2018年冬のコミックマーケット95に参加致します。参加日は12月29日の土曜日。配置場所は東地区A87aとなります。

95新刊のサンプルです。COMIC1で発行した若おかみ!本 illust/71145061 で、おっこちゃん真月ちゃんと双子を全員詰め込んだ結果各々のえっちページが短めになってしまったので、双子編とおっこ真月編で2冊に分けて再構成することにしました。

「ふたりで接待、若おかみ!」
研修先の旅館のロリ双子ががえっちなサービスをしていたのを目撃してしまったおっこと真月。おじさんたちに見つかって二人も接待に参加させられてしまいます。大人と子供の体格差では抵抗もままならず、おじさんたちにいいように弄ばれ処女を奪われ散々な目に…というような感じです。COMIC1版のレズお姉さん達にイタズラされるパートも収録してあります。

「ふたごが誘惑、若おかみ!」
旅館の娘のあかりとあおいの双子。おこずかいに困ってたところを宿泊客のおじさんに下着を見せてくれたらお金をあげるよと誘われます。見せるだけならと応じたものの当然それで済むはずもなくおじさんに組み伏せられ処女を奪われ…。その後、ヤケになった二人は宿泊客相手におこずかい稼ぎを始めるようになりますがどこまでエスカレートしてしまうのか…という感じです。COMIC1版のビッチ化したパートも収録しております。

「タイトル未定」
若おかみで描ききれてないシチュエーションをオマケにしようと考えております。鋭意制作中。間に合うのか…。


1280ふたりで接待、若おかみ!表紙settai01settai02settai03settai041280双子が誘惑、若おかみ!表紙futago01futago02futago03futago04