March 04, 2007

恋人の名はボブ(仮名)。

どうも。

仕事から帰ってローカルのワイドショー(それともアレは情報番組という括りだろうか)観てたら、

「えー、只今速報が入りました。宇多田ヒカルさんが離婚しました」

とか言うてたので、思わず

「知るか!」

とテレビに向かって怒鳴り付けた者ですが、皆様に於かれましては如何お過ごしでしょうか。


まあ、確かに芸能ネタばっかりの時間帯だったので、話題的には間違っちゃー無いのでしょうが、それにつけても速報でお伝えする事じゃねえだろうと。

基本的に他人様(一般人含む)の惚れた腫れた冷めたの話には興味がイマイチ持てません。そげん小さい事で周囲がガタガタ騒ぐのも見苦しかろうと。特に結婚離婚の話は当人らの家の問題なので、他人の出る幕じゃなかとです。

このテの艶話は酒の席でバカ話に変えて笑い飛ばすのが一番良いような気がします。いやほら、サキ(仮名)さん昨日に引き続き瞬間湯沸かし器なので。惚れられたかあたしから腫れたのとか(C)一青窈 延々ぐじぐじ言われると、

「ああもう鬱陶しい、ほんで自分はどうしたいねん。好きならとっととソイツと寝たらいいじゃない!」

とか、無責任極まりないケモノ発言をしかねません。
すんません、出来れば私に真面目な恋愛相談はしないで下さい。
御期待に添えかねます。


余談ですが。
私は過去2X年間、このテの真面目な相談は誰にもした事がございません。

何故って。
別にどうもしたくないからだよ。
自分が好きなら好きでそこで完結してしまうので、その後の展開は一切どうでもよかったりします。自分が相手を好きである事と、相手が自分をどう思っているかは全く別次元の話なので、相手の感情に関して懸念する事も、相手と自分の思惑を合致させる必要もどこにも無い。
恐らく自分が惚れた相手にも一切心を開いていないのでしょう。そういやどっかで見た今月の星占いに、それはいけません、もっと心を開きましょうとか書いてあったなあ……余計なお世話だよ……。


こうして己の過去を繙いて客観的に自己分析をしてみると、今現在の自分の姿が何となく納得出来てしまいます。そりゃアンタ、こんな人間産まれてこの方彼氏なんぞおる訳がねえって。

bomb_go at 00:55│Comments(0)TrackBack(1)凡語 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 宇多田ヒカル離婚  [ 面白ブログウォッチング ]   March 04, 2007 10:18
二十歳のときに結婚してたんだね。宇多田が結婚するってなってから4年半もたつのか…ってか芸能人って離婚率たかすぎっ忙しいからすれ違いになるんでしょーか。奥さんが芸能界引退するパターンじゃないと芸能人同士の結婚ってうまくいかないみたいね。なんだか井上真央 水着...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
サキ
どこにでもいそうでひとりしかいない。
そんな凡人。

単なる面白いもの好き。



イージューライブリコレクションサイト
Featuring Thirty

ぼんくら人のだらだらサイト
Scrap