ボクの彼女は中国人エステシャン

リラクゼーションエステ、回春マッサージ、韓国マッサージ、リンパマッサージに明け暮れています。なので日記でも書いてみようかと。ちなみにぼくの彼女は、そっち系の仕事をしています。たまに裏情報も書こうかと。

東横線沿線

武蔵小杉「ふらGO」〜細いけど太い〜3


またまた武蔵小杉「ふらGO」です。
最近は、新人の入店が多くてなかなか全員制覇に至りませんが、着実に突撃しています。

今回の嬢は、写真ではアラサーっぽい感じですが、実際にあってみると、やっぱりアラサーの女性。
顔は大きくなく痩せている感じはありますが、顔以外はどっか〜ん!って感じ。


このお店のひとつの売りは清潔感ですが、今回のシャワールームは臭かった。。。
なんかドブの臭いがキツくて、途中から若干気持ち悪くなりました。。。
湯船の底のヌルヌルも残っており、何と無くこのまま清潔感が無くなって行ってしまうのかちょっと心配です。

今回の嬢のサービスはまずまず。

やはり、嬢によりけりって感じですかね。




武蔵小杉「花の心」〜入れ替え?〜2


「無くなった」との噂を最近も良く耳にします。
何が無くなったかはご想像にお任せですが、エスター様達には説明は不要ですね。

このところ、古くから在籍していた嬢が数人退店し、新しい嬢がドンドン入店していますね。

その中に、以前新横浜でお世話になった嬢を発見!


新横浜のお店を辞めたのか掛け持ちなのかは不明ですが、取り敢えず様子見にレッツラGO!

武蔵小杉からお店に電話してみると、お目当ての嬢は2時間待ち。。。

「他にもイイ娘いるよ!」とママの信頼できる一言により、突撃!

スタイルも良く美人さんでしたが、噂通りサービスは低下していました。。。

美人揃いで安定した良いお店でしたが、残念!!!
元に戻った頃を見計らって再訪して見ます。

それではまた。



武蔵小杉「ふらGO」〜画像処理〜3


今回も「ふらGO」のレポートです。

「ふらふわ」「ふらGO」のホームページのセラピスト紹介の画像には細工が無いとずっと信じていましたが、最近、「おやっ?」と思う事が多々あります。

多分、顔を修正していることは無いと思っています。
ボカしが入っている嬢もいますが、キッチリと化粧し、様々な角度から撮影して、1番イイ画像を使用しているんだと思います。

しかしながら、体型は誤魔化しているように思えてなりません。。。

だって、今回の嬢、スリムボインぬ見えるのにデブボインだったんだもん。


確かにふくらはぎや太ももは角度や写し方で細く見えるのかもしれませんが、今回は酷かった。。。

何とかして欲しいもんです。

「ふらGO」の嬢も今回で全て制覇しました。
結論から言うと、ぽちゃぽちゃが多く、嬢の質はイマイチ。

系列店の「ふらふわ」と比較するとこんな感じです。

・お店の箱はふらGOの勝ち。
・嬢の質はふらふわの勝ち。
・サービス内容はふらGOの勝ち。
・寛容度はふらGOの勝ち
・料金はふらふわの勝ち。

まぁどっこいどっこいってことでしょうか。

新人さんもちょこちょこ加入しそうなので、新人情報が入ったらまた突撃しますが、現在頻繁に出勤している嬢の中で再訪する気になれるのは、1人だけですね。。。


でも、オープンして結構経ちますが、まだまだ繁盛しているようなので、今後に期待したいところです。

ということで、それではまた。


武蔵小杉「ふらGO」〜みその〜2


ふらGO制覇に向け、週2ペースで通っています。

今回は、この嬢、「ふらふわ」にいたんぢゃね?
と思われる嬢。
何と無くホームページで見たような子。

ってことで、対面してみると、全くの別人でした。

第一印象は、misonoのちょいぽちゃ版。


このお店、スリムな子が多い印象ですが、この嬢は太腿にちょい脂肪感があり、どちらかというと太めです。

太っているというよりは、骨太って感じですかね。

その代わり父はデカイデスよ。
爆乳超乳100人大集合!ボイン大好き!

話してみた感じは、イケイケ。
敬語は一切使わずに「でしょ!」とか「じゃん!」を連発してきます。

施術は至って普通。
残念ながら健全で終了。

初回にこのお店に突撃した際は、施術内容、施術部屋など満足行くものでしたが、何人か体験してみると、そうでもないんぢゃね?
って気になってきました。

まだ経験していない嬢は多く存在しており、もっと美人でスタイル良く、サービス抜群という嬢もいるのかもしれませんが、オキニになるような候補が探せだせていない状況です。

90分で11000円を支払うなら、やはり蒲田に突撃した方が行く価値ありですね。。

まだまだ未突撃の嬢が存在するので、制覇するまでは通おうと思います。

今回の嬢、外見から絶対にサービスが良いと思ったのですが、残念ながら健全でした。。。

ボク的に分析すると、過去にサービスし過ぎて失敗したので、最近は自粛してま〜す!って感じでしょうか。

船体もオイルも面白味のない11000円でした。。。

ということで、それではまた。



武蔵小杉「ふらGO」〜後悔〜2


ふらGOに再訪。

このところだいぶお疲れモードでレポートをサボっており、かなり前のレポートです。
ご了承下さい。

ふらGOがオープンした翌週に二回目の突撃。


今回は前回とは別の嬢でと思い、ママに出勤状況を確認すると前回の嬢はお休みってことなので、フリーで突撃。

今回の嬢はちょいポチャポチャ。
顔にちょっとした吹き出物が出来ていて、このお店の中ではハズレですかね。。。

施術中はとってもおっとりしており、良い奥さんになりそうなタイプ。
そして、かなりの巨父!!


目の保養には大変宜しいのですが、宝の持ち腐れ。

一切のタッチを拒否されます。
微笑みながら、ペロッと舌を出しゴマ化されます。。。

そして大人マッサージも一切なし。
何じゃこりゃ!と言った感じです。

船体技術も無く、後悔させられた12000円でした。

それではまた。




【続】武蔵小杉「ふらGO」〜足技〜3


前回の続き。


少し変わった足技使いが独特の嬢。
うつ伏せ施術の途中から、多摩や棒に足の指を使って丁寧にアクセスしてきます。

よく足が攣らないなぁーと感心しつつも、やはり手の指と足の指とでは、施術の気持ち良さには雲泥の差が出ます。
やはり、足の指では繊細さに欠けます。

そうこうしている間に仰向けコール。

ここでも手指ではなく、足指での大人的近辺への施術が続きます。


ルール上、手は使えないので、足でやってるといった感じで大人マッサージが続きますが、あまりいい気分ではありません。。。

基本的にMなボクですが、ボクの大事なボクを足蹴にされて弄ばれているのは、ちょっと屈辱感があり、「お客様をなんだと思ってるんだ!」っていう気持ちがないわけでもありません。
SMプレイ。ネジで強弱の調整が可能! ピンチコック

「あんたなんて足で十分。手でやってもらおうなんて、10年早いわ!」とでも言われているような気分に陥りました。

強いて言うならM。
こんなボクなので、イマイチな施術内容でしたが、純正ドMの方には、きっと最高の足技になると思いますよ。

次回は別の嬢で再訪です。

それではまた。



武蔵小杉「ふらGO」〜足技〜4


少し前の話ですが、突撃してきましたのでレポートを。

場所は武蔵小杉改札から5分くらいの雑居ビル。
某エステ店も入っています。

外見は、うげぇ!
でしたが、お店に入ると一転、非常に綺麗です。
新築の香りもしたので、きっとリフォームしたてなんでしょうね。

室内の内装だけでなく、トイレやバスルームも新品。
かなりお金をかけている様子。

今回の嬢は、色白で細身の女性。
25、6歳でしょうか。

何と無く「素顔のざわちん」に似ています。
ざわちんがマスクを取った感じですかね。


コスチュームはホームページの画像通りピンクのホットパンツに白のTシャツ。
後ろからの姿はこんな感じ



※実際はこんなにケツは見えてません(笑)


まずはシャワーを浴びますが、ここでビックリ!
一緒に入って船体です。

ふらふわと一緒と思っていたので、若干たまげました。
もちろん嬢は服をきてますよ。

ここで、泡泡船体です。

どんな船体だったかは、ご想像にお任せします(^^;;

部屋に戻り、背面指圧からスタート。
時間が経つにつれて、密着度が上がって行きます。
いつしか仰向けになり、足が絡み合うって感じです。

密着からのオイタを試みましたが、NGでした。。。

この嬢の得意技は足技。
超実践足技×抜き技トリックテクニック/DVD付属

すでにこの嬢を体験している方はピンと来ると思いますが、面白いマッサージでした。

詳細は次回レポートしますが、なかなか味わったことのない足技でした。

それではまた。





楽天市場
お気に入りサイト
お買い得!
お薦め!
無修正盗撮アダルト動画
超お得!!
ブログランキング
楽天市場
盗撮高画像
無修正盗撮アダルト動画
楽天市場
大人気!
スポンサーサイト
混浴温泉いっぱい
盗撮願望!
貸切風呂いっぱい
livedoor プロフィール

ボクちゃん

楽天市場
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ