ボクの彼女は中国人エステシャン

リラクゼーションエステ、回春マッサージ、韓国マッサージ、リンパマッサージに明け暮れています。なので日記でも書いてみようかと。ちなみにぼくの彼女は、そっち系の仕事をしています。たまに裏情報も書こうかと。

2014年04月

【続】登戸「ゆらら」〜色白美人の場合〜4


このお店、嬢によってサービス内容が大きく異なります(^^;;
一回目は無し。
二回目以降はアリ。
ん〜、二回目ルールなんですかね?
でも、スタンプカードがあるわけでもないので、回数管理はしていない気もするし。。。

条件付送料無料。校正確認あり。小ロット10枚から作成します。スタンプカード少量印刷スタンプ...

やはり嬢によりけりって感じですかね。

ちなみに、
初回の嬢は若くて可愛いが無し。
二回目はちょい年増でポチャ。
三回目はスタイル良いが好みじゃない。
で、今回四回目。
って感じ。
一回目の嬢が1番なのですが、無しってとこが一番のネック。。。

さて、今回の嬢、セクシー衣装を身にまとい、バリエーション豊富な責めを繰り出してきます。
いろいろな場所に息を吹きかける技や甘噛み技術、握ったりつねったり。

お気に入りになりそうな予感です。

父もまぁいい感じですし、父首もいい感じ。
ただ、感度が今ひとつでしょうか。
まぁボクの技術不足ってのは、ありますが(^^;;

ってことで、ローションで早々に討ち取られ終了。
全身潤滑ローション☆1人でも2人でも♪ ローション ペペ スペシャル マッサージローション 250...

早漏防止スプレー 早漏スプレー 男性用早漏防止スプレー 早漏スプレー 男性用 JOKER(ジョ...

このお店の中では、新人クラスですが、過去にいろいろなお店を経験しているので、非常に安定感がアリ、楽しめました。

次回も「ゆらら」のレポートになりそうな予感です。

それではまた。

登戸「ゆらら」〜色白美人の場合〜4


ここ最近のお気に入り。
登戸「ゆらら」。
4回目の突撃です。

突然ですが、ボクの場合、シャワーを終えた後、嬢に必ず伝えることがあります。
それは、
「指圧は少なめでリンパ長め」もしくは「密着マッサージ長め」。
しかしながら、この一言の効果はいつもイマイチなんです。

この「指圧少なめ」という一言で嬢にスケベ親父の印象を与えてしまう場合もありますし、日本語のわからない嬢は、「指圧軽め」と勘違いし、全く力無いマッサージをしてくる子もいます。

また「オイル無し」という一言も勘違いを呼ぶことになる場合があります。
オイル無しってことは、オイルによる鼠蹊部や中心部へのマッサージ無しでずっと指圧でいいのね!なんて捉える嬢も少なからずいるのです。。。

今回の嬢は、経験も長くその辺もお客の要求をしっかり把握してくれているようでしたが、指圧に自信があるタイプ。
確かに押したり掴んだり摘まんだり、ラジバンダリ。古っ!
自信があるせいか、短め指圧をお願いしたのですが、ガッツリ50分の指圧。。。
しかも弱め。。。

その後、オイルによるマッサージスタート!
いつもはパウダーを希望するのですが、このお店はローションもあるんです。
全身潤滑ローション☆1人でも2人でも♪ ローション ペペ スペシャル マッサージローション 250...

ローションはシャワーでスッキリ流せるので、このお店に来た時は、ローションでの施術を希望しています。

ただ、このローションってのは曲者。
オイルに比べて非常に滑りがイイために長持ちしないっす。。。

今回の嬢はスタイルGOOD!
何だか非常にセクシーな衣装がさらにスタイルを良く見せています。
まさにエステティシャンのためにあるような衣装。
こんな感じ↓


かなり密着度が高いのですが、ブラのカップの感触のみでイマイチ盛り上がりに欠けます。ただ背面から背中をペロリ攻撃なんかもアリ、満足感は充分。


その後は様々な攻撃を受けますが、詳細は次回。

それではまた。







【続】武蔵小杉「やすらぎ屋」〜くさい〜2


さて、マンションの廊下がやけに臭い「やすらぎ屋」の続きです。
出前、宅配は楽天デリバリーから!

まずはシャワー前に泡泡で一勝負。
溝の口の系列店舗ではこの時点でバシバシのアクセスがありましたが、この嬢は控えめ。。。

シャワーを浴びたあとの拭きアシストもなく、シャワールームに迎えにもきてくれません。。。
一人でシャワールームを後にし、部屋に戻っても、嬢は戻って来ず。。。
10分近く放置プレイで、施術部屋に戻って来た途端、何故か大笑いしています。
どうやら、ボクがまだシャワーを浴びていると思い、シャワールーム前で待機していたようです。
ボクの場合、最初のシャワーはサッと流すだけなので、出てきたのが予想以上に早かったみたいですね。

部屋に戻り指圧後、いよいよパウダーマッサージです。

まぁ下手です。
【エステ用品】ペーパーパンツ紙パンツペーパーショーツ Tバック ブラック 【50枚入り】エステ...

その後、耳を攻撃してきたり、ちょっとしたハプニングを装い攻撃してきます。
そして頃合いを見て、交渉に入ってくるといういつもお馴染みのパターンです。

+αの金額を少しディスカウントしてもらい、想定通りのフィニッシュで終了。

溝の口の系列店舗は完全に個室でしたが、ここはカーテン。
ってことで、軍配は溝の口「風情」に上がりました。


共に1人しか相手してもらっていませんので、まだ手探りですが、総合的に風情の勝ち。

やすらぎ屋への再訪は無しですかね。

ってことで、また次回。

武蔵小杉「やすらぎ屋」〜くさい〜2


小杉周辺でもまだ未突のお店が数店舗あり、今回はこの数店舗にチャレンジすべく、某エステ情報サイトを物色。

やすらぎ屋のホームページを開くと何処かで見たようなサイト。
前回のレポートでも書きましたが、武蔵小杉にもう一店舗と溝の口に一店舗の系列店舗があるようですね。


溝の口「風情」と同等の施術を期待し突撃!

場所は小杉駅から新丸子方面へ高架下を歩き、某エステ店舗のとなりマンション。
マンションの敷地に入ると異様な生活臭。
何処かで嗅いだことあるような臭いでしたが、どちらかというと苦手な臭い。。。
まぁ臭いってことですわ。

部屋に入るとこの臭いが不思議と消え、まぁよくあるエステ店舗の臭い。そして散らかり具合。
決して清潔感溢れているわけではありませんが、シャワールームはまずまず綺麗でしたね。

で、今回は予約の際、「出来ればスリムな女性」でお願いし、身長165cm程度の黒木メイサをイメージして入店しましたが、実際は、150cm程度のごくごく普通の女性でした。
薄暗い玄関で向かいいれてくれた際は、なかなか可愛いカモ。なんて思っていましたが、明るいシャワールームで対峙した際は、顔の吹き出物が見事に出現!
ややガッカリでした。。。


入店した際、受付でコースを選択。
溝の口の風情には、メニュー裏に裏メニューが記載されていましたが、こちらのお店には、正規の金額表示のみ。
あとあと、内緒で!+αのお誘いがあるはずなので、一番安いコースを選択しました。

施術中は例によって、隣の嬢とずっと中国語でおしゃべり。
まぁうるさくて隣で施術を受けている男性も半分切れていた感じでしたね。


さて、施術内容は、やはり溝の口「風情」とほぼ同様。

ってことで続きはまた。

【続】溝の口「風情」〜裏メニュー〜3


前回からの続きです。

シャワーが終了しいよいよパウダーマッサージの始まりです。
と、その前に。

昨晩、武蔵小杉界隈で未突撃のお店に行こうと、某エステ情報サイトを物色していたところ、このお店の系列店舗らしきお店を発見しました。

武蔵小杉の「月の姫」です。
この「月の姫」は、同じく「やすらぎ屋」とも系列店舗です。
ってことで、「やすらぎ屋」「月の姫」「風情」の3店舗は系列店舗ってことですね。
ちなみに昨晩は「やすらぎ屋」に突撃したのですが、施術内容も金額も同等でした。
こちらのレポートはまた今度。



ってことで、脱線しましたが、風情のレポートに戻ります。

パウダーマッサージですが、正直、絶品でした。
好みはあると思いますが、サワサワ具合が非常に好みで相性バッチリ!
溝の口の「アロマタイム」のママと同等クラスでしたね。
久しぶりに悶絶(^^;;
うつ伏せ状態でフル状態になったボクのボクが窮屈そうに下を向いている際の裏スジ&カリカリへの攻撃は本当に悶絶。
嬢的にはタイプではありませんが、この施術を再度受けたいものでした。

で、ある程度、こちらがその気になってきたところで、+αの相談を持ちかけてくる。


あとはみなさんのご想像通りの展開となり、フィニッシュ!!

まぁホームページに掲載されている嬢が本当にいるかいないかは不明ですが、ちょろっと確認したもう1人の女性はスタイル良くて、後ろ姿は良さげでした。

確実に出しておきたい時は、これはこれでいいかもしれません。。。


ということで、次回は系列店舗っぽい武蔵小杉の「やすらぎ屋」をレポートします。

それでは、また。




溝の口「風情」〜裏メニュー〜3


まだオープンして馬間もない溝の口の「風情」に突撃して参りました。

ホームページ作りを見るといかにもチャイニーズエステという感じでしたが、電話してみると、日本人男性が電話口に。

丁寧に女性の出勤情報やら金額を教えて頂きました。

ここ最近、アジアンエステで日本人男性が受付しているお店って珍しい感じです。
ちょいヤバそうなトッポイお兄ちゃんが出てくると思いきや、ちょっと気の弱そうな男性で、これまた予想外。

マンションの外見はまぁ綺麗ですが、中に入ってみると、何と無く昔ながらのマンション作り。
キッチンが受け付けとなっており、生活感ありありな場所での説明となります。
ここでいつもなら、「どんな子いる?」とか「可愛い子付けてね」みたいな会話をするところですが、なぜかチョロチョロと受付男性の周りをうろつく女性。
はい。今回の担当嬢です。。。


メニューの紹介ですが、どうやら裏メニュー的なものが存在しそうです。
メニューの表側には、通常価格の料金表がありますが、裏側には90分15000円。。。
ひょっとしたらそのようなお店なんでしょうか?
不安に思いつつ、オープン記念価格の80分10000円をお支払い。

さて、今回嬢ですが、ややぽっちゃりな感じですが、脹脛はその割に細いです。
そしてぽっちゃなのに父は小ぶりですσ(^_^;)


年齢は30歳前後って感じでしょうか。
決してブサではなく、顔が小さくて可愛い雰囲気もあります。
DK出来るかと言われると、その場の雰囲気が良ければなんとか可能。って感じのレベルです。。。

まずはシャワー前に泡戦隊。
冷たいビニールシーツ上にうつ伏せです。
戦隊はヘタッピでしたね。。。
際どさも無い上に泡の粘り気がありすぎ。
表現が難しいのですが、時間が経つにつれて泡がベトベトに変化して行きます。
なんか整髪料のムースが固まって行く感じに良く似ています。


ってことで、仰向け戦隊。
こちらの面はガッツリでした。
ボクのボクにも激しくアクセスがあり、寸前で止められシャワーへ。
マジで開始10分で終焉を迎えそうになりました。。。

シャワー時の貴重品入れがありません。。。
カバンの位置やコートの位置をしっかりシャワー前に把握し、少しでも移動されていたら、直ぐにチェックしようと考えていましたが、問題なしでした。

シャワーは1人ぼっちですが、拭きアシストはアリです。

部屋に戻りパウダーのスタート!

ってことでこの続きはまた次回。



武蔵小杉「ふらふわ」〜akb小嶋編〜3


今回も比較的最近加入した嬢に突撃!
特筆すべき点は特にありませんが、スタッフ写真よりもほっそりした感じで、まずまずの美人でしたね。


このお店のホームページのスタッフ紹介の中、かなりの確立でDカッパーと紹介されていますが、この嬢は大きく見積もってもBでした。。。
分厚いカップを含めて、やっとDって感じです。。。


今までほとんどの嬢に担当してもらっていますが、本当にDカッパーだったのは、Mちゃんくらいですかね。

ってことで、それではまた。


楽天市場
お気に入りサイト
お買い得!
お薦め!
無修正盗撮アダルト動画
超お得!!
ブログランキング
楽天市場
盗撮高画像
無修正盗撮アダルト動画
楽天市場
大人気!
スポンサーサイト
混浴温泉いっぱい
盗撮願望!
貸切風呂いっぱい
livedoor プロフィール

ボクちゃん

楽天市場
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ