロマタイムに行ってみようかと思っていますが、読者の皆様、何か良い情報があれば展開お願い致します。

それでは、また。

溝の口「エトワール」〜ふにゃふにゃ〜4


ご無沙汰しております。
昨年のクリスマス前の札幌出張から激務が続いており、クリスマスや正月の雰囲気を味わうことなく、仕事をこなしています。
仕事の合間を見て、笹塚のREVEやセカンドハウス、シャルールにはちょこちょこ通いリフレッシュしていますが、どちらかというと「てもみん」のような超健全店に通い、体をほぐしてもらうことが多い今日この頃です。

さらに作業拠点が変わり、現在は、川崎市内での作業が主となり、今まで活動してきたお店には、足を運ぶ機会が激減しそうです。

ということで笹塚近辺のお店のレポートは追い追い書くとして本日は、溝の口のエトワールのレポートです。

久しぶりに溝の口に足を踏み入れ、いろいろとお店を検索しましたが、過去に通い詰めたこのお店に突撃です。
以前はpremium-Aというお店でしたが、いつの間にか店名が変わったようですね。

premium-Aは某エステ情報サイトからのリンクが切れており、ひょっとして閉店?と思いきや、電話してみるとすんなり繋がりました。
店名変更してたとは情報不足でした。

アロマ臭の強いエレベーターに乗り、お店に突撃すると沢山の女の子の声がワイワイガヤガヤ聞こえます。
待機している女の子の世間話があちこちで聞こえ、女性の多さがわかります。


数年前良く通ったお店でしたが、行動範囲が変わったため、すでに会員証は処分していましたが、その旨をお伝えすると会員特典90分11000円のお支払いとなりました。
撫子店しては安めのようです。

会員証を再発行していただき、担当女性の名前と共に捺印。
この担当の女の子の名前を毎回書いてもらうと、備忘録替りになって良い反面、他人に見られた場合に怪しいお店だと一発でばれてしまうデメリットもありますよね。
難しいところです。

さて、今回のお相手は、ほんのりハーフっぽい女性で結構美人です。
スタイルも良くテンションアゲアゲ。


まずは脱ぎアシスト受けながら、シャワーへ。
出た後の拭きアシストは無し、神Pも無しです

仰向けからのスタートストレッチ中心で施術が開始されます。
ストレッチの密着度は高く、足と足を絡めたストレッチは、パンチラあり、密着ありでなかなかgoodです。


彼女の太ももがボクのボク密着する場面もあり、興奮度はますます上がります。
ただ、仕事の疲れが溜まっているのか、ふにゃふにゃ状態から一向にムックリしてきません。。。

その後は、うつ伏せでのマッサージ。
肝心な部分へのアクセスは残念ながらほんの数秒で終了。
足裏から臀部までをオイルで流し、ちょっと冷た目の蒸しタオルを全身に乗せ指圧がメインでした。

いよいよここからが本番!
再度仰向けになってのリンパがスタート!

ということで続きは次回。

それでは、また。

出張〜札幌〜

明けましておめでとうございます。

クリスマス明けから急遽札幌出張しており、すっかりご無沙汰していました。

今年もよろしくお願いします。


楽天市場
お気に入りサイト
お買い得!
お薦め!
無修正盗撮アダルト動画
超お得!!
ブログランキング
楽天市場
盗撮高画像
無修正盗撮アダルト動画
楽天市場
大人気!
スポンサーサイト
混浴温泉いっぱい
盗撮願望!
貸切風呂いっぱい
livedoor プロフィール

ボクちゃん

楽天市場
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ