ボンボンチェリーな超乳素人を探して全国を歩いています

個人でやっております。デカ乳の異常なマニアです。デカければデカいほどテンション上がります。それがまだAVで観たことのない超乳だとさらにハイテンションになります。そんな超乳の素人女性を私のビデオに出演させようと今日も全国を探し歩き回っています。もう、ほとんど病気です__という古びた言い回しをするくらいですから、とうぜん、おじさんです。掛け値なし!どこにでもいる中年男です。そんな超乳に取り憑かれたサエないオッサンの超乳探しの__日記みたいなものです。たまには撮影に成功した女の子の現場の様子も書いていきますね。

Blog更新が途絶えているあいだ

ひんぱんにBlogを更新していたのに、
或る日から唐突に止まってしまうー、
そんな期間。

つまり、今まさにそうなわけですが。


そんな時期、
ワタクシはいったい何をしているのか?







image




ややピン甘ですが。

こうゆう写真を撮っていました。


誰だかわかりますか?


image



もちろん、ほたるchanでは
ありません。

なら新人さん?


ちがうんです。


正解は…


カエラさん!


なんと、あの、ベネチアンマスクの、

カエラさんなわけです!


で、来月の19日=11月19日

に、彼女の卒業作品が出るもので、

それを涙ながらに記念しまして、


パンツナマ履きの撮影を
してきたわけです!



image




image




こーゆー地味な作業を、

しばし、更新が止まっているあいだ、

シコシコやっているんですね。




image




ついでに風邪も引いていましたが。


(いまもまだ引いているのですが)



というわけで。


もうすぐ、DMMさんと、Amazonさんにて、


カエラさんのナマ履きパンツ、


【数量限定】予約が始まります。





後編!ナマ履きパンツが出来上がるまで

■撮影は無事、終了❗️

かなり大きめのトートバッグの中に
ホカホカのナマ履きパンツを幾つも
詰め込んで、
一路、作業場へ。


■作業場にて

と言っても、ワタクシの
事務所といいますか、
編集その他、諸々の雑用を
こなす場所に、到着。

ナマ履き入りトートバッグを
大切に保管し、作業場をあとに
します。


■大型カメラ店へ

撮影データの入ったSDカードを
持参、写真の自動プリントを。

しかし、便利な世の中になりました。
こうしてじぶんで紙焼きプリントまで
出来てしまう機械があるんですね。

■ふたたび作業場兼事務所へ

image



上記、

透明な袋 写真 ナマ履きパンツ

ですね。


ここから一枚、一枚、
袋詰めの作業にかかります。

世界にひとつしかない、

ほたるchanのナマ履きパンツを。


image



最初に、
透明な袋の中に写真を入れます。



image



次に、ホカホカのナマ履きを
折りたたんで入れるわけですがー、


■今回は特別に、

このほたるchanのナマ履きした
ばかりのパンツの
【中身】といいますか、
【裏側】を、そっと公開したいと、
思います❗️


image



上の写真は、

「エエッ⁉︎ 」

と、たぶん恥ずかしがって
いるだろうと思われる
ほたるchanの反応。



で。

以下、ナマ履きしたばかりの

パンツを裏返した写真。


image





image





image




■というふうに、
なっております、ナマ履きパンツの
裏側は。

ほたるchan、恥ずかしがるわけですね?





さて。


このパンツを折りたたみます。




image




さらに、これを袋詰め。


image




で、

以下、


ついに完成です❗️❗️




image



ナマ履きパンツのレシピ大公開! 前編です

はじめに

a必要なもの

パンツ(もちろん女性用の)
番号をマジックで手書きしたA4用紙 (ボンボンチェリーはすべて手作りのため)
カメラ
照明機材(手持ち出来る程度の)

以上を忘れずに用意してください。

bほたるchanへ連絡し、都合の良い日にちを確認する。

c日程が決まれば、ナマ履き&撮影場所のためのホテルを押さえる。
  現地のヘアサロン(メイクもできるスタイリストが在籍しているのが必須!)を、
  撮影日に合わせて押さえる。

「さぁ、これで準備万端!さっそく出かけよう!」



【ナマ履きパンツができるまで】

■撮影当日

新幹線に乗ります。

shinkansen_c



在来線に乗り換えます。


20120527_004





駅前で、ほたるchanが待っていてくれます。

普段着ですが、

ハッキリ言って、Lカップ目立ちまくり!

オトウサンもお兄さんも、オジサンも、
ついでに、どこかのおばさんまで、
ほたるchanの胸元を無遠慮にガン見して通りすぎて行きます。


■美容室

ヘアセットとフルメイクです。

約90分くらいかかりますね。

ワタクシはそのあいだに、コンビニまで行き、
おにぎりとかサンドイッチとか、お菓子類も。
飲み物なども。
ほたるchanがパンツを一生懸命ナマ履きしているあいだでも、
気軽に食べられる軽食類を、あらかじめ用意しておくためですね。
ボンボンチェリーは自慢じゃないですが__、
ADクンのような気の利いたヒトはいないんですね(ごくマレにいるときもあるんですが)。

いずれにしても、手作りがモットー。


そうこうしているうちに、ほたるchanがすごく可愛らしく仕上がりました!



■ホテル移動。いよいよナマ履き開始!

DSCF0170




撮影前。

緊張しているほたるchanが、上の写真ですね。





かわいいので、もう一枚載せておきます。



DSCF0161








うえの写真は、スカートをたくし上げようとしている瞬間。

緊張感に加え、羞恥心もあります(__とうぜんですが)




で、いよいよ、ナマ履きしているパンツをカメラに見せた写真が、以下です。


DSCF0128





■そうなんです!

すでに【52】枚もなま履きしているにもかかわらず、

ほたるchan,笑顔のなかにも、ハッキリと照れが混じっておりますね。

こういうショットが、実にボンボンチェリーらしい!とワタクシは常々目指しているわけですが。




で。


「こんなにたくさんナマ履きしたんだよ」と、
最後に、ほたるchanのナマ履き記念写真をパチリ!


DSCF0140














                                                                  

















 
あなたが作るボンボンチェリー!!
ボンボンチェリー作品

2014年11月19日発売
【数量限定】完全独占! Mカップ! これが最後! 超乳本番! カエラ 110センチ 25才 パンティと写真付き


2014年11月19日発売
完全独占! Mカップ! これが最後! 超乳本番! カエラ 110センチ 25才 / BomBom Cherry


2014年11月1日発売
【数量限定】完全独占! Lカップ! なんと18才デビュー! うぶなのにとんでもない「処女超乳」 118センチ ほたる / BomBom Cherry パンティと着用証明写真付き


2014年11月1日発売
完全独占! Lカップ! なんと18才デビュー! うぶなのにとんでもない「処女超乳」 118センチ ほたる / BomBom Cherry


2014年10月1日発売
【数量限定】完全独占! Nカップ りりか 全作完全収録! 最強の超乳素人! ぜんぶ見せます! 23才 123センチ 幻の特典ディスク付き 3枚組完全盤 / BomBom Cherry



2014年10月1日発売
完全独占! Nカップ りりか 全作完全収録! 最強の超乳素人! ぜんぶ見せます! 23才 / BomBom Cherry



2014年9月1日発売
完全独占! Pカップ! 初本番! ありえない超乳素人が一大決心! つむぎ 130センチ 27才 / BomBom Cherry



2014年8月1日発売
完全独占! Kカップ! アイドル2世 初本番! 美超乳クォーター! 激揺れイキつづけ! エマ 100センチ 22才 / BomBom Cherry



2014年8月1日発売
【数量限定】完全独占! Mカップ初本番! 拝み倒して76日! 奇跡の撮影 ついに実現! カエラ 110センチ 25才 特典映像【初本番前日の講習】付き / BomBom Cherry



2014年8月1日発売
完全独占! Mカップ初本番! 拝み倒して76日! 奇跡の撮影 ついに実現! カエラ 110センチ 25才 / BomBom Cherry



2014年7月1日発売
完全独占! 他メーカーでは絶対見られない! とんでもない超乳! 全員素人! 8時間 20作品 すべて見せます! 驚異の第3弾!



2014年6月19日発売
完全独占! Pカップ! デビュー! ヘソまで届く圧巻の超乳新人! つむぎ 130センチ 27才



2014年6月1日発売
完全独占!祝 Lカップ初本番!マジイキ素人絶叫!ひと突きごとに激揺れする超乳! せれな 114センチ 26才



2014年4月1日発売
完全独占! 感動の新星Mカップ! 奇跡のデビュー!「世界中の超乳ファンを狂わせます!」 カエラ 110センチ 25才



2014年3月19日発売
独占! すべて顔出し! 奇跡のNカップ 全作品の顔モザイク外しました! 臨月中出しからヌルヌルSEXまで!かおりコンプリート8時間! <後期編>+幻の撮り下ろし新作特別盤付き! 3枚組



2014年3月19日発売
独占! すべて顔出し! 奇跡のNカップ 全作品の顔モザイク外しました! 臨月中出しからヌルヌルSEXまで!かおりコンプリート8時間!<後期編>



2014年3月1日発売
完全独占! タマゲるKカップ デビュー! アンダー66センチ! ハーフの母は元アイドル! 驚きのクォーター新人です! エマ 100センチ 22才



2014年2月1日発売
完全独占! Lカップせれなデビュー! 着胸一撃ノックダウン! 114センチ 26才



2014年1月1日発売
独占!すべて顔出し! 奇跡のNカップ 全作品の顔モザイク外しました! デビューから初本番まで! かおりコンプリート8時間! <前期編>



2013年12月1日発売
完全独占! Sカップ絶叫本番! すべてを包み込む超乳! アンヌ 142センチ 34才



2013年11月1日発売
完全独占! 奇跡のNカップかおり 卒業! 最初で最後の顔出しです! 113センチ 20才



2013年11月1日発売
完全独占! 世界のSカップ アンヌ! 誰も見たことのないパイズリ本番! 142センチ 34才



2013年10月1日発売
完全独占! Nカップりりか 超乳本番! 銀河の果てまでイキました! 123センチ 22才



2013年9月1日発売
完全独占! 世界一! Sカップ初本番! 142センチ アンヌ 34才



2013年8月1日発売
完全独占! Nカップ! 初本番! ありえない超乳がイキまくる! りりか 22才 123センチ



2013年8月1日発売
完全独占! おまたせでした! 奇跡のNカップ! ヌルヌルSEXでヌキすぎます! かおり 20才 113センチ



2013年7月1日発売
完全独占! Sカップ! 超乳世界一! ぶっちぎりデビュー! 142センチ アンヌ 34才



2013年6月1日発売
独占! 奇跡の18才超乳デビュー! Lカップ! まさに神スタイル! 108センチ ゆきな



2013年5月1日発売
独占! Nカップ! ありえないデビュー!街中パニック!ものすごい超乳! りりか 22才 123センチ


記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ