ボクの彼女は中国人エステシャン

リラクゼーションエステ、回春マッサージ、韓国マッサージ、リンパマッサージに明け暮れています。なので日記でも書いてみようかと。ちなみにぼくの彼女は、そっち系の仕事をしています。たまに裏情報も書こうかと。

2013年06月

武蔵小杉「ふらふわ」〜平目〜3


先日自粛するなんて、記事をUPしましたが、早速掟破り(笑)。

ずっと気になっていた武蔵小杉「ふらふわ」のヒラメちゃん。
目が離れているところがチャーミングな子。


実際に逢ってきました。

まずは、ママの片割れ(落ち着いている方)に案内され、お茶を頂く。
このママも非常に良い感じの方なのですが、寛容度が低いので、リピートしていません。。。
でも、お客対応は素晴らしいものがあり、さすがママといった感じです。

さてさて、ヒラメちゃんとご対面。
まぁ〜、普通に可愛い人でした。

ホームページの画像から、

「色白でキャピキャピしていて、アニメ声」

と、勝手に想像していましたが、実際は、

「色黒で落ち着き払っていて、酒焼け声」

って感じでした(笑)。


この子に関しては、若干の画像修正が入っているんですかね。
最近のギャルは、自分のどういう角度が可愛く写るかを研究しているみたいですからね。
ひょっとしたら、修正はないのかもしれませんが、ホームページの画像とは少し違う感じがします。

指圧はなかなか上手いです。
このお店の子たちは、みんなある程度技術を持っている感じはします。

密着あり、オイタ有で前半は楽しめましたが、なんだか後半は嬢のテンションが明らかに下がり気味。。。
ちょっと執拗に責め過ぎちゃいましたかね。。。
ちょっと反省しています。。。


ってことで、ある程度は楽しむことが出来ましたが、やっぱりオキニがこのお店のNo.1ですね。
浮気してちょっと後悔しています。

それでは。

自粛1


何度も何度もエステ通いを卒業しようと考えていますが、やはりなかなか止められないのが現状です。


もちろん今後も続けたいのはヤマヤマですが、そろそろ限界が来ているようです。
要は金欠です。。。

ここ数年、毎週のようにエステに金をつぎ込み、借金をしてまで通っていましたが、改めなくてはならないと考えています。
現在、週に最低2回も通い、最低20000円は使ってます。
単純に月80000円の出費です。
そう考えるとバカヤロウですね。

せめて、週1回。もしくは月2回くらいに減らさないとダメですね。
将来のことを考えると、ここら辺が年貢の納め時なのかもしれません。


アベノミクスなんて世間は盛り上がっていますが、まだまだ底辺の国民はその恩恵を受けられていません。
もう少し日本国が全体的に裕福になってくれることを願いつつ、6月からはエステ通いを自粛しようと思います。
まずは、週1回ペースに落とし、ゆくゆくは月1回くらいにしたいと思ってます。


5月中旬から6月初旬にかけて、まだまだレポートできていないお店もありますので、当面はその分の記事をUPしていきます。

夏に向けて、船体が恋しくなるとは思いますが、その誘惑に負けないよう、中毒症状から脱したいと思います。

それではまた。

【続】登戸「ローズガーデン」〜こじはる〜3


前回からの続きです。

今回の担当は、スタイルが"こじはる"。
っていうか強いて言えばですからね。
ここ重要です。
ローズガーデンに行けば"こじはる"に似ている子がいると、単純に思わないでください(汗)


あくまでもAKB48の中で、どのようなスタイルかを、ボクの視点で書いているだけですので。。。
あまり想像を膨らませ過ぎて、突撃するのは、大きな傷を負う可能性があるのでご注意ください(笑)。

さてさて、背面でのパウダーが終わり、仰向けマッサージに移ります。

この時点で、バスタオルを全て剥ぎ取られ、オッピロゲ状態になるのがこれまでの流れではありましたが、いつもとちょっと違う。。。
ボクのボクには、バスタオルが掛けられます。


ん?
ひょっとしてなし?

非常に嫌な予感。。。

頭から足の先まで、様々なマッサージを繰り広げてくれますが、ボクのボクには一切触れず。
このお店に初めて来た際「ナシ」だった経験が頭をよぎります。

残り、10分。
本来なら、シャワーへ向かう時間。

ここでやっとバスタオルが剥ぎ取られ、生まれたままの姿に変身!

最後の最後で気持ちよくなりました。
ふぅ〜。

"こじはる"に聞くところによると、どうやら中国系の超若い子が加入しているようです。
お店の方針としては、日本人メインのようですが、この超若い子にも担当してもらいたいところですね。


とはいえ、このお店も夕方から夜にかけては、非常に混雑しているようです。
店長と思われる受付の横柄中国人は、なんだかメンバーの回し方がヘタクソなようで、ヒマな人と忙しい人が明白に分かれる日があると、某嬢もぼやいてました。
まぁ〜、単純に指名のある人気嬢は忙しく、あまり人気の無い嬢はヒマ。って考えるのが普通ですけどね。。。

それではまた。

登戸「ローズガーデン」〜こじはる〜3


ここ最近、武蔵小杉「ドルチェ」に電話をしているのですが、なかなかお目当ての担当者が出勤しておらず、タイミングを逸しています。

先日まではまっていた「ふらふわ」については、ほぼ全員に担当してもらった結果、オキニを一本に絞ったので、その子が出勤している日のみにこちらも突撃することにしています。

ってことで、今回は登戸へ。
登戸「シャンゼリゼ」に若いな撫子が加入したと、聞いていたので電話してみると、撫子は2時間待ち。
すで22:00を過ぎていたため、これを待つと終電を逃してしまう。

向ヶ丘遊園に新店舗がオープンしたようだが、ホームページを見る限り、ちょっと近づきがたい雰囲気有り。

そうなると、もう当分行くことのないと思っていた登戸「ローズガーデン」。
このお店、撫子が多数在籍していて基本的には良店だと思っていますが、清潔感に欠けるところと、受付(中国人)が非常に横柄なところが玉に瑕。
ただ、電話をしてみると、今回はきっちりと優しい感じで対応してくれる子。
さらに、ずっと担当してほしかった嬢が久しぶりに出勤しているらしい。
そうなれば、多少衛生的な問題があってもチャレンジ!!


お店の扉を開けると、他メンバーに比べると、ちょっとお年を召している感じもする可愛らしい嬢。
年齢的には、26,7くらいでしょうか。
このお店の撫子は基本若い子が多いので、26歳でも上のほうだと思います。

スタイル的には、ほんの少しポッチャリしている感じにも見えますが、決して太ってはいません。
ぷよぷよ感があり、ボク的には好きなスタイルです。

AKB48に例えるなら、"まゆゆ"や"まりこ様"みたいにすごく痩せているっていう感じではなく「こじはる」のような女性的な体型といった感じでしょうか。
でもでも、施術中に「気づいたのですが、この"こじはる"ちょっと二重あごでしたね(笑)。


さてさて施術部屋に入り、服を脱ぎます。
サポートなし。

シャワーも全く拭きサポートなし。

施術中は、しゃべりまくり。
パウダーでのサワサワマッサージで、際どいところをマッサージしている際も、ずっとしゃべってます。
マッサージに集中出来ず、気持ちよさ半減です。
よくしゃべる"こじはる"です。


以前、アジアンエステの店長にこんな話を聞きました。
「スタッフのみんなには、大人マッサージの際はしゃべるなと伝えています」と。
賛否両論あると思いますが、ボクはこの教育に賛成です。
キャバクラチックに話をしながらの施術が楽しいと考えている方も多いと思いますが、ボクの場合は、静かに静かにマッサージに集中したいところです。

ってことで続きは次回。

武蔵小杉「ふらふわ」〜堪能〜4


このところハマってます。
このお店。


かなりのペースで突撃しており、財布が悲鳴を上げています(笑)。
このお店、健全店なのになぜハマってしまったのか。
もちろん、担当嬢達が可愛いというのもありますが、施術中の話や嬢個人個人の個性がいろいろあるので、それもまた楽しかったりします。


例えば、サオに触れずにどうやればお客さんを気持ちよくさせられるのか?というのを工夫しているように見受けられます。
Aちゃんは、紙Pを使います。
Bちゃんは、ヒザを使います(笑)。
Cちゃんは、多摩地区を攻めてきます。
Dちゃんは、○○を舐めてきます。

まぁ〜それぞれ個人差があり、一生懸命やってくれるのがイイですね。

あっ、すみません。
Dちゃんが舐めるのは背中です(笑)。

担当嬢に聞いたところ、かなり繁盛しているようですね。
特に夜中は、混雑しているようです。
19:00までは2000円引きのキャンペーンをやっているので、早い時間に突撃したほうが、絶対にお得!


このお店、健全店としては、ボクに非常に合っているお店なのかもしれませんね。
ただ、マットレスではなく、穴あきベッドであることと、料金が少しお高めな所が玉にキズですね。
あと、商店街の真ん中なので、ちょっと人目が気になります。
たまに、1Fのソーセージ屋の店員さんが、階段付近でタバコを吸っていたりするので、なかなか入りづらい時がありますね。

またまた新人さんが加入したようなので、あと2名に迫ったオールクリアも、あと3人となってしまいました(笑)。
あと3人。
今月中にクリアできるか?
いや、無理かな。

ってことで、それではまた。

武蔵小杉「ドルチェ」〜オナラ〜3


このところ連日武蔵小杉の新店舗2店をグルグルと巡回しています。
まずは、この2店舗の嬢を一通り体験し、オキニを絞って行きたいと考えています。


そんな中、どうもお腹の調子が良くない。

以前のレポートでも記述しましたが、腰や背中を指圧されると、下腹部や胃が非常に痛むんですよね。
オナラもギリギリまで我慢しなければならないし。。。

先日、ネットでニュースを見ているときに、「我慢したオナラは一体どこに消えるのか?」という興味深い(笑)記事が出ていました。

まず、オナラを我慢すると、おなかの張りや腹痛、便秘を引き起こす原因となるようです。人前でオナラが出てしまわないか不安になり、大きなストレスをためこんだり、対人恐怖症になったりする人もいるとのこと。

オナラを我慢すると、体外に排出されなかったガスは液に溶け込んでしまうそうです。
このことで、おなかの張りや腹痛、便秘を引き起こしたり、血液に溶け込んだガスが肺にまで入って内臓に対して悪影響を及ぼします。また口臭の原因になることもあるようです。

オナラの要因は、早食い、食べ物をよくかまない、長時間座っていることが多い、運動不足、姿勢が悪いなどの生活習慣だそうで、生活習慣を改善することで、腸内環境を整え、ガスがたまりにくい体を作る上で一番大切とのこと。
暴飲暴食や早食いをやめる、肉類など脂肪やたんぱく質の多いものばかりでなく、野菜で適度な食物繊維を取る、睡眠を十分に取る、適度な運動をすることが大事だということですね。

大事な行事があるときは、ガスピタンという医薬品を飲むことでオナラを抑えることが出来るそうです。
まぁ〜、薬を飲んでまでエステへ行くな!って話もありますが、菊を刺激されているときに"ヘ"をしちゃった日にゃ、以降その店に行くのが辛くなりますもんね(笑)。

オナラ話ばかりで申し訳ないので、少しだけレポ。


武蔵小杉「ドルチェ」へ、再訪してきました。
詳細については、別途レポートしますが、今回の嬢はイマイチでしたね。
前回、ホームページの画像は細工されていることを記載しましたが、細工というよりは、全くの別人ですね。


ただ、サービス自体は南武線沿線の中では良いほうだと思いますので、ムラムラしている日は良いと思います。

ということで、それではまた。
楽天市場
お気に入りサイト
お買い得!
お薦め!
無修正盗撮アダルト動画
超お得!!
ブログランキング
楽天市場
盗撮高画像
無修正盗撮アダルト動画
楽天市場
大人気!
スポンサーサイト
混浴温泉いっぱい
盗撮願望!
貸切風呂いっぱい
livedoor プロフィール

ボクちゃん

楽天市場
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ