ボクの彼女は中国人エステシャン

リラクゼーションエステ、回春マッサージ、韓国マッサージ、リンパマッサージに明け暮れています。なので日記でも書いてみようかと。ちなみにぼくの彼女は、そっち系の仕事をしています。たまに裏情報も書こうかと。

馬喰町

東日本橋「Rafeel -ラフィール-」〜仲良くなったら〜続き4


前回からの続きです。

シャワールームでの施術を終え、マッサージのスタートです。

紙Pの準備はありますが、マッパでの施術。


「オイル不要、指圧はちょっぴり」を伝えると、○ちゃんは、ニコッしながら、「は〜い、じゃあすぐに回春ですねぇ」と。

ってことで、指圧は3分程度で、タオルを全て外し、早々に回春スタート。

足の裏から少しずつ上に。
お尻や菊、袋等を丹念にゆっくりと爪や腕、手の平、太ももを使って責めてきます。

少しすると「四つん這い」コール。
四つん這いになると、父首や局部をゆっくりゆっくりとスローテンポでマッサージ。

なかなかの腕前。そしてかなりのエロさ。

ボクの上にのしかかり、巨父でのマッサージもありました。

仰向けになってからも、ゆっくりとゆっくりと責めてきます。

こちらからも反撃に出ますが、父は服の上からのみ。。。
なんとか、ブラ内に侵入を試みますが、鉄壁のガードを崩せません。


こうなったら、甘える攻撃!「ゴロニャ〜〜〜ン」。

無理でした。。。。

○ちゃんからは、「仲良くなってからね」と。。。。
仲良くなれば、あんなことこんなこと♪もOKだそうです。。。。

ってことで、最後は、巨父を服の上から揉みまくり、爆発!

ん〜、なかなかの美人ですし、スタイルも良いし、マッサージもなかなか。

まっ、再訪はありですね。

マッサージ終了後は、シャワールームへ。

最後のシャワーも丹念に洗ってくれます。
最近では珍しいサービスのような気がしますね。

そういえば、ホームページには"足湯"サービスと謳っていたが、そんな素振りは一切なかったですね。


それに、耳かきや膝枕なんてのも施術内容に記載されていたけど、全く無しでした。。。

ということで、なかなか良いお店だと思います。

今回の担当の子もいいですが、○ちゃんが言うには、「Fカップで凄く痩せている子もいるよ!」と。


その子の名前を教えてくれたので、次回は、その子指名で行きますか!!
それではまた。

東日本橋「Rafeel -ラフィール-」〜仲良くなったら〜4

新規開拓すべく職場から近いエリアで検索。

東日本橋という未開拓の地に最近新しく出来た「Rafeel」というお店を発見!

ホームページを見ると、馬喰横山からも1分。とのことなので、職場からの交通の便がかなりGOOD!
ホームページは閲覧者を「行く気」にさせる作りで良く出来ている。

ただ、スタッフの画像には、残念ながら若干の修正が施されている感じ。。。

最近のエステホームページは、殆どのお店で修正が施されているので、まぁ〜、そんなもんでしょう。

現在、タイムサービスキャンペーンを行っているようで、19:00までに突撃すると90分10000円になるようだ。
となれば、19:00を目指して行くっきゃない!

まずは、本日の出勤状況を電話で確認すると、ぶっきら棒な女性が対応。

優しさとか、丁寧さを感じず、サービス業には向かない受け答え。
若干トーンダウンしましたが、とりあえず、情報収集。

本日の出勤は、2名程度らしく、ホームページの写真の中では、一番かわいいと感じた子が出勤しているとのこと。


しかしながら、スタッフ紹介のコメントには、
「マッサージの腕は、そこそこ」
「笑顔が凄くかわいい」と。。。
普通お店からのコメントって、イイことを書きますよね。
なのに"そこそこ"って。。。

笑顔が可愛いってことは、普段は可愛くないのかい?なんて、突っ込みもありますが、大きな修正が無いことを祈って、この子を指名してみました。

馬喰横山の出口とり、ちょこっと歩くと、かなり古いビルの入り口にお店の看板を発見!
ん?看板あり店かっ!
ひょっとしたら、無し無し?

なんとなく、いやぁ〜な感じはしましたが、「まっ!それも情報集め」という気分で突撃っ!

エレベータを待っていると、なんか見たことある文字を発見!

茵覆劼蹐ぁ法

たまにエステ情報サイトで目にしていた文字。

この茲辰討店が、Rafeelに変わったみたいですね。

エレベータを降り、ぴんぽ〜ん。

ホームページで見て指名した○ちゃんに出迎えられ、システムの説明とお茶を頂く。

なかなかの美人で、スタイルも良い。
残念ながら、ホームページに掲載されている着物っぽい服装ではなく、普通のセクシーキャミソール。


でも美人なので合格点!

ただ、90分10000円のキャンペーンは、開店から2週間限定でやっていたので、既に期限切れらしい。。。

まぁ〜良くあることですが、しっかりと更新して頂きたいところですね。
これに釣られてくるお客さん、きっと沢山いるはずです。

とはいえ、90分11,000円でしたので、それほど損した気分にはならず。

この日は、非常に寒く、長袖Yシャツのみでは鳥肌が立ち肌寒い感じでしたが、残念ながら氷の入った冷え冷えの麦茶(笑)。
くそ暑い日の真昼間に「すき家」で熱々のお茶を出されたことを思い出しました。。。

早速部屋に案内される間に周りをキョロキョロ。

古いビルではありますが、室内はそれほど古いイメージはなく、しっかりと整理整頓されていて良い感じ。

店内は、上の開いた仕切り部屋が3つ。
アカスリ台のある広めのシャワールーム。
女の子達の服がずらっと掛かっているクローゼットっぽい部屋も1つあったような。

さてさて、部屋に着くと、○ちゃんはシャワーの準備。

その間、服を脱ぎながら、部屋を探索。

着替えを入れる籠に、ボクの嫌いな紙Pを発見。。。
その時は、ガッカリしましたが、実際はマッパでの施術でした。
さてさて、女の子と一緒にシャワールームへ。

このお店は、アカスリor泡船体を選択できると事前調査で確認していましたが、実際は選択肢もなく、いきなり泡船体スタート。

バケツの中で泡泡を作り、それを背中やお尻にペトペト塗って行きます。

とても柔らかな泡で非常に心地いいです。

若干香りのある泡なので、妻帯者の方は、お気をつけて。

際どい所へのアクセスもあり、仰向けでは、ボクのボクへの攻撃も少しだけありました。

これは、後のマッサージも期待できます。

足の先から手の先まで、しっかりと船体してもらい、すっきり爽快。

足の指の間なんかも丁寧に洗ってくれました。

そのあとは、しっかりと拭いてもらえます。

ここで、気づきましたが、かなりの巨父です。
キャミソールの間からしっかりとした、柔らかそうな巨父がドカ〜〜ン!


これはこれは楽しみ楽しみ。

さてさて、シャワールームでの船体が完了後は、部屋に戻りマッサスタートです。

マッサージ施術については、また次回。。。

それではまた。

馬喰町「ピアニッシモ〜pianissimo〜」-物忘れ-2

久しぶりにピアニッシモへ。
予約の電話を入れると、過去に一度入った事のあるなかなか可愛らしい子が空いているとの事。



前回は、まずまずの内容だったので、再訪することに。

何度かカードを忘れて、捺印してもらえなかったことがありますが、メンバーズカードが貯まり、今回は90分10000円。

お得感ありですね。

まぁ〜、この店だけでも既に相当使っていますから、割引率としては、イマイチな感じもしますが。。。

さてさて、嬢とご対面すると「はじめてですか?」と聞かれる。。。

そんなもんですよね。
ボクって結構、影の薄い人間なので。
「いやいや一回だけだけど、担当してもらったことあるよ。かなり前だけどね」と伝えると、
「なんだかなり前かぁ〜、じゃあ忘れたのは私のせいではないね」と。。。

まぁ〜、別に忘れててもイイですが、あなたの記憶力の問題ですよぉ〜。



そういえば、ここ最近、非常に忘れっぽいです。

今に始まった事ではありませんが、人の名前はすぐに忘れます。
芸能人や著名人の名前もすぐに忘れますし、担当してもらった女性の名前も。

備忘録として、このようなブログを書いていますが、基本的に名前は書かないので、この時にどの女性に担当してもらったかとか、どんな女性だったかとか、忘れちゃうんですよねぇ。

あまり備忘録として役立っていませんね(笑)。

と言っても、名前を書くと、いろいろと問題ありそうですし、イニシャルだけでも女の子の特定は容易ですからね。



自分だけ分かるような暗号を作ろうかとも考えています。

本当は、livedoorブログからamebaブログに移行し、アメーバ限定記事にしてしまえばいいのでしょうけど。。。

livedoorブログって、特定の人のみが閲覧するような仕組みってないんですかねぇ〜。。。

はい。
話はそれましたが、今回の施術。

前回は、うつ伏せでの施術で、かなりエキサイトしたのですが、今回はなぜかフンニャリ。。。

仰向けでの施術は、前回よりもネットリとやってくれたので、無事に商店しましたが、やっぱり、施術内容や嬢の質、金額なんかを含めて考えると、ボクの巡回店からは、外そうかと考えています。

前回もそんなこと言いつつも、また来ちゃったんですけどね(笑)。

ここ最近の巡回店は、
 笹塚「REVE」 - 錦糸町「きらら」 - 恵比寿「某店」 - 高田馬場「某店」 といった感じです。

恵比寿と高田馬場のお店は、かなり気に入っている嬢が在籍しているので、もう少し店名の開示は控えようかと思っています。

気になっているのは、小川町「桜花」。

来週にでも突撃してきます。

それではまた。
 

 
 

馬喰町「ピアニッシモ 〜Pianissimo〜」3


馬喰町ピアニッシモへ。
今回は、以前担当してもらったおニャン子を指名。

指名すれば何か良い事があるかと思いましたが、前回と何ら変わりない施術。。。。
アテが外れました。

ただ、前回よりも笑顔は増えた感じ。
浴室での洗体も前回に比べると丁寧になったような気がする。



でも、このままこの嬢に通ってもあまり進展がなさそうなので、この子の指名は今回で終了。
もうチョット恋人風なシチュエーションでオイタに寛容であれば良いのですが、寛容度が低いため、諦めようと思います。

ほとんどの女の子に担当してもらいましたが、ここのお店自体、寛容度に関してはみんな低い感じです。。。
良いお店だとは思いますが、当分訪問はしなくなると思います。
また新人さんが加入した際に再訪しようと思います。

その代わりのお店を新規開拓しようかと。

馬喰町周辺で可愛い寛容な子はいないですかねぇ。


ガンバって情報収集し、オキニを見つけたいと思います。

それでは、また。

馬喰町「ピアニッシモ 〜Pianissimo〜」2


ハマってます。ピアニッシモ。
今回は、まだHPに掲載されていない新人さん。
受付おばさんからの凄い可愛いという一言で、躊躇なく予約。

今回は初めての入る一番奥の部屋。
一番手前の部屋と殆ど一緒でしたが、どの部屋も大変綺麗に整理されていて清潔感があります。

今回の担当は、非常に素朴な感じで黒髪が似合う子。



色も白く若くて人気が出そうな子ではあるが、推定エーカップ。最近、父に関してはハズレを引いてばかりです(>_<)

さて、施術の方はまずまずですが、指圧、回春共に、他の在籍している子と比較するとイマイチ。
以前は健全店で働いていたそうですが、まじか⁈と思わせる指圧レベル。
回春についても、このお店では初めての追加料金請求。
延長も考えましたがその先に発展が見えなかったので、やんわりとお断り。

ただ小さな父に小さな父輪、小さくてピンクの父首は非常に可愛らしくロリが好きな方にはなかなかの嬢だと思いますよ。

さらに素朴で妹タイプのこの子から「大きい!」とか「すごいカタイ!」とか言われ、そのギャップがたまりません。
マニアックな方にはオススメです!



最近、頻繁にエステ通いしていますが、あまりイイ思いしてません。
巨父を求めて、未突入店を彷徨ってみようと思います。

それではまた。

馬喰町「ピアニッシモ」1

今日も仕事帰りにピアニッシモヘ突撃すべく予約の電話。
希望通りの時間に予約GET。
職場を離れ、馬喰横山駅に到着すると見慣れない携帯から着信。
電話に出ると聞き覚えのあるデカイ声。
ピアニッシモの受付オバサンからです。
どうやら前のお客さんが延長し、開始時間が30分遅れるとのこと。。。
ガビーん!!
すでにマンション下に到着しており、残念度倍増。
っていうか、後ろに客が控えているんだから、延長を許可するのはどうなんでしょう?



楽しみにしていたので、帰る気もありませんが何かサービスでもしてくれないかと思い、ちょっと怒ったフリをして見る。

「じゃあもういいや!帰ります!!」

オバサン全く動じません。
ただひたすら「申し訳ございません」と言ってくるので、逆にこっちが申し訳ない気がしてきて、遅延の件は快くokしました。

キッチリと「申し訳ございません」と謝れるオバサン、こういう店にはなかなかいないと思います。
こういったところが人気に繋がるんでしょうね。

そんなのことがあり、時間潰しに馬喰町の街を探索。
この辺りはタオル屋が多いんですね。
キャンプ時なんかに使う使い捨ての薄いタオルを10枚購入しました。

看板を出しているマッサージ屋も何軒かありましたがどれも健全店。
ただ30分2400円と相場よりも安そうです。

さてさて時間潰しも終わり、女の子とご対面。
今日のお相手はホームページ画像で1番可愛い子。



物凄い期待していましたが、期待に反し、イマイチ。。。
過去に担当してもらった子に比べるとレベルダウン。
一般的には、可愛い部類に入るかもですが、期待が大きかった分、ショックが大きい。
あれだけ待たされたのにという想いもあり、かなりのテンションダウン。

施術も今までで最低ランク。。。

ボクはどちらかというとうつ伏せでの責めが好きなのですが、お尻のホッペをオイルでクルクル撫ぜてるだけ。
局部や肛門へのタッチや擦りは一切なく仰向けへ。
仰向けになると同時に大人マッサージ。
オイタも中はNGってことで、全く面白みなし。

このお店に通い始めて、初めてハズレを引きました。
この嬢が、エスターさん達が仰っているハズレの子デスかね?

予約した際、受付オバサンから「夜はクラブで働いていて凄く可愛い」と聞いており、ちょっと嫌な予感はしてたんですけどね。

ボクの経験上、クラブやキャバクラで働いているエステシャンって、結構プライドが高くて、上から目線の子が多いですから。。。



ただ、唯一良い点を挙げると、スタイルはgood!
父は小さめですがスラッとしていて背が高いです。
後ろから眺めるだけならかなりポイント高いと思います。

今回は残念な結果になりましたが、気を取り直してまだまだこのお店には通います。

それではまた。

馬喰町「ピアニッシモ 〜Pianissimo〜」5


最近、年のせいか、足の指の爪が全く伸びないボクです。

今回は、馬喰町のピアニッシモ4回目の突入!

ここのホームページの写真は本当に良く撮れていますね。
写真だけ見ると、本当にみんな美人です。

写真には若干の細工があるんですかね?
今まで担当してもらった子は写真とはちょっと違う?って感じは受けますが、みんな可愛いです。
胸のサイズは実際よりも明らかにボリュームアップしてるようです。

今回担当してもらった子も写真とは少し違う感じはしましたが、実物のほうが可愛かったです。
小柄な子で、おニャン子クラブにいたような子でした。
電話で予約した際は、声のデカイオバチャンから、可愛いと言うよりも美人と聞いていたのですが、ボク的には可愛いタイプだと思います。



いろいろなエスターさん達のレポートを拝見すると、一部ハズレの子がいるようですが、女の子の質は、かなり高いと思います。

今回は、100分13000円選択。
女の子を見るまでは90分にしようと考えていましたが、対面してから気が変わりました。
可愛いっす!
小柄で細い。スタイルはボク好み。
父はビーカップくらいでしょうか。ただ、しっかりと谷間がアピールしています。
そしてボク好みの小尻。いいですねぇ。

さて、まずはいつも通りアイスコーヒーを注文。
変に甘くなくとっても美味しいです。
コーヒーショップのコーヒーよりもひょっとしたら美味いかもしれません。
このお店の楽しみの一つです。

その後のシャワーはセルフシャワー。
拭きアシストも無しで、部屋に戻りそのままうつ伏せ。
「指圧より、リンパ回春を長めに!」と要望を伝えると、満面の笑みで、「もぉ〜すけべぇ」なんて言いながら、ボクの鼻をクリクリしてきます。カワユスなぁ〜(^^)

指圧は上手いです。
特に頭と首のマッサージが気に入りました。
気持ち良くって、5分ほどガチで寝ました^^;

指圧が終わるとオイルマッサージ。
予め「背中と足にはオイルを付けないで」と、お願いしていたので、いきなりお尻からのマッサージ。
これもマッサージとは違った意味で気持ちよかったわぁ。
危うくフィニッシュしそうでした^^;

仰向けになってからは、特筆すべきころはなく、まぁ至ってありきたりなマッサージでしたが、ホント癒されたわぁ。

もう少しオイタに寛容なら、マジで女神です。
オイタは服の上からのみ。しかも厚くて硬いカップが入っており、柔らかさは皆無。。。
ここ重要です!
あの硬いカップはなんとかならないもんでしょうか。
オイタする時、ホント強敵です。

施術後のシャワーでは一緒のシャワールームに入り、ソルトソープで背中を流してくれました。
やはりこの辺りの手順は女の子によって異なるんですね。



最後の見送りの時の笑顔が非常に良くて「惚れてぇまうだろう!」って感じ。
元々、猫目な子ですが、笑うとタレる目がホント可愛かったっす。

ピアニッシモ全員制覇を狙っていましたが、次回もこの子指名で行こうと思います。

それではまた。

楽天市場
お気に入りサイト
お買い得!
お薦め!
無修正盗撮アダルト動画
超お得!!
ブログランキング
楽天市場
盗撮高画像
無修正盗撮アダルト動画
楽天市場
大人気!
スポンサーサイト
混浴温泉いっぱい
盗撮願望!
貸切風呂いっぱい
livedoor プロフィール

ボクちゃん

楽天市場
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ