8755f96b.gif
先週一週間の活動量をお知らせします。
合計26.7Ex

この活動量は3時間48分のジョギングに相当するとか。

土曜、日曜と二日に渡って分野の違う仲間たちとの交流会があった。

その中で、二人から僕に対して、それぞれに違う提案がなされた。

一つは、訪問治療の事業所を経営している人(鍼灸を学んだ同期生)からで、和気さんを全国デビューさせるためのプロデュースをしたいから承諾してほしいというものだった。
和気さんの気功をこのまま名古屋に埋もれさせておいては勿体ないというのだ。
オイラが死ぬ前にしておきたいんだとよ。
 オイラ、埋もれているとは思ってないんだけどね。
半年くらいかけて準備するらしいから楽しみに待っていよう。


二つ目は、空手道場を経営している師範からだが、道場が、昼間、空いているので使って欲しいというものだった。
オイラ、鍼灸治療も盲学校の非常勤講師も辞めたので、木曜日が一日まるまる空いているので、教室、させてもらおうかなと考えたんだよね。
こちらは、五月の連休明けから始められるかも知れない気がしているんだよね。
 その空手道場に通っている壮年部の人たちに「ふぁんそんテクニック」を伝える講座も企画してくれるとか。
 嬉しいねぇ。
二人とも、ぼんやりしている和気さんを放っておけない感じなんですよね。

3月27日(月)です。
 仲間のみなさん、おはようございます!

四日市市で空手道場を持っている人がね、昼間は空いているから使ってもいいよって言ってくれたのでね、気功教室、やろうかなぁって、本気になって来てるんだけど…。
いま、木曜日が空いているので、一度、道場を見学に行って来ようかな?

↑このページのトップヘ