ボクの彼女は中国人エステシャン

リラクゼーションエステ、回春マッサージ、韓国マッサージ、リンパマッサージに明け暮れています。なので日記でも書いてみようかと。ちなみにぼくの彼女は、そっち系の仕事をしています。たまに裏情報も書こうかと。

小川町

小川町「咲く夜」〜対策?〜2


久しぶりに都内での仕事。

このところ南武線沿線しか突撃しておらず、オイタも十分に出来ていない状況が続いているということで、オイタが出来る店をイロイロと思い出しながら考えてみる。


ってことで、本日の仕事場から程近い、小川町「桜花」へ行くことに。

ホームページを見ると、女性陣の顔ぶれがかなり変わっていることに気づく。
以前担当してもらった女の子達の姿がここには無い。。。
みんな辞めてしまったのだろうか?

なんて考えながら女性達の画像を全て見終わったこと、ある事に気づいた。


なんか、お店の名前が変わってる。。。
「桜花」ではなく、「咲く夜」に。
なんて読むんですかね「さくよる」「さくや」?

雨降り対策なのか、お店の経営者が変わったのか?
内部事情は良く分からないが、とりあえず突撃。
ホームページにも記載されていましたが、どうやら女の子達も一新されたようです。。。


以前は、中年の男性か、ママが対応してくれましたが、今まで見たことの無い女性が出迎えてくれました。

さてさて、お店の雰囲気は特に変わっていません。
サービス内容も大きな違いはありませんが、少し嬢の質が。。。。

ってことで、再訪は無しですかね。

せっかくの都内エステを満喫できず、少し消化不良な感じはあります。。。
このまま帰るのはどうかと。

ってことで、都内でもう一軒!

そのもう一軒については、また次回。

それではまた。

錦糸町・小川町・茅場町「某店」2


ここ最近、笹塚周辺ばかりをピンポイントで狙い撃ちしてましたので、少し趣向を変えて別路線へ。

この3連休は、ノロにヤラレており、オキニとの約束を果たせないままモヤモヤしていましたので、その約束を果たすべく、オキニへ連絡。

小川町のオキニ。


茅場町のオキニ。


錦糸町のオキニ。


全滅(>_<)
すべてのオキニに連絡しましたが、都合付かず。。。

どうやら、クリスマスは恋人や奥さんと過ごし、今日からオキニ嬢と過ごす。
というエスターさん達が多いようですね。。。
人気嬢は予約でいっぱいです(^^;;

今日は諦めて、明日から大みそかに向けて本格再稼働します。

職場でもノロにヤラレテいる同僚が沢山いますし、エスターさん達もかなりヤラレているようです。

エステの場でもらってくる可能性って、結構高いですよね。
スキンシップですから。。。

となると、エステシャン達がノロを持っている可能性って、もっと高い気がします。。。

ノロは、この冬に罹ったからと言って安心出来るものではなく、今冬になんども罹るらしいです。

特に菊責めの多い担当嬢には気を付けたほうがいいかもしれませんね(笑)。

皆様、ノロには十分お気を付け下さい。

それではまた。

小川町「桜花」〜両手遣い〜続き4


前回の続きです。

なかなかGOOD!な船体が終了し、いよいよマッサージスタート。

受付のオバハンから「120分なら密着もあるよ」というセリフを聞いたもんで、女の子に密着をお願いしてみる。

いつものことだが、もちろんオイルは不要で、指圧は短めで。

ここで「密着マッサージは120分からですよぉ〜」なんて、冷めたことを言ってくるんだようと予想していましたが、快くOKしてくれました。

ただ、忘れっぽい性格なのか、指圧を念入りにやってくれっちゃってます。

指圧が終わると、お尻やら、太ももにオイルをタラタラ垂らしてます(笑)。

「オイルはあんまりいらないからねぇ〜」と改めて伝えると、
「あっぅ!忘れてたっ!」と。。。。

ただ、この後すぐにタオルで「ごめんねごめんね」と言いながら、オイルをしっかりと拭きとってくれるところなんか、とても真面目な女の子って感じでしたね。


リンパについては、それほど本格的な感じではなく、菊やら多摩やらを責めるって感じでした。

これはこれでとても気持ちの良いもので、OKではありますが、どちらかというとありきたりな施術。

密着については、上に覆いかぶさって、耳や首をペロリンしてくれたり、父首をチューチューしてくれたりと、なかなかのエロ度を発揮!

ここで、彼女の人気を垣間見た瞬間が!

父首がとっても可愛らしく綺麗です。


色とイイ、形とイイ、大きさとイイ。
ボクの好みにぴったりです。

ピンクで、小さくて。

父首は、フリスクくらいの大きさで、柔輪もとても小さめ。


たまに父首がメントスくらいの女の子いるぢゃないですか!


あれは論外ですね(笑)。

父自体の大きさは、シーカップくらいだと思いますが、久しぶりに良い父を拝ませてもらいました。

もちろん拝んだだけではなく、吸わせて頂きましたけどね(笑)。

まぁ〜、そんなこんなで、添い寝イチャイチャモードに突入し、最後は気持ちよく噴射!

この女の子は、一旦、このお店を辞めていたみたいですが、また復活したようで、今でも結構人気があるそうです。

ボク的には、マンション型のお店のほうが落ち着くので好きですが、この近辺に来た時は、また訪れたいお店です。

それではまた。

小川町「桜花」〜両手遣い〜4


仕事を早目に切り上げ、神保町へ。

今回の目的は、スキー板の新調。

知り合いのお店に昨シーズンの在庫があるため、譲ってくれるとのこと。

ラッキー!!

で、スキー板のお礼も兼ねて、友人と近所のラーメン店へ。

オシャレな作りのラーメン屋「可似(かい)」へ。

2種類の付け汁で食べるつけ麺がとても美味かったです。
8種類くらいの付け汁から、味噌海老と黒ゴマを選択して食しましたが、どちらも非常においしくて再訪あり(笑)。

スキーの板を担ぎながらの入店はどうかと思いましたが、いざ!出陣!

もちろん友人も一緒です。

新しくできた東銀座「アロマキキ」へ行きたかったのですが、友人からの「近場がイイ!」というリクエストを受け、小川町「桜花」へ行って参りました。


神保町から小川町までは、徒歩で十分行ける距離なので、重たい板を担ぎながら。。。。

昨シーズンのスキー板ではありますが、10000円ちょいエステを奢るだけでGETできるのであればお安いのもですね。

これからも友達でいてくださいね(笑)。


前回の受付は男性。
前々回の受付は美人ママ。
今回は、ヘンテコリンなオバハンでした。
ちょっと無愛想なのが気になります。

友人はこの店に来るのは初めてということで、ボクが前回担当してもらった背の小さい可愛らしい子を勧め、ボクは以前から気になっていた子を指名。

写真氏名なので、指名料は無料でした。

2000円を割り引いてもらい、90分11000円也。
二人で22000円。

「120分だと密着もあるよ♪」とオバハンがコソッと言ってましたが、さらに×2の出費は痛いので、軽くスルー。
聞こえないふりです。
余計なこと言わんでください(笑)。

で、二人とも一緒に部屋に案内される。

いやぁ〜、なんだか気まずいです。
隣同士の部屋。。。

部屋の構造は、出入り口のみがカーテンとなっているのですが、やっぱり声は丸聞こえで、自然と声が小さくなります。

服を脱いで、早速シャワーへ。
同時にカーテンを「シャーーー」と開け、共にバスタオル一枚でご対面(笑)。

ここは、船体部屋が2つあるので、同時に入室(笑)。

「もうちょっと気を使えぇ〜」って感じですが、全く知らない人とご対面するよりはマシかもしれません。。。


さてさて、今回の担当嬢ですが、チッコイです。

映画「もののけ姫」を歌う米良美○さんより、ちょっと大きい感じです。

容姿的には、可愛らしいのですが、ボクの苦手なネコ目です。
というか、つり目って感じですかね。

モーニン○娘の「保○圭」に可愛らしさをプラスした感じの子。


痩せていますが、かがんだ時にチラっと見える谷間はOKです。
出るところは凸っています。


また、この子、非常に癒される感じがしますね。

なんなんでしょうか。
しゃべり方なのか、声なのかは分かりませんが、なんか可愛らしくて癒されるぅ〜って感じです。

まずはシャワールームでの船体ですが、なかなか良かったです。
片手で泡立てたスポンジでマッサージしながら、もう片方の手は、尻や内ももを軽く撫でながらフェザータッチ。

この片手間でなく、両手をしっかりと使った施術はGOODですね。
マッサージ嬢みんなに見習ってほしいところです。

やはり、片手だけでの船体やマッサージは、ホントに片手間という感じがして好きではありません。

これは、色々な場面でも言えますよね。
エッッチの時も、片手で責めるだけではなく、やはり両手を駆使したほうが、断然気持ちいいものです。

船体の手付きはとても気に入りました。

若干寒いシャワールームではありましたが、もう少し時間をかけてもらっても良かったかな。


シャワールームから出ると、いよいよ施術スタート。

ということで、後半に続きます。
 

小川町「桜花」〜GO!GO!〜続き4


前回の続きです。

毎度のことですが、
「オイル無し、指圧少なめ、リンパ多め」でお願いします。

「じゃあ、オイルではなくローションでやりましょうか?」と。
おぉ〜、それそれ!

ローションならベトつかないので大歓迎です!!

早速指圧からスタート。
小柄で痩せているので、力はあまりありません。

掌で一所懸命やってくれてはいますが、もう少し指圧は勉強したほうがいいかなって感じですね。

指圧が終わると、うつ伏せでのリンパは無く、いきなり仰向けの指示。
それに従い、仰向けに移行。

仰向けになると、タオルをスルッと外し、コマネチラインのリンパマッサージスタート。

この時点で、かなりの頻度でカスッてきているので、ボクのボクも元気いっぱいです。

その後、父首やら、多摩、それに裏筋なんかも丁寧に責められます。

ローション投入の合図がありましたが、体にローションやオイルが付くと、オイタし辛くなるため、投入される前にオイタスタート。

かなり防御力は高いですが、最終的には形の良い生父をGET!
ちょっと父首が大き目でしたが、掌サイズのハンディカムな感じで、GOOD!でした。


下方面は、防御力MAXでカベを超えることは出来ませんでした。

かなりのクスグッたがりなのか、ちょっと横腹や内モモ、耳や首に触れるだけで、ピクピクして、ボクから離れて行ってしまいます。

さすがに、ガッチリと身動きを取れなくしてオイタするなんていう暴力的なことは出来ないので、今回はこれで諦めました(笑)。

ただ、後半にさらなる盛りあがりを期待すべく、延長してもいいかなぁ〜なんて思っていましたが、延長料金のお金が微妙に足りない。。。

おやつにチロルチョコレートを食べなければよかったわぁ〜。
カレーも大もりにしなけりゃよかったわぁ〜

なんて、後悔しても遅し。。。

時間どおり、90分で終了となりました。

お店のホームページには、「掲載されている写真は全て実物の女の子です」って感じの説明が記載されていますが、ん〜、どうなんでしょうね。

多少の修正は入っていると思いますが、とても可愛らしい子だったので、ボク的には問題ない感じ。
ただ、父はだいぶ盛っている画像ですね。


実際は、多く見積もってもCって感じでしたが、画像を見る限りEくらいありそうな感じですもん。


今回の担当嬢でも十分可愛らしいとは思いますが、もっとリピータの多い女性がいるようです。

写真を見る限りでは、そんなにベッピンさんには見えなかったのですが、サービス面やマッサージなんかが上手い子なのかもしれませんね。

この路線も通勤路ですので、再訪する可能性はありますが、数週間は、新規店開拓に力を入れたいと思っています。

それではまた。

小川町「桜花」〜GO!GO!〜4

先週のお話。

昼休みに同僚と一緒に食事。

某有名店のラーメンを食いながら、カレーライスの話題。

その後、どうしてもカレーが食べたくなり、初台の「きんもち」か小川町「ゴーゴーカレー」かを迷う。

腹ペコだったのでガッツリ系の「ゴーゴーカレー」に軍配。

ここのカレーは、5時間かけて煮込んだルーを、55時間かけて寝かして熟成させているらしい。
それが美味さの理由なんだそうだ。

それで、ゴーゴーカレーっていうんですかね?

量多めのチキンカツカレーを食し、お店を出ると、道を挟んだ向かいに「桜花」あり。

お金の持ち合わせがあまりなく、迷いましたが、90分11000円コースで入店。

今回は、ママではなく、愛想のよい中年男性が対応してくれました。

丁度、巨人vs中日のクライマックスシリーズをテレビで放映しており、ちょこっと世間話をしながら、女の子を選択。

既に予約が入っている人気嬢もいるようですが、その他には3名程が空いているとのこと。

写真を見せて頂き、若くて可愛い感じの子を選択。

美人ママの写真も見せて頂きましたが、10年前くらいの画像だそうです(笑)。

お茶を頂き、クライマックスシリーズを見ながら一服後にご対面。
写真とはなんとなく雰囲気は違いますが、なかなか可愛い女の子です。

この時は、ノーメイクぽかったですが、充分に可愛い。
メイクしたら、ものすごく可愛らしく変身すると思います。
一度、IKKOさんにでもメイクしてもらったらいかがでしょう(笑)。


服装は花柄のキャミソール。
身長が小さくてとても似合っています。


早速服を脱ぎ、シャワールームへ。

夏場と違い、やはり船体ルームは寒いですね。

風邪のひき始めだったこともあり、鳥肌立っているボクを見て、「寒いよねぇ〜」なんて言ってお湯を必死に掛けてくれます。

なかなか気が効く女の子ですね。

鏡を見ると、ボクの唇が変な色になっています。
ちびまる子ちゃんの藤木君みたいになっちゃってます。。。


なんだかちょっとヤバそうな感じ。。。

女の子も心配してくれていますが、お湯を沢山かけてもらい、なんとか落ち着いたようです。

一見おとなしそうに見えますが、シャワールームでの船体では、際どい所に手を挿入し、「うふっ、気持ちいいでしょう!」なんて、挑発してきます。

全身をクマナク洗ってもらい、施術室に戻ります。

リンパマッサージ施術編につきましては、また後日UPします。

それではまた。
 
 
 

小川町「桜花」〜AKB前田風〜続き3

前回からの続きです。

シャワールームから施術部屋に戻り、「指圧はあまり要らない」旨を伝えると、いきなりオイルをお尻に投入。

際際責めもありますが、上手い!ってほどでもないです。
ただ、彼女独特の責めスタイルがありました。

通常、ワンワンスタイルの際、嬢は、お尻側で座って責めてきますよね。

彼女の場合は、立って責めてくるんです。



しかもボクの横に立って。

イメージ湧きづらいかもしれませんが。。。
これはなかなか良かったですね。

横を振りかえれば、パンツも丸見えですし(笑)。



ただ、施術中、ずっと気になっていたのが、カーテンが1cmくらい開いていること。。。

誰かに見られるのではないかとヒヤヒヤしていました(笑)。

四つん這いの恥ずかしい姿は、男性客には見られたくありません。。。

で、仰向けでは、父首責めもあり、タマ責めもあり。って感じですが、技術的にはイマイチですね。

途中、ボクのボクを両手で持ち、クルクルする技を披露してくれましたが、全然気持ちよくありませんでした。。。
要は、石器時代の火起こしスタイルですね(笑)。

オイタには寛容で、ブラを下げての生父揉みもOKでした。



下は上手く逃げられましたが、シーカップ程度の父は堪能できました。

最終的には飛ばせましたが、60分のキャンペーンコースでは無しなのかもしれませんね。

施術終わりのシャワーは、1人ぼっち。

よくあるパターンですね。

でも、じっくりとオイルを流したいので、終了後のシャワーは1人で浴びたい派です。

このお店の評価ですが、
ん〜、仕事先からも近く、駅からもかなり近いので、場所的には良いのですが、再訪は無しですかね。

金額的にもそれほど安くないですし、キャンペーンが無ければ90分13000円ですからねぇ〜。

近場にマンションタイプのもっと良い店があるので、多分もう行かないと思います。





この近辺に降り立ったのは初めてだったのですが、靖国通り沿いに沢山のマッサージ店があるんですねぇ〜。

エステ情報サイトで見たことないお店が多くあったので、近いうちに突撃してみようかと。

もしかしたら、隠れた名店があるかもしれません。

それではまた。
楽天市場
お気に入りサイト
お買い得!
お薦め!
無修正盗撮アダルト動画
超お得!!
ブログランキング
楽天市場
盗撮高画像
無修正盗撮アダルト動画
楽天市場
大人気!
スポンサーサイト
混浴温泉いっぱい
盗撮願望!
貸切風呂いっぱい
livedoor プロフィール

ボクちゃん

楽天市場
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ