ブログネタ
あなたにとっての2014年上半期3大ニュースは? に参加中!
2014年も半年を過ぎて・・・って?
更に1ヶ月進んでますやん(^-^;

まあ、いろいろ在り過ぎて3大ニュースに絞れないっていうのが本音のところ!

佐村河内氏・・・小保方氏・・・ASUKA氏・・・野々村氏
注目度がハンパない方々の杜撰な一面が掘り起こされている。
個人が悪いのか組織・集団が悪いのか・・・その両方か?

群馬の食品会社の農薬入り冷凍食品問題
まさかの大雪による災害。
熊谷でも60cm超え・・・熊谷ドームの屋根崩壊。修復なり撤去なりのメド立たず未だに痛々しい姿である!
三年前の地元の火災が実は放火殺人だったって事件に発展した事。

自身でも
東京マラソン初参加。勿論フルマラソン初体験!からの生活リズムの変化
週数回のジョギングが欠かせなくなっているのは、やはり東京マラソン・リベンジという目標が出来たから。
大した距離はまだ走れていないけど・・・じわじわ行こうと思う。

事件や事故と言うのは所詮
人間て完璧じゃないし矛盾も隣り合わせの積み重ねた考え方や行動の結果だと思う。
だからと事件や事故を良しとするわけじゃないのは言うまでもなく・・・。

人間は誰しも周りの仲間に支えられて今の自分がいる。
だからそうした仲間の気持ちを裏切らないように・・・且つそんな自分を裏切らないような生き方をしたいものだ。
と自分を追い込みつつ・・・解放しつつ

今年もあと少し仲間に支え・支えられながら楽しい毎日を過ごそうか!