2006年03月24日

カ☆ツ☆カレー

お久しぶりです。
ばん子、18歳。生きてます。(ヒューマンドラマのタイトル調で


更新止まっててごめんなさいOTL
毎日バイトに明け暮れてましたOTL


そんな働いてばっかな私は・・・
ついに崖から手が離れちゃいましたorz
つまりは、、
後期試験に落ちて浪人決定です(*゚▽゚*)


キャのんと同じくおいらも元気です。
むしろ遠回りできるのが嬉+.(・∀・)゚+.゚シイ!!


桜咲く合格生とは違って浪人生は花のない道を歩くことになるかもしれません。
なら、自分で花咲かせればいいじゃん?

ってちょっとカッコつけてみたtごめんなしあ('A`)


バイトは続けます。
予備校にもちょこっと通います。
基本自力勉強です。

目標はセンター750/900くらいでttビミョttt


そんな訳で、あと1年このブログ続行かにゃ??

2006年03月13日

オ☆ツ☆カ☆レ

国公立後期試験オツカレ(・∀・)ノ
相方のヴぁんこもオツカレ(・∀・)ノ
今頃試験を終えたみんなはぐっすり眠ってるんじゃないかな。。。意外にも疲れって溜まってるもんだよ。張り詰めてた気持ちが一気に解き放たれたんじゃない??
みんな1年間本当にお疲れさま☆☆


そんな夜更かししてる私は・・・
ついに崖から手が離れちゃいましたorz
つまりは、、
後期試験に落ちて浪人決定です(*゚▽゚*)


発表は3日前やったんやけどね、
後期試験前のみんなには、あまりに衝撃が大きいだろうと考えて今日投稿にしてみた(笑)

ちなみにウチは元気です( ̄∇ ̄*)ゞ
てかむしろビックリするくらいこれから1年間の浪人生活を楽しもうとしてますww
貴重な体験になるだろうなぁ♪♪
ちなみに宅浪だよ。


さぁーて。
受験も終わったしこのブログどうする?!

2006年03月07日

前期試験

ea64ac16.jpg落ちました(´・ω・`)

コレやけ食いしようと思ったんやけど、袋開かないからやめた(´・ω・`)
アセロラジュースと野菜ジュースラッパ飲みです(´・ω・`)

日曜の後期面接、がんばります。
明日バイトだけど(´・ω・`)
昨日からバイト始めたんです(´・ω・`)
うん、営業スマイルでがんばる(´・ω・`)

2006年02月25日

いよいよ

cfcb20cc.jpg寝れね('A`)

今夜は叔母ちゃんちにお泊りです。
大教まで30分くらいで行けるので(・∀・)

ぶっちゃけセンター終わってからほんまにばん子は何もがんばっていません。口だけです。

でも負ける気しないから!
強気で挑みましょう☆☆☆
1本やのにある意味ようやるわ自分('A`;)

2006年02月24日

ふぁいと(o^-^)尸

明日はとうとう国公立前期試験!!!

ほんま応援しちょるよ(`・ω・´)

いや、ほんまみんな頑張ったやん??

うちはサボってばっかやったし、
受験勉強始めたのだって遅いし、
だから2月入試全滅しちゃったけど、
それは最もやと思う。
そんなんずっとずっと頑張ってた人に失礼やもん。

だけどみんなはずっとめっちゃ頑張ってたやん。
だからほんま、、、
全員受からせてくれてばいいのに…って思うよ。。
(まぁそれだと受験の意味ないけどね。。)

リラックスしていつものように、
自分の持ってる力を全部出し切っちゃってください☆☆

緊張するやろうけど・・・
少しでも緊張を解くための術として、
準備っつーか、心がまえっつーか、ちゃんとしとこう!
なんかあったときでもスグ対処できるように、
ほんま色々あるから…いろんな事態を想定して、身の回りの環境とかは絶対完璧にしておきましょう!

ちなみにうちは本番でイスが低くてそれだけで落ちつかへんかった。
だから次の日から座布団もっていった。
あと眠くならんようにクールガム持っていったり、
電車の時刻は前後5個分のズレくらいは調べといた。
少しでも勉強以外のことで気の取られることがあってはダメよ。



うちも後期試験まであと1週間です。
お互いに頑張ろうねファイトー!!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーツ!!

2006年02月19日

大阪教育大学☆

こんにつわ。
横丁へよ〜こちょ!が大好きなばん子です。
でもお笑いはあんまり嗜んでいません。
でも岩尾さんはだいすきです。


さてさて、昨日ようやく初めて大阪教育大学へ行って参りました

だってね、大教へ行く!ってのを決めたのが高3の夏ぐらいやったから…オープンキャンパス間に合わなかったんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そんなこんなで、相方さんに付き添ってもらって電車を乗り継ぎ。。。
うん、普通に自宅から通うのダウンしそう(・∀・)!!
小、中、高と通学時間平均8分なおいらにはきついですOTL(弱

着いた先は一面の山、そして道路。
すごく視力が回復しそうです+.(・∀・)゚+.゚笑

受験教室もちゃっかりチェックしてきました☆
しかし受験票と一緒に届いた地図の見方を間違えていて、違う棟へ行ってた罠!!
相方さんにめっちゃAHOAHO言われましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
だってC棟から広がって見えるやんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
下見行っといて本当によかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

大学の雰囲気はすごくステキでした☆☆☆
センター会場やった阪大は、かなり広がりのある感じやったけど、
大教はなんかね、TN高と似てる!!(ぇ
なんちゅーか。。。TN高の中庭に通じるモノを感じました!

('A`)<あぁ…またこの子変なトコから電波受信してるわ…

でもね、本当にステキだったんだぃょぅ。。。
例のにやにやがずっと続いてましたからつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


そんなこんなで後6日ですよ(・∀・)ニヤニヤ ぶっちゃけ一度も小論文書いてn(ry

あ、ちなみに後期の受験番号、最後でした∩*´∀`)∩
超ギリギリ感を表現してますね!!!111


最後になりましたが、きゃのんへ。。。

がけっぷち受験生の悪あが記だもの…
ようやく僕らの土俵に上がっただけですt(マテ
僕は今日から面接の練習でもするから(マテ
やってやろうぢゃん!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

2006年02月16日

ちゅどーん!

結果、結果、結果!!

昨日合格発表がありましたよ!!


(゚Д゚)不合格(゚Д゚)


17万5千円パァヽ(´ー`)ノ
とんでもない親不孝ものです_| ̄|○
また後期でもお金が要りますねー。

まぁ・・・それでも何とか明るく生きてます・・・
今日は調査書新たにもらいに久々に学校へ☆
担任から微妙な励ましを受けました。。


後期は負けねぇ!!!
ニートにはなりたくねぇ!!



そこで皆様・・・
誰か関大の赤本持ってへん??
使いさしでもボロボロでもかまいません(●´Д`)σ)Д`)
古くても変な学部のでもかまいません(●´Д`)σ)Д`)
まぁ、、合格した人の赤本ならなおよしwww
贈呈してくれる人はメールくれくれ♪♪


んでもって同じく後期受ける人、がんばろう!!!
国公立の子もあとちょっとだね!頑張れ!!

2006年02月08日

受験速報。

きゃのん!!!!!!


つhttp://www.yozemi.ac.jp/nyushi/shutsugan/

大阪教育大学養護教諭課程

前期
定員18、志願者51で倍率2.8

去年より上がってる…('A`)


後期
定員7、志願者64で倍率9.1

ナニコレ('A`)


前期落ちたら、終わりですね^−^

がんばればん子、負けるなばん子…
今日から遊びません('A`)
このブログは、がけっぷち受験生のばん子&キャノソの2人が気まぐれに更新しています。良かったら始めた経緯や目的などを読み直していただければ幸いです。担当別にカテゴリ分けしていますのでどうぞ♪
ばん子(=゚ω゚)ノ
ばん子
(=゚ω゚)ノぃょぅ
数学理科が苦手な理系っ子。倫理だけに望みをかけ、大阪教育大学養護学部目指してます!モットーは自分だけのスタイルを突き進む☆☆☆好きな言葉は気合と根性(・∀・)
キャノソ(=゚ω゚)ノ
キャノソ
(=゚ω゚)ノぃょぅ
英語が苦手な文系っ子。地理だけに望みをかけ、関大社会学部目指してます!
モットーは笑顔とサービス☆☆
個人的にネタくれる人はお気軽にコチラまで↓
move-of-GO★sky.707.to


2人へはコチラ↓
bokurano_oda★dragon.livedoor.com
(★を@に変えてね。)
☆QRコード☆
QRコード