April 15, 2007

逃亡願望。

どうも。

爪に栄養分が全く行き渡っていない者ですが、皆様に於かれましては如何お過ごしでしょうか。

カルシウム不足で爪がボロボロです。早急にケアが必要です。
マミーにはよく「アンタ詰め伸ばし過ぎ」と言われるのですが、逆に長く無いと落ち着きません。だからよく欠けたり割れたりしてる次第なのですが。個人的にネイルは地爪が基本なので(近場にネイルサロンが無いので自分でじみじみ次爪にペイントするしかないのよ)ある程度の長さが欲しいというのもあるのですが。
何か良いケア商品は無いモンじゃろうか。



閑話休題。



のらくら買い物三昧。

トランクを買う。

来週の今頃は行きたくも無い社員旅行で海外にいるので、必要に迫られ仕方無しにトランクを買う。1万円以下で抑えて来た。まあ、どっちにしろ今後必要になってくるだろうし。今まで使っていた(とか言いつつ殆ど使った事は無い)鍵ナシのトランクでは矢張りちと不安だ。

これでいつでも長期戦の旅が出来ます。
ただでさえ普段から旅行の荷物が異様に少ない人なので、このトランクで一ヶ月旅が出来る気がします。


家電量販店でDSのゲームを買う。

「もじぴったん」も「もっと脳トレ」も相変わらずやっておりますが、「レイトン教授」も終ったし、なんか他のが欲しいと思いまして。
「ウィッシュルーム」や「逆転裁判4」と迷った挙げ句、結局買ったのは「どうぶつの森」。どうもスローライフに憧れているというよりは、どこか見知らぬ土地に引っ越したい模様。


トランクと言い「どうぶつの森」と言い、なんかどうもラインナップが何かから逃げたがっている感じがしてなりません……。


しかし、実生活で借金が無いのに、ゲーム上でいきなり家買って借金返済に追われると言うのも、可愛い顔してシビアなゲームだな……。

bomb_go at 01:51│Comments(0)TrackBack(1)散財三昧 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 逆転裁判4  [ 逆転裁判4 ]   April 15, 2007 11:19
ほんと楽しみです・・・逆転裁判4 はやくっ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
サキ
どこにでもいそうでひとりしかいない。
そんな凡人。

単なる面白いもの好き。



イージューライブリコレクションサイト
Featuring Thirty

ぼんくら人のだらだらサイト
Scrap