Logs

2007年06月26日 勝利の女神

本日はさほど暑くも無く寒くも無く、じめじめした感じも無く、逆に気を使います。何やら広島の無人島がダンゴムシの仲間みたいな虫の異常発生で、島が食べられてしまうなんて衝撃なニュースも飛び込んでおります・・・。かなり衝撃的です。そういえば、大人になって地面が遠くなったせいか、昔よりダンゴムシとか見なくなった気がします。でも何の前触れか、今朝一匹見ました。何か溝にはまっていました。溝から脱出できたのでしょうか?ちょっと心配になりました。そんなこんなで皆さんいかがお過ごしでしょうか?

なんとROUPEIRO店には奇跡の助っ人が入団しました。りかさん

投手・香山リカ

〜ドラゴンズの勝利の女神〜

背番号100番

右投げ、左打ち

夢はリーグ優勝・日本一。

いや〜、ユニフォームお似合いですね〜★

 

 

一人だけではありません。りかさんの群れ

「赤信号、皆で渡れば恐くない」の法則です。

自慢のロングヘアーをばっさり切っての、男らしい入団です。

頑張ってください!!

それでは明日も元気に営業中!

皆様のお越しをお待ちしております★

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント

まだコメントはありません。

コメント投稿フォーム

Navigation

Side Menu1

新着記事
新着コメント
QRコード
QRコード

Side Menu2

カテゴリー
過去の記事
フィード