ボクの彼女は中国人エステシャン

リラクゼーションエステ、回春マッサージ、韓国マッサージ、リンパマッサージに明け暮れています。なので日記でも書いてみようかと。ちなみにぼくの彼女は、そっち系の仕事をしています。たまに裏情報も書こうかと。

国分寺

国分寺「キャンディハウス」3


先日お邪魔したシスターMにほど近い場所。
到着したビルはちょっと古めの雑居ビルの4F。

今回は、90分のゆったりコース12,000円也。
チャイ系にしては、ちょいとお高めの料金設定。
近辺に沢山のお店が存在する割に強気な金額です。

HPの写真は、女の子みんな、スレていなくて素朴そうな子の印象を受けました。
ボクは基本的にケバケバしいのは嫌いなのですが、今回のお相手は予想どおり普通の子だったので一安心。
どれくらい普通だったかというと、冬場、風呂に入るとプルプルし、洗い場で必ずオシッコしちゃうくらい普通でした。
はい。

で、今回はYさん。
20代後半くらいでしょうか。



部屋はマットレスや布団ではなく、ちょっと高級感あるベッド。
普通のマッサージ用穴あきベッドとが少し違います。

いつもは気にしていませんが、初訪問なので、貴重品バッグに貴重品を格納し、着替え。服はしっかりとハンガーにかけてくてます。そしてセルフシャワー。
ちょっと湯量が少なく、お湯もなんとなくぬるい感じ。

マッサージ開始時に指圧、オイルマッサージ、リンパをそれぞれ30分やると伝えられましたが、リンパを長めにお願いしマッサージスタート。
指圧は期待以上の腕で満足。

オイルはベタベタする粘着系。あのチョロチョロシャワーでは落ちそうにないので、使用量を少なめで早めに切り上げてもらい、リンパ突入。
リンパは、サワサワワンワンでタラタラにしてもらいその後は仰向け。

ボクの両足の間に座っているため、父首マッサをお願いし、ボクの手の届く範囲に移動してもらう。
この作戦が功を奏し、ちょっぴりオイタ。
初回なのであまり激しいオイタは遠慮し、軽いタッチで勘弁しておきました。

過激なサービスではありませんがなかなかいい店だと思います。

今回はコスプレの選択が出来るキャンペーンを実施しており、セーラー服で施術してもらいましたが、なんちゃってセーラーだったので萌え度はイマイチでした。


30前の女性にセーラー服は無理があったようです。

それではまた。

国分寺「シスター 〜SisterM〜」4

国分寺に生まれて初めて降り立ちました。
事前にエステ○ビなどで情報収集し、凄い田舎なのに沢山のアジアンエステがあるんだな〜。と、驚いていましたが、実際改札を出て都会っプリにビックリです。
どうやらボク、国分寺駅と国立駅と勘違いしていたようです。。。

お店に連絡すると一時間程度の待ちが発生するとのことなので、南口にある「中華そば ムタヒロ」に立ち寄り食事。
今日は季節外れな涼しさだし、このラーメン屋、友人から美味いと聞いていて一度食べてみたかったお店。
店の外観は一見「おとなのおもちゃ屋」にも見えなくありませんが、味は絶品でした。
メニューは
「ワハハ煮干肉そば」「ガハハ鶏そば 」「アハハ煮干つけ麺」なんて久本雅美的なふざけたネーミングですが、ふざけた中にも礼儀があり、とても感じの良いお店でした。

本日は初訪問の「シスター 〜SisterM〜」。
数多くある国分寺エステの中からこのお店を選んだのは、少し変わった施術着に興味を持ったから。
店名の"シスター"を意識しているんだと思いますが、HPを参照すると、真っ黒な施術着なんです。

そしてHPがポエムなんです。
"聖母マリアの無償の愛"だとか"わたしの涙はあなたのものだった"なんてクサイセリフがところどころに散りばめられており、この他と違った感がボクの目に止まりました。

駅からだと徒歩5分程度。
丁寧な男性店員に誘導されお店に到着。
新規様限定70分10000円と料金はちょいと高め。
国分寺近辺の相場でしょうか?

今回のお相手はMちゃん。



黒のワンピースに黒のロングヘアが似合う可愛らしい女の子。
シスターあああああって感じではありませんが何故かそそりますね。

Mちゃんに聞いて知ったのですが、ここのお店に在籍している子は、店名に由来してみんなMちゃんだそうです。そしてみんな日本人。少し料金が高いのも納得です。

さてマッサージスタート!
残念ながら黒のワンピースから別の施術着に着替えてのマッサージ。
残念!!

力加減の良い指圧から、フェザータッチの癒し系マッサージに移行していきます。
元々健全なお店と思ってたのですが思ったよりも際どさがあり、期待にボクのボクが反応します。
四つん這いでの父首、菊の二点攻めに悶絶した後は仰向けに。

「お客さんの肌スベスベ〜」や「父首小っちゃくて可愛い!」なんてMちゃんからの優しい言葉攻めに癒されながらの施術。
最終的に非常に満足のいく時間でした。

シャワー後は、お茶を飲みながら世間話。
藤子不二雄博物館の話や、ウサギの生態系の話、非常に心休まりました。

国分寺初のお気に入り店に認定です!
が、とりあえず、国分寺近辺のお店を今後は廻ってみたいと思っています。

それではまた。
楽天市場
お気に入りサイト
お買い得!
お薦め!
無修正盗撮アダルト動画
超お得!!
ブログランキング
楽天市場
盗撮高画像
無修正盗撮アダルト動画
楽天市場
大人気!
スポンサーサイト
混浴温泉いっぱい
盗撮願望!
貸切風呂いっぱい
livedoor プロフィール

ボクちゃん

楽天市場
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ