ボロニーズのラテとカフェでラテ

こんにちは。珍しくまた投稿です。

パパが兵庫県伊丹市の免許更新センターに行くのに、
一日中雨で暇だったからラテさんと一緒に送迎したのですが、
待ってる間に私とラテさんとでドッグカフェで休憩しようかなー…
ということで、
どっぐはうす和庵さんへ。

image

小さくなって寝てるゴールデンレトリバーさん達…

image

を少し遠巻きに見上げるラテさん(笑)

image

フォトコーナーでパチリ。
お正月コーデネートでした🎍
緊張のあまり、おすわりしてくれませんでした。
本当に場所見知りの激しいラテさんです。

そのあと、パパから連絡があったので、お迎えに行き帰りました。


とにかくすごい雨だったので、
まったくお出かけできない一日でしたが、
少しは気分転換になったかなー?
にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村

久しぶりの投稿です。
🎍あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いいたします。

新年早々ですが、
仲良しのお友達ワンコ達と一緒に
有馬温泉♨️へ行ってきました。

有馬温泉は自宅から車だと35分なのですが、
冬なので道路の凍結が心配だったのでバスで向かいました。
阪急西宮北口駅から
さくらやまなみバスで約1時間。

ラテさんは自宅からお散歩しながらバス停まで行き、そこからバッグイン。
image

あ、鼻出てる(笑)

1泊ですし気軽に考えていましたが、荷物多くて焦りました。
ボストンバッグには自分の旅支度、
お散歩バックにキャリーバック、
そして、夜のお楽しみの夜食類(笑)👈これが1番多かった!

最後部座席に座り、
席の後ろに荷物を置けたので、無事に有馬温泉でみんなと合流〜。

有馬温泉で唯一ワンコと泊まれる有馬六彩のペットルームへGO❗️

image

広〜い💕豪華〜〜💕💕
image


夕食はお宿近くの釜飯のくつろぎ家さんへ。
image

美味しかった〜〜(≧∀≦)
ワンコさん達はお部屋でお留守番。

部屋に戻ったら次はワンコさん達のご飯タイム〜。
取り合いにならないように1匹づつご飯をあげます。
image

ごちそうさまでした〜〜のラテさん。

温泉に入って温まって、
お部屋で飲んで食べて喋って、
多頭飼い気分で就寝。
朝はワンコ達から挨拶の洗礼を受けてみんな幸せ気分(笑)

オーナーさんお気に入りの場所💕
image

ステキすぎ〜(≧∀≦)


おきまりのおやつで無理やり集合写真(笑)
image


小さなドッグランもあります。
ラテさんはウッドチップが苦手なようでまったく動けず(笑)
image



とてもゴージャスな一泊でした!
有馬温泉街は道が細くて散歩も少し難しいです。
なので広いペットルームでのんびり過ごした方が楽しめる気がします。
もちろん人間は思う存分お宿を楽しめます。
連れてきてくださったリゾートオーナーさまに感謝〜〜💕
楽しかった。
にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村

このページのトップヘ