2015年09月03日

なん・・・だと!

ガンダムオンライン大型アップデートから一週間、階級制度に見直しがあって、新しい基準で自分がどの階級になるか楽しみにしていたのですが、蓋を開けてみると
アップデート前少将→アップデート後少尉

何階級降格だよwwwこれが実利だと思って上目指して頑張ります。

現在ジオンでの活動のみ、連邦キャラは一年位放置中!

8月9日キャラレベル50達成!
リネはサバ統合ご一度インしましたが、メインキャラに名前つけて終了。こちらは・・・変化無さそうです。


bom4 at 12:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月27日

久々にやってしまった

昨年末にキーリンク以外燃える物は全部燃やし尽くしたbom4です。

最近課金マントの記事を見て、作っておくかとウェブマネーを購入したのですが、時すでに遅かったみたいで作る事が出来ず…

ガンダムオンラインの課金ガチャにつぎ込んでしまったがお目当の期待が手に入らず…

気が付いたら四万も使ってました。

去年は全く課金して無かったのに(T ^ T)《total課金はえぐい額ですけど》

課金の末ゲットしたペズンドワッジ!イマイチ火力不足でコストに見合わね〜って思いますが一週間で熟練度10にして熟練度カラー使えまでは頑張りました。
愛で此れからもガンガン使いたいと思います。

bom4 at 01:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月15日

生きてます!

超お久しぶりです!生きてますBom4です。

更新してなかった間色々とリアルであった事を書こうかとも思ったんですが、下書きでほったらかしにしてしまい、ネタの鮮度があれなんでこのまま行かせてもらいます。

ゲームの方は相変わらずガンダムオンラインメインです。リネージュは昨年末のガチャでILL装備が充実したのでエルフほったらかしでILLしかやってません。

それでは現在戦績です。
ILL lv59の60% 不完全なかけらが無くなってこれからどうするか考えてます。

ガンオン
ジオン
930勝950負 階級大佐

連邦
670勝570敗 階級准将

前回更新から連邦メインで活動してます。
次回はガンオンのネタで更新します。

bom4 at 01:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月01日

8月まとめ!

相変わらず暑い日が続きますね〜(;´д`)お久し振りです!

ガンダムオンライン
ジオン 600勝ち 650負け
階級 大佐
連邦 80勝ち 80敗
遂に階級落ちてしまいました\(^_^)/
が、夏休み中だったので1日で准将に戻しましたが、将官戦だと相手上手くて楽しめ無い事が多くてわざと大佐に落としました。
せ左官戦だとそれなりに活躍出来てるんで調整して遊んでます。

そして、課金ガチャガチャのチケットをイベントで貰う事ができて、連邦の方でプロトタイプガンダムと陸戦型ガンダムの設計図(銀)が手に入ったので休み中連邦でも遊んでました。
連邦だとやりたい放題出来るんでたのしかったです!
しかしあっという間に大佐になってしまったので、ぼちぼちこちらも動かしてます。


bom4 at 07:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月01日

7月まとめ

ガンオン
475勝 527敗
借金返済まであともうふた踏ん張り・・・なんだけどギャンとゾゴック8月7日に弱体化決定w
もうね。金返してっていいたいw

階級は何とか准将で留まれましたがいつ落ちてもおかしくないです^^;




bom4 at 10:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月15日

ボルダリング

最近つれうちで、ボルダリングがブームになっていて半ば強制的に連れていかれました。

壁を登るだけと思ってましたが、ちゃんと掴む順番があってかなり頭を使うゲームなんだと思いました。

体重が減ったおかげで以前よりも体は動きましたが、指先が先に痛さで参ってしまい、二時間いましたが実働に20分といったところでしょうか(^-^;

近所にやれる所があるのでまた機会があれば行こうと思います。

ガンオン
405勝 501敗 准将降格で37ポイント
や ヤバイよ(>_<)

bom4 at 19:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月06日

ギャン

ガンオン
第7弾 課金ガチャ始まる!
今回のギャンがほしかったので5k課金 銀ゾゴック 銀ギャンGET
はぁ〜 銀か〜悔しかったのでもう10k追加
次の3kで見事に金ギャンゲットその後ゾゴックとギャンの機体強化に6kで見事に15k円がゲームにすいこまれたw

使い心地はゾゴック強いwwwwこれは金ゾゴック出たほうが嬉しかったかもなくらい強いって思ったんですが、速攻修正はいった(-。-)y-゜゜゜   ギャンは万能ではないけどジオンの機体っぽくて好きかなw

運営からお詫びで課金ガチャ20回分と機体強化チケ10枚もろたけど機体強化チケもっとくれww
お詫び分のガチャは見事にレンタル機のギャンと銀ゾゴックがでただけw
久々に課金したけど課金はやりだすと止まらない自分の鴨っぷりに恥ずかしくなったw




そして今朝の体重62.8k はけるズボンが無くなるくらいウエストごっそごそにw やる前のウエスト測っておけばよかったなw 
目標は60k切りだったけど、今くらいがちょうどイイよって知り合いに言われるんで一旦これで減量はストップしてキープに移行。 
我ながら一月半よく頑張ったと思う。




bom4 at 20:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月01日

6月まとめ

リネ 
エルフ 71の21%
ILL55の60%
うん。変化なし

ガンオン
356勝 458敗 階級准将
新しく出来た海MAPで久しぶりにジオンが少し勝ってる状態です。
個人的にはデッキをまたいじりだして試行錯誤中。准将降格まであと230%いつまでもつやらw

bom4 at 05:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

調子に乗ったね。

金曜日まで微減ではありましたが体重を減らしてたんですが・・・・・

土日友人の誘いでめっさ飯をくいまして・・・
65.0Kgになってました・・・
今日からまた頑張ろう(>_<)

bom4 at 05:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月24日

減量5週目終了!

体重の方は63.7kg
順調と言えば順調。今週も週末は結婚式に出席してがっつり食ったけど、増加は無し。
普段肉食って無いんで、久々の肉を堪能しました。後2〜3kg減らしたら普通にご飯を食べて体重キープする予定!減らすよりもキープが難しいと思うので現在勉強中っす。

リネ
所属クランのボス闇雛さんが80hit(^-^)
リアル忙しい中、プラン作成そして実施する姿勢は尊敬いたしまする。

ガンダムオンライン
准将キープ出来ないかも(-_-;


bom4 at 15:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)