Logs

2006年09月11日 名古屋グランパスvsFC刈谷練習試合

本日

名古屋グランパス vs FC刈谷 練習試合開催 

平日と言えど、豊田スポーツセンターには沢山のサポーターが地元のチーム同士の試合を見守りに集まりました

名古屋の選手は秋田選手を先頭に、先日の広島戦で激化するポジション争いに勝ち抜いて今シーズン初のベンチ入りを果たした平林選手などの脅威的メンバーを揃えピッチへ、そして刈谷の選手は安原監督中心に円陣を組み更なる気合を入れピッチへ21・・・

 

 

 

 

<名古屋グランパス>

22・川島、30・竹内、2・秋田、28・渡邊、37・津田、25・須藤、38・高橋、35・井上、27・片山、26・平林、20・橋本

SAB/21・高嵜、15・角、33・和田、18・アルベス

<FC刈谷>

2・西村、3・吉田、5・浮氣、7・小林、8・原賀、9・加藤、10・日下、13・篠川、14・宮田、28・山内(練習生)、29・来栖

練習生として参加/松元、内薗、船川、石川

58

 

名古屋ボールより

前半開始!

 

 

9

名古屋が攻めるシーンが目立つ。しかし幾度となく訪れる決定的な場面を決めることが出来ず・・・

0−0のまま前半戦終了

 

 

11

 

 

後半は刈谷ボールから

 

 

しかし後半巻き返しをはかる名古屋は特別指定選手の橋本選手がハットトリックを決める大活躍1313

 

 

 

 

そして橋本選手の火付け役!1得点目をスマートなヒールでのアシストで決めた闘将・秋田選手15

最終ラインからの気持ちを引き締める声だし、感化された若手選手も多かったはず。

藤田選手しかり、怪我の回復も順調との吉報の届いた吉村選手しかり、こんなにも良いお手本が近くにいる名古屋。是非感化されまくって欲しいです。

 

17そして得点の起点になりまくっていた成長著しい津田選手。

強靭なフィジカルを見せ付けられました。

止めにいったら吹き飛ばされそうなそのドリブル。公式戦で毎回見られるのもそんなに遠くない話では!?

 

18

そして後半33分!

刈谷にも待望の1得点が!

セットプレーのヘディングからの得点。

決めたのは・・・

 

19

刈谷の練習生として参加していた

28・船川和継選手

DFの選手ですがJ1のチームからの得点は大きな自信になったはず。おめでとうございます

 

20

練習生は船川選手の他にも

DF・山内智宏選手、MF・石川令選手(左画像)、MF・内薗大貴選手、FW・松元亮仁選手

が参加。絶対いい経験ですよねうらやましい・・・

 

そして点数は3−1で試合終了。22

刈谷ベンチ陣にあいさつをする名古屋の選手達。

お疲れ様でした。

 

 

練習試合はボールを蹴る音、選手同士の指示を出し合う声、反り合う時のすれるような音、どこかなつかしい芝のにおい、監督の声等など、とてつもない程の臨場感が味わえます。応援して見る試合ではスルーしていたような当たり前のパスや当たり前のトラップなどのプレーがやたら目に留まり、単純ですが「本当に上手い!」と感動してしまいます。単純ですみません。

また練習試合行って見たいと思います皆さんも是非

名古屋グランパスの選手、監督、FC刈谷の選手、監督、両チームの大勢のサポーターの皆様、本日はお疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

 


 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bombonera_nagoya/50600164

この記事へのコメント

こんばんわ。「FC刈谷サポーターズ」管理人のまいるです。
月曜日の名古屋vsFC刈谷の愛知ダービーを観に行かれたのですね。
僕も観に行きたかったのですが、平日なので仕事でした・・・。

お願いなのですが、名古屋vsFC刈谷の情報をウチのブログで
使わせて頂いてもよろしいでしょうか?
こういう試合もFC刈谷にとって大事なことだと思っているので・・・。
よろしくお願いします。

まいるさんのHPは何度か拝見させていただいております♪お世話になっております。
どうぞどうぞ使っちゃってください☆
写真を撮るのがへたくそなので画像がブレブレですが・・・(笑)。練習生の皆さんは11日〜13日までの3日間の練習参加のようですよ。

>bomboneraNAGOYA トガリ様
ありがとうございます!!!
ちょっとずつですが刈谷−名古屋の実力が縮まっている・・・気がします(笑)
練習生の皆さんは3日間とは言わず、来年はずっといてくれるように祈っています。

コメント投稿フォーム

Navigation

Side Menu1

お店のご案内
ボンボネーラ名古屋店
愛知県名古屋市中区栄3-20-14
住吉ビル2F
TEL : 052-249-1122
FAX : 052-249-1123
新着記事
新着コメント
新着トラックバック
ストリートサッカーファッション (Be Fool !! ??バカになれ??)
予定
日本シリーズ開幕!! (名古屋人変わり者の独り言(仮))
日本シリーズ!
★bonbonera名古屋★ (日本の中心で真実の愛を叫ぶ)
松本山雅!
ボンボネーラ栄店 (目指せ「J」!FC岐阜 奮闘日記)
ポスター
これは!? (目指せ「J」!FC岐阜 奮闘日記)
ミスターグランパスさん
ボンボネーラ名古屋 (目指せ「J」!FC岐阜 奮闘日記)
ミスターグランパスさん
QRコード
QRコード

Side Menu2

カテゴリー
過去の記事
フィード