あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

年末から年始にかけて、彼女が帰省しているため、遊び三昧!と
考えていましたが、呑みの誘いやら、実家からの帰省命令によって、
結局冬休みの空き時間は本日のみとなってしまいました。
ナンダカンダ言っても正月は忙しいっす。

ということで、本日は、ボクの趣味であるをやりに町田へ
行ってまいりました。
その前に今年初のエステへ!と考え、町田周辺を携帯片手に検索しながら
いろんな店へ電話をかけまくりましたが、結構混んでいて結局「CRP町田」
お世話になることになりました。

この店の特徴は、料金が高い!!
ホテル代込みで結局20000もかかってしまいました・・・。

まずは、町田駅周辺のパチンコ家前で待ち合わせ。
女の子の特徴と国籍をあらかじめ聞いており、15分前に到着。
パチンコ屋へ入り、缶コーヒーで気持ちを落ち着かせます。
人気の女の子のようなので、超期待しながら心臓バクバクです。
5分過ぎても女の子が登場しないので、お店にTEL。
「そろそろ着くはず」とのことなので、パチンコ店外で寒い中待ち続けると。

やって参りました。
遠目では、普通のOL風なGAL。
こちらから声を掛けるのも恥ずかしいので、気づかないフリで彼女を待ちます。
「ボクさんですか?」と可愛らしい声。
振り向くと、「若かりし頃の中森明菜」。

さて、さらに心臓バクバク状態で、周辺のホテルを探します。
元々、料金が高めなので、安そうなホテルへ行きましたが、安い部屋は
どれも入室済み・・・。
結局4000円の部屋をチョイスし、突入。
ホントはもっともっと安い部屋を利用したかったのですが、可愛い女の子だったので、
ちょっとした焦りと見栄が・・・。

で、PLAYですが、まずはひとりでシャワーを浴び、フルチンスタイルでうつ伏せから。
マッサージは期待していませんでしたが、期待よりも
全くの素人風な施行でした。
その後は、オッパイぷるるるん状態で、モミモミ、チュパチュパで、オイルダラダラでの
フィニッシュ!

スタイル、容姿は満点に近い点数でしたが、マッサージが×。
もう少し安ければ、通っても良いかと思いますが、さすがにチャイエス2回分の料金を
出すとなるとかなり厳しいですね。

料金:★
女の子:★★★★★
スタイル:★★★★
再来店:★★
ホテル:★★★
遅刻度:★★★★★

待ち合わせに10分遅刻はちょっとどうかと・・・。

それでは、また。