ブログネタ
花粉症記念日!みなさんは大丈夫ですか? に参加中!
そんな記念日なんてつくらなくてもさ(。⊙ェ⊙。)

今年は例年の7倍?とか
いついつの何十倍とか、そんな話が聞こえてくる。

まだ、薬には手を出してないけれど
正直、辛くなってきている。

治験を前に
鼻炎の薬は、大丈夫とは聞いている。
でも使用の際には連絡する約束となっている。

何とか、治験が終わるまでは持ちこたえたい

しかし、今度の日曜日には
チャリティーウォークが予定されているんだよね。
花粉舞う中で大丈夫だろうか?
心配だったりする?

そして
過度な運動は控える様にと言われているけれども
治験まで2週間あるし、およそ10km歩くのは過度な運動・・・
ではないだろう?

自転車で〜100kmとかもダメなのかな?

今日辺り電話して聞いてみよう!!(´◑ω◐`)

肌身離さず持ち歩くポケットティッシュのおかげで
鼻は何とか大丈夫にしても
目の痒みは耐えられない(´>ω<`)

いろんな予定が組んである中で花粉症というタイミングの悪さ
今以上に酷くならない様にしなくては!!