ブログネタ
忘年会は好きですか? に参加中!

単刀直入に好きなんだけど・・・

終わった後だよね。
その後の予定も無く
店を出てダラダラ雑談している時間・・・。

これ、正直、嫌だ。

寒いじゃん!
しかも、駐車場に入ってくる車にも迷惑だし・・・

これからどうする?
って言いながらブラブラ歩いている分には構わないけど

その後の予定も無く店を出て
ダラダラと駐車場で1時間とか雑談している時間・・・。

素直にお開きにしようっていう人がいても
結局、話に付き合って長話・・・

まあ嫌なら自分が真っ先に帰れば良いんだろうけど
変に気遣ってしまうんだよね。
駐車場でダラダラ雑談している時間が嫌だ。

っていうより
それに無理して付き合っている自分が嫌なんだろうね・・・きっと

この辺の自分を見直す必要がありそうだ。

最近、食欲減退とか胃の調子が思わしくなくて
会食を断ってしまった事を気に病んでたり・・・。