ボクの彼女は中国人エステシャン

リラクゼーションエステ、回春マッサージ、韓国マッサージ、リンパマッサージに明け暮れています。なので日記でも書いてみようかと。ちなみにぼくの彼女は、そっち系の仕事をしています。たまに裏情報も書こうかと。

三軒茶屋

三軒茶屋「Rouge」〜姉妹店〜3


1月中旬にオープンした三軒茶屋「Rouge」。
ここ最近物凄い勢いで系列店をオープンさせています。
こちらのお店は、まだ未突撃ですが、施術内容としては系列の武蔵小杉「FlaFwa」と同レベルだと思っています。
ちなみに小杉にはもう一店舗ありますしね。

FlaFwaは嬢のレベルが高いので、こちらも期待大!


ちなみに青葉台の「ジャスミン」も姉妹店ですね。
多分、嬢はいろいろな店舗をあちこち飛び回って出勤しているかと想定していますが、どうなんでしょう?
武蔵小杉、青葉台、三軒茶屋以外にも系列店がとても多いです。
某エステサイトをさらっと見るだけで、うようよと出てきますよ。
どのお店もある程度繁盛しているようですし、かなり儲かってウハウハでしょうねぇ〜。
羨ましい限りです。


真剣にアジアンエステ店をオープンさせようと考えていた時期もありますが、やはり素人にはむずかしいんでしょうね。
お店をオープンさせるだけの資金が無く、諦めましたが、現在の職場の退職金を充てれば、金額的には足りると思いますが、かなりリスクが高いですしね。。。
運良くオープンできたとしても、嬢の確保やお客対応などなど、様々な問題が毎日噴出して、運営するのも結構大変だろうと思います。


最近では、多くのお店が閉店に追い込まれている実情もありますし。。。

でも、いつかはお店を開きたいなぁ〜。なんて思っています。

それではまた。

続 三軒茶屋「A-SPA」〜たんぽ○〜1


さてさて、前回からの続き、たんぽぽの施術スタートです。

やはりまずはお約束の背面から。
予め、オイルは少なめでお願いし、首、肩あたりから指圧に取り掛かります。

いや〜、実に下手。

ちょっと芸達者なネコにでも押してもらった方が気持ちいいのではないかと、途中感じました(笑)。

大きな人なので、力はあるのですが、ツボの外し方がハンパねぇ〜。


「ここコッテマスネ」なんて言いながら、骨を押してくる始末(笑)。

痛かったっす。
ホント痛かったっす。

そしてそして、脹脛のマッサージ。

背中や、腰と同じ力でグイグイ押してくるんでものすごく痛い。

まじで足ツルかと。。。
ホント痛かったっす!

翌日はハンパない揉み返しが。。。

まぁ〜まだ新人さんのようなので、しょうがないですかね。


でもって、ボチボチ大人マッサージへ。


ボクのボク玉をころころころころ転がしたり、グイグイ引っ張ったり、ギュギュと握ってきます。
気持ちよさは微塵もなく、ただただ痛みを我慢していました。

そして、玉の左右を入れ替えようとしているのか、なんか一生懸命、グルグルしています。

さすがに、この痛みには耐えられませんでした。

飛び起き、「マジ痛いっす!」と(笑)。

はっきり言って、男のモノの扱いに全く慣れていませんね。

まじで、左右が入れ替わるかと思いました。

いまも思い出すだけで、脇汗がドッと出てきます。

そして、携帯を持つ手にもジンワリと汗が。。。。

揉み返し同様、ボクの玉も2、3日痛みが引きませんでした。。。

いやぁ〜、非常に楽しみにしていたはるかちゃんでしたが、それがたんぽぽになり、さらに超下手っぴ。

良い思い出になりました。。。

良かったことも実はありました。
父がデカイ。

彼女はイーカップと言ってましたが、多分エフはあると思いますよ。


良かったことはたったこれだけですが。。。

当分、三軒茶屋近辺には寄りつかないと思います(笑)。

それではまた。

三軒茶屋「A-SPA」〜たんぽ○〜3


三軒茶屋での仕事を済ませ、ちょっくら行ってきました。

三茶って、結構エステがありますが、殆ど降車したことがないので、まずは検索。

「A-SPA」というお店になかなか可愛らしい写真を発見!

時間的にもキャンペーン時間なので、突撃してきました。

そのスタッフページの写真を見る限り、かなり期待できそうです。
父もかなりデカく、エフくらいのボリュームはありそうです。


もちろん、修正の可能性は否めないですが、テンションアゲアゲです。

しかも、容姿的になんとなく、綾瀬はるか似です。


早くもボクのボクが疼きます(笑)。
予約の時間よりも30分程早くマンションに到着しましたが、受付の方から、「もう来ても大丈夫ですよ」と優しく案内されたため、道順の説明を受けながら、築20年以上は経っていると思われる年季の入ったマンションに到着。

エレベータを昇り、扉の前まで行くと、表札に「ishiguro」と。。。

ん?一般家庭?と思いながら恐る恐る呼び鈴を押すと、電話と同じ声の女性が出迎えてくれました。
ちょっと緊張しますよね。このシチュエーション。

中から、腹巻捲いて、股引姿のはげオヤジとか出てきた日にゃ、かなりテンパっちゃいます。。。

とても愛想の良い年齢不詳な女性に部屋まで案内されましたが、はるかちゃんはまだ出勤していないとのこと。。。

どうやら、出勤時間まで30分程度かかるそう。。。

その女性から丁寧に謝られ、まずはシャワーを浴び、部屋で待機。
マットレスに横になること20分。
ずっと放置されていましたが、やっとはるかちゃんが到着したようです。

「本当に申し訳ありません。○○です」
いよいよはるかちゃんとのご対面!!

満面の笑みを浮かべつつ、はるかちゃんに目をやると。。。。

うぉぉぉ〜〜〜!!!
うぉぉぉ〜〜〜!!!
うぉぉぉ〜〜〜!!!

女性お笑いコンビの「たんぽぽ」のアゴのほうに似ています!!

そうです。めちゃイケメンバーのあの"アゴ"の人です。

そうです!あのブスなほうです。っていうかたんぽぽは、共にブサメンですけど(笑)

久しぶりの衝撃に、目の前が真っ暗になりました。

っていうのは大げさではありますが、かなり残念です。。。

ホームページに掲載されている写真は多分本人のものです。
きっと修正もしていないと思われます。
でも、かなりの腕前です。
きっと、毎日、この角度で撮れば可愛く見えるとか、いろいろ研究しているんでしょうね。

ただ、この時は、パッと見ただけなので、第一印象はたんぽぽでしたが、いざ、施術が始まり、マジマジと見てみると、たんぽぽは流石に失礼な感じでした。


体も顔の部品もみんな大き目な彼女でしたが、話の内容や、振る舞いはそこそこ良かったかと思います。

そして、施術内容がものすごいモノでした!!!

施術については、また次回。
それではまた。


楽天市場
お気に入りサイト
お買い得!
お薦め!
無修正盗撮アダルト動画
超お得!!
ブログランキング
楽天市場
盗撮高画像
無修正盗撮アダルト動画
楽天市場
大人気!
スポンサーサイト
混浴温泉いっぱい
盗撮願望!
貸切風呂いっぱい
livedoor プロフィール

ボクちゃん

楽天市場
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ