ボクの彼女は中国人エステシャン

リラクゼーションエステ、回春マッサージ、韓国マッサージ、リンパマッサージに明け暮れています。なので日記でも書いてみようかと。ちなみにぼくの彼女は、そっち系の仕事をしています。たまに裏情報も書こうかと。

横浜

ご無沙汰しています3

ご無沙汰しています。

ここ数ヶ月、人生の岐路に立たされ、非常に忙しい日々を送って参りましたが、少しずつ落ち着いてきましたので、ちょいちょいレポートを。

休止していた間、コメントやメッセージ返信に対応できず申し訳ありませんでした。


さてさて、休止していた間にもエステ通いは継続しており、その間に主に通ったお店は、

溝の口「olivia」(オリビア)
溝の口「onlyone」
溝の口「クローバー」
武蔵小杉「ふらGO」
武蔵小杉「ふらふわ」
新横浜「人妻ポルノ」
新横浜「アロマ新横浜」

oliviaは残念ながら閉店してしまいましたが、非常に良いお店でしたね。
ただ、このところの溝の口は、追加料金が発生するお店が多くなり、サービスが向上すると共に、料金もアップしてしまうお店が目立ってきました。。。

ここ数回はなでしこ系の人妻ポルノやアロマ新横浜にハマっています。
新横浜のホテルに嬢を派遣してもらうわけですが、対面の瞬間はいつでもドキドキしますよね。
溝の口で追加料金を支払うことを考えれば、なでしこ店の方が安くすみますからね。
しかもトップレスですし(^^)


各お店の詳細については、追い追いUPして行きます。

それではまた。

関内駅南口「幸の泉」3

先週の金曜日、チャイナタウンにボクの彼女と行ってきました。
チャイナタウンって言うと、なんだがちょっとかっこいいですが、ただの中華街です(笑)。
目的は美味しい料理とお酒。

ボクは今まで、紹興酒が大の苦手だったんです。
一度呑んだときにもう二度と呑まないと誓ったのですが、先日、仕事の打ち上げで事務所近くの四川料理屋に行きました。意を決して呑んだところ、独特な苦味や香りが逆に大変美味しく、さらに美味しい紹興酒を求めて横浜中華街に
行ってきました。
特に事前調査もせずに行き当たりばったりの、飲食ツアーでありましたが、彼女の高いコミュニケーション能力と、
堪能な中国語で、大変良い思いが出来ました。

ボクは前から感じていましたが、中国人はとても帰属意識の強い人種だと改めて思いました。
店頭で飲茶を売っている兄ちゃんに彼女が「*)?@:。、UA*#@&(%_@」なんて中国語で話しかけると、
兄ちゃんは「)*#@・。M8$&!_++!}]」なんて言葉を返し、そして飲茶をプレゼントしてくれるんです。
相手が中国人だと、かなり優遇してくれるんだなと。
がんばって日本で生活している中国人を見ると、うれしいんですかね。きっと。
そんなこんなで、店に入らずして、いくつもの食料をGETした僕らでしたが、幻の紹興酒を求め、中華街を2時間半歩きました。
紹興酒は製造年数によって3年、5年、8年、10年、12年、15年、18年もの、20年ものなどがあり、年代物であればあるほど値段は高くなります。
紹興酒の20年ものは「陳年老酒」としてとても貴重らしいです。

そしてついに発見したのが!!!これだ!1,2,3!


【永昌源】紹興酒 古越龍山 陳醸40年 640ml【楽天バンク決済0820T】

↑しかし高価な紹興酒です・・。
後日、楽天で調べてみると、販売していました。
ってことは、それほど幻ではないのかも(笑)。
でもかなり高価です・・・。

良く、氷砂糖を入れて呑むと美味しいなんていわれますが、いやいやもったいない!
ストレートで呑むのが、一番美味しいです!!

その後、彼女は以前我が家に居候していた女の子の家に遊びに行き、ボクは折角横浜まで来たんだから。
と、いうことで、関内駅南口「幸の泉」へ

以前から来たかった店で、ネット上でも良い意見が多いこのお店。
ボク好みの女性に「あなたお酒臭い」と言われながら、いい気分で施術を受けました。
細かいレポートをしたいところですが、お酒が入っていたこともあり、90分のうち70分くらいは眠ってました。
あぁもったいない。

紹興酒、やっぱりキツイです。すぐにヘベレケ(笑)。

それでは。

横浜「Ka-ja」4

この所、仕事での外出がめっきり減り、仕事途中でマッサージというシチュエーションを味わっていなかった。昨年は仕事を途中で抜け出し、オイル臭を漂わせて仕事に戻ったりしていたが、今の職場では上手く抜け出すタイミングを掴めていない。

久しぶりに外出のチャンスが訪れ、この機会を逃すもんか!と、今日は横浜「ka-ja」に初入店。

あらかじめ、勤務地の喫煙所から内容を確認し、フリーで入ることを告げ予約。
なかなか愛想の良い、アニメ声の女性が応対してくれた。

横浜駅に降り立ったのは4年ぶりだったのと方向音痴が災いし、店までの道のりをウロウロ迷いながらお店を発見。
6年前、横浜が職場だったのだが、早朝ソープに良く通った思い出が蘇った。
ソープランドをはじめて経験したのは横浜。それ以来ソープには行っていない。やはりマッサのほうがボクの性に合っているのかも。

で、入店後、女の子とご対面。
今日のお相手はSちゃん。かなり可愛い系でスタイルもバツグン。積み木崩しに出演していた高部知子っぽい女の子。
ご丁寧な挨拶を受け、ちょっと恐縮。

まずは、シャワーを浴びたが、もちろん一人。
とても清潔な水回り。全てが新しい!というわけではないが、掃除が行き届いている感じ。

表裏共に軽く拭いてくれてから部屋に戻る。
施行については、マッサは満足。あまり期待していなかったが体重を乗せたマッサージで思ったよりも気持ちよかった。
日本人エステの場合、マッサージが上手くない子が多いが、ここの女の子のマッサージレベルは結構高いようだ。
マッサの途中では、おっぱいをさりげなく押し付けてきたり、太ももにタッチさせてみたりと、ムラムラ度UPな工夫のある施行が続きました。
最後に自家発電を促されましたが、結局フィニッシュせずに終了しました・・・。

結局、オイタは出来ませんでしたが、久しぶりに満足度の高いオイタ無しの体験となりました。
もう少し自宅から近ければ、かなりの頻度で通ってしまう店になったことでしょう。

気に入ったのは、やはり清潔感。
以前こちらでも書きましたが、一度使用したバスタオルの使いまわしが無い。
部屋やトイレ、家具なども清潔でオシャレな感じ。
是非、また期待気持ちにさせられますね。

最後にアンケートへの記載があり、全て終了。

帰り際には、Sちゃんとハグしてバイバイ。
そのときもオッパイ押し付けてくれるし、ホッペとホッペをくっつけてくれるし。
なんだかクセになりそうなお店でした。

それではまた。
楽天市場
お気に入りサイト
お買い得!
お薦め!
無修正盗撮アダルト動画
超お得!!
ブログランキング
楽天市場
盗撮高画像
無修正盗撮アダルト動画
楽天市場
大人気!
スポンサーサイト
混浴温泉いっぱい
盗撮願望!
貸切風呂いっぱい
livedoor プロフィール

ボクちゃん

楽天市場
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ