February 21, 2007

The dawn

朝五時半に起きた。堕落しきった生活をとりあえずは生活リズムから直そうと、春休みはできるだけ早起きすると決めた。7時ぐらいに起きようと思ったんだけど勝手にこの時間に目が覚めた。せっかく体自ら睡眠から脱却したんだから起きないともったいないと思って、二度寝の誘惑を断ち切ってベッドからでた。


外は暗い。寒い。夜明け前だ。冬の夜明け前ってば夏のそれと違って、爽やかっつうのとは違う。なんとなくイメージで言えば、夏のはエメラルドグリーンっぽくて、冬のは藍って感じだな。神秘的っつうかもの寂しい感じっつうか。そんな感じ。





今日の夢はすんげぇ嬉しい夢だった。ハイスタと共演した。なんだか淋しいライブハウスなんだか体育館なんだかわかんない場所だった。観客は結構いるのにみんなこっちに興味を持ってない。それでも楽しかった。グローリーを歌ったな。4人で馬鹿みたいに歌った。MCの時に難波と話してたら向こうから友達(顔が思い出せない)が来て嬉しかった。












朝早く起きるとほんと気分が良い。特に晴れてると尚更。寒さに耐えて冷たい水で顔洗って、髪洗ってドライヤーかけて、KENの曲かけて、窓開けて換気して、朝飯の支度して満腹まで食べて、パソコンつけてコーヒー飲みながらダンヒルで一息つきつつ、終わったら洗濯して掃除機かけて、ついでに台所ピカピカにして、便所も綺麗にして、一発銀杏とKENのベース弾いて、そんで一息ついてもまだ10時前。2時頃に起きてた自分を考えるとまだ寝てやがるのかって感じだな。あと4時間もしないと起きない。まったくしっかりしれや自分。


とりあえず春休みの基本生活リズムは

am8:00―起床

|身支度、朝飯

am10:00



|力の限り遊ぶ



am0:59―ジーンギースカーン!!
am1:00―就寝


という予定なんだけどね。きっと朝は8時でもキツいかなと思ったんだけど、嬉しい誤算でした。昔の自分に戻ってきたね。昼は力の限り遊べなかったら、その時間は力の限りFateでもやろうか。


つかエヴァ、なんですかあれは。ナメテルノアナタ??ネェナメテルデスヨネ??

最後の最後で最悪でしたね。なに、つまり現実が嫌でどーしても立ち直れなくてそれでもみんなに後押しされて自分で判断してこれからがんばろう!!って思ってお前が変わっても現実は辛いままですよ腑抜けが、的な??

気持ち悪いはないだろwwwアスカ大変な事になったし('A`)もう一個劇場版あるんだけど見る気が失せるな('A`)





















今日をもってスロット完全脱却を宣言します。やりません。キレイさっぱり。僕はやりません。足を洗います。勝てるなら良いんだよ。収支がプラスになってる人は。でも俺はそーゆー人の部類には入ってない。元々ギャンブルのセンスなんてゼロだ。もうあんな辛い思いをするのは嫌だ。スロットで金すってバイト朝から夜まで2連でバイトいれなくちゃならなくて、2個目のバイト行くときに友達とすれ違ったんだが、その時友達は俺の顔みてリアルに自殺するんじゃないかと心配したらしいww確かに精神的に限界だったからな。バイト先でも大丈夫かって言われまくった。


そーゆーのは嫌だ。もうこりごりだ。だから今まですった金は全て水に流す。借りた金もバイトしてきっちり返します。十分馬鹿やって親不孝した。一瞬の快楽に流されて社会のどん底も垣間見た。心も根性も腐った。転んだまま起きようともしなかった。それも全部水に流す。

そしてこれからは金を貯めると決めた。ここで今までの過ちの全部を吐き出す。懺悔です。教会にでも行きたいとこだが絶望街にそんなもんはない。スロット組には本当にとてもマジで申し訳ないが、絶望街来てくれたとしても一緒に打ちには行けないですわよ。外までついて行くと思うけどね、あの絶望マックで暇つぶしてますよwww俺が勝てないだけだから、みんなはオリなんたらに行くか行かないか気にすることないぜぇぇ!!!!だからガンガン遊びきてくれぇぇぇ!!!!




スロットやってない奴から見れば、そんな事で大げさだなとか、くだらねぇとか軽蔑されそうなもんだが、肩まで浸かってしまえばこんなですよ。人間の三大欲求を上手くついた遊びだからな。ひたすら大変。ただでさえのめり込む性格だから尚更なのさ。リアルに社会勉強になったよ。ここで成長しなきゃ、俺はダメだ。








ということで、今日からはまず誘惑とひたすら闘っていこうと思います。がんばります。人間的に最低な俺ですが、反省しました。こんなに道を外したのは生まれてきて初めてだな。余談だが万引きだってただの一度もしたことはない。とにかく重要なのはこれからだ。これからどーなるか見ててくれ。


















さぁて、ここまでタンカきったんだから、後は実行あるのみだ。やってやるずぇぇ!!!!たぁぎるぜぇぇぇぇ!!!!!!!!


















非常に長ったらしくなりました。最後までこのfuckin'懺悔を読んでくれた方には感謝します。



せばバイト行ってきますわ。今週で一旦終わろうと考えてるがね。今日が自分の夜明けになることを祈りますよ。




それじゃあまた☆


Posted by bolshoi_tsuke at 17:57│Comments(4)clip!
この記事へのコメント
泣きながら首を絞められて「気持ち悪っ・・・・」って、やっぱ意味がわからんよねー。
もう一個は総集編みたいなもんだから見なくていいらしいぜ。それよりも今夏公開の劇場版を見たほうがよさそうだぜ。
Posted by ぁぅぇぃ at February 21, 2007 22:17
>きょ

ありやぁひでぇwww養豚場の豚を見るような目で気持ち悪っだがってww
なんかやるらしいな、ネットみたら宣伝してて気になった('_')
Posted by たい at February 21, 2007 23:52
エヴァの解説は今度わたしがしてやろう。
Posted by おの at February 22, 2007 05:25
>しんち

へへっ、頼みまやすぜ兄貴、へへっ。
Posted by たい at February 22, 2007 10:49